« 2008年8月 | メイン | 2008年10月 »

2008年9月

2008年9月30日 (火)

働き者♪

私はレッスン場が忙しいのでhouseではあまり働かないsmilesweat01
ご飯はbeerがあればいいのであまり欲しくないけど
お父さんのが早く帰るので大抵お父さんが用意してくれるしshock
差し入れもあるしsmileheart
洗濯は、朝洗濯機を回して出かけるが帰ってきたらきれいに干されてあるし、
前の日のはきれいにたたまれているsmileheart
(絶対私がするより・・・きれいsmilesweat01

お父さんは、働き者だsmile

そして、もう一人の働き者ただいまお仕事中dash

大変良い働きをしますsmile
(絶対私がするより・・・きれいsmile

今日もお疲れさまぁsign01
>お互い充電しましょうsmile乾杯smilesign01

2008年9月22日 (月)

k-9フリースタイルコンペ2008の案内

11月に行われるフリースタイル競技会のHPです。
参加予定の方はご覧くださいsmile

http://www.wanstep2move.org/compe/

2008年9月21日 (日)

ドライブ・・・・

朝、突然の雷thundersign01
そしてどしゃ降りの雨coldsweats02
なぜsign02の理由はいいにしても(笑)、
雨の中練習に来た皆様お疲れ様smile
よくがんばりましたねsmileheart

そして午後から私はセミナーに参加。
高速は外し、行きも帰りも下の道でrvcardash
しかも夫のトラックでsmilesweat01

行きはなんとか・・・、帰りは真っ暗の山道shock
怖くて怖くて(T_T)本当に怖くてcoldsweats02sweat01
泣きながら山道踏破(車破?)・・・(T_T;
帰り着いてのこの顔を見た時は安心しましたangrysweat01

まだ・・・死なれん(-_-;

セミナーは大変勉強になりましたsmile

「淋しかったは言わんsadsweat01」by noko

2008年9月19日 (金)

保護犬

北九州市八幡西区星ヶ丘小学校の近くで
青の首輪をした黒ラブちゃんを保護したという情報があります。
年齢はわかりませんがまだ若いワンちゃんのようです。
お心当たりのある方はご連絡お願いします。

画像がないのが残念ですが・・・。

2008年9月12日 (金)

ダイク・たくみのダンス動画アップ


ジークパパの大変なご尽力、
そしてたろはなさん、お父さんのお友達のご協力により
ようやくドッグダンスの動画がUPできましたsmile

それに伴い、HPを移転しましたhouse
新しいアドレスは、
http://wonderfullife1.web.fc2.com です

移転先のHPでしか動画はご覧になれませんbearing
よろしくお願いしますbearing

ダイクとたくみの素晴らしいダンスをどうぞご覧くださいsmileheartnote
(画面をクリックすると画像は粗いですが大画面にできます)
8年若い私も同時にお楽しみ下さいsmile
尚、ワンダフルダンサーの動画は、もうしばらくお待ちくださいshock

また、新しい仲間たちの更新、リンクの更新をしましたsmile

*動画はWindows Media Playerで見られますpc

2008年9月 6日 (土)

もう一つのフライボールBOX

が、完成smile(もちろん、お父さん手作りshine

これなら多分チビ軍団もできそうですsmile
それに・・・何でも飛ばせそうですsmilesweat01
おやつだってairplanedash笑!

のこちゃん、おじょ〜〜ずsign01smileheart 

















もうイッコのは、こ〜〜ねsmile

2008年9月 3日 (水)

大手町レッスン再開

7月から猛暑になった北九州sunsun
木陰はあるものの、ちっちゃなdog達には過酷な天気で
「レッスンどころではないやんshock」ということで
サマーバケーションを取っていた大手町レッスン。

今日から再開しましたsmile

休みボケもなく、みんな元気sign01元気sign01heart

しっかりとオビディエンスdashでウォーミングアップsmile
そしてひと汗掻きましたsmile
今日はトンネルないからね!レオンsmile
相変わらずの野性児ぶりだったマーティshock
ママとのコンビネーションばっちりだったチャーチルsmile>dash
パパとがんばるチャカangry















まだバケーション中のdog達もいますが
これからも和気あいあい楽しくやっていきましょうsmile
みんなお利口ですlovelysign01



2008年9月 1日 (月)

手作り


お父さん手作りのフライボールボックスが完成smile

今日早速練習しましたdog

のこ「こうしたらこっからボールが出てくるのね〜smile
   わかったわ〜smile飛んで飛んで飛んで飛んで”タッチ”ねsign01
   楽しいわ〜〜smileheart

リタ「私も少しわかったわ〜smile
   でも、なぜか足より口が先に出ちゃうのよね〜shock でも楽しいわ〜smileheart

バディ「sign02sign02sign02shocksign02sign02sign02
    わからないcoldsweats02楽しくないわdash

dogに新しいことを教えるって楽しいですsmilesign01
練習したい方はどうぞsmile