« 2008年10月 | メイン | 2008年12月 »

2008年11月

2008年11月30日 (日)

発表会


行ってきましたsmile
ピアノとサックスを習ってる方たちの発表会note

きっとsign01そうsign01
立派な舞台での、ワンダフルライフの発表会みたいなものsmilesign01

初めて出場する方ばかりのようで、それはもうsweat01
みんなの緊張が伝わってきますangrydash
総勢22名。
それぞれが、この発表会のために一生懸命練習したんだろうな〜っと思うと、
それがわかる私はドキドキしましたsmiledash

きっと専業主婦smilesign02、きっと70過ぎsmilesign02・・・と、本当に普通の方々ががんばっておられましたsmile

何かに目標を持ってがんばる姿は素敵smileheart
きっと今日の日のためにみんな一生懸命練習したんだな〜smileheart

そして、お父さんのお友達Nさんと、
いつも裏方担当、ギター伴奏お父さんの登場で私のドキドキもピーーーークsweat01sweat01dashdash
そして・・・・・。

smilesweat01sweat01
緊張で、時々「ピー」とか「プー」とかなりましたがsmilesweat01

よくがんばりましたsmilesign01
終わってからhouseで、beer飲みながら、
撮ったビデオを見ながら、あ〜だこ〜だの反省会smile

Nさん、お父さん、お疲れさまでしたsmile
良く頑張りましたsmileheart
また明日から、仕事に趣味に頑張ってください

今日のひとこと。
「練習は厳しくsign01本番は楽しくsmilesign01

あらsweat01どっかできいた〜〜〜〜ぁsign02sign01

そしてもう一言。
「うちの感謝祭でライブやろうなんて、10年早いsmilesign01sign01dash

モモママ、きれいなお花ありがとうございましたheart
・・・・もったいない・・・

2008年11月26日 (水)

ブラチスラヴァカンマームジークシュピーラー公演

行ってきましたsmilenote

クラシックコンサートなんて○ジュウ年近く生きて来て初めてですsmilesweat01
(しつこいけど、エイちゃん以外は・・・。)
私の生活には、無縁でしたっshock

早々とレッスンを終え、お父さんとrvcardash
ちょっと早く着いたので
「帰りは僕が運転するけ飲んでいいよ〜beer」で
では1杯smilebeer
それがいけなかったcoldsweats02sweat01
ティンク・サクラ・ウララ・コテツままと合流して
前列へsmile(クーチャンままともお会いしましたねsign01

緊張の中、始まりましたsign01
きれ〜〜〜なモモママ登場lovelyワーォsign01sign01
初めて聴くクラシック生演奏lovely
そして、モモママそのままの優しいピアノ音noteheart
心地いいです
拍手したいけど、どこでしていいかわからず・・・
クラシックて1曲が長いのね。。。shock
そしてsweat01だんだんやばくなってきましたcoldsweats02
beer飲んだから〜〜〜〜dashdash
がんばってがんばって聴き終えて急いでへrun
が、もう2曲目が始まっていて、入場禁止sign01
しかたなくロビーのTV画面で視聴しましたsad

2曲目が終わり休憩の間にしっかり体を整えあとは最後まで楽しむことができましたsmileheart

知ってる曲は最後の1曲だけでしたがsmile
とてもとても良い気持ちになりましたsmile
モモママ、お疲れさまでしたsmile
優しい時間をありがとうございましたsmile

帰る前、きれ〜なモモママとお会いすることができましたsmile
皆さん残念でしたね〜wink



2008年11月24日 (月)

ダンスチーム千葉遠征から・・・

1人と2dogを東京に残し、
他5名と5dog、たくさんの想いとおみやげを持って
無事帰省しましたsmile

皆さんに応援メールなどありがとうございましたsmile

詳しいご報告は後日。
今夜はゆっくり飲ませて〜〜〜〜beerbeerbeerbeerbeerbeerbeer

2008年11月20日 (木)

お誕生日おめでとう♪


バディちゃん、お誕生日おめでとうsmileshine

ワクチンが終わる前の赤ちゃんのバディを連れて
レッスン場に来てくれたあの日。
あどけなく、本当にかわいいかわいいボーダーでしたsmile
今ももちろんかわいいけれどsmilesweat01
何だかおねーちゃんと立派な漫才コンビになったね〜〜〜smile

バディとおねーちゃんの性格は本当によく似てるsmilesign01
ム〜〜〜ドメ〜〜〜カ〜〜〜note

こんなバディちゃんも年が明けたら「お母さん」になる予定ですsmile

これからもあなたの活躍と、
あなたに似たかわいい子供たちを楽しみにしていますよheart


2008年11月19日 (水)

さぁ!行くよ!!

昨日から、snowrainsun風・・・真冬並みの北九州coldsweats02
その中でも、ワンダフルのレッスン場は練習をがんばるみんなで賑わっていましたsmile
風邪ひかないでねsign01sweat01

16日の長崎でのアジリティ競技会も無事終わり(そのうちアップしますsmile)、
さぁ、今週末はいよいよ千葉でのドッグダンス競技会smiledash

ワンダフルでドッグダンスの練習を始めたのは確か1年半前dogfoot
2回感謝祭で披露しただけsmilesweat01
でも、
みんなすごくすごくがんばってるから
他の人にも見てもらおうねsmileheart
上手に踊ろうなんて思わなくていいですsmile
普段どうりやってみましょうsmile

もしかしたら、dogちゃんは、はじけてしまうかもしれないsmilesweat01
全然動かないかもしれないsmilesweat01
でも、最後まで笑顔でがんばりましょうやsmileheart

ちょっと遠い「発表会」なだけですからねsign01

ところでのこは初めてのairplanesign01
怖がりのこ・・・大丈夫かぁcoldsweats02sign02

2008年11月16日 (日)

お誕生日おめでとう♪


ティンちゃん、4歳お誕生日おめでとうsmile

ワンダフルで一番ちっちゃな生徒さんsmile
3年9か月前、きれいなお姉ちゃんにちょこんと抱かれて
初めてパピークラスに参加してくれたあの日。

約4年後の今も、
おっきな子に混じって訓練を続けてるなんて思っていたでしょうかsmilesign02
そして、まさか、
ママとダンスを踊っているなんて思っていたでしょうかsmilesign02sign02
そして、まさかまさか、
千葉まで行ってダンスをお披露目するなんて思っていたでしょうかsmilesign02sign02sign02

「私は最初から全然思ってないでち〜〜〜sweat01sign01
 歩くのも嫌でち〜〜sadsweat01
ってshocksign02

ティンちゃんsweat01そーいわないでsweat01
元気なママとがんばりましょうねsmilesweat01
そういえば・・・弟来て性格変わったしsmiledash

そんなティンちゃんですが
おめでとでちsmileheart

2008年11月15日 (土)

終わりよければすべて良し!だから〜!

雨の中、がんばるみんなsmileありがとうsmile

オビにアジにダンスに選別に・・・smile

まずは明日アジリティ競技会に出場するみんなsign01がんばってangrydash

そして来週ドッグダンス競技会に出場するみんなsign01がんばってangryangrydash

そしてsweat01
30日発表会のお父さんのお友達とお父さんも頑張ってshockdash

今日は本当にヘタでしたcoldsweats02
でもangrysign01
ハジをかくことは大事sign01
私もダイクやたくみとダンスを踊るたびに
「盆踊りcoldsweats02sign02」と何回言われたことか・・・shock
「クソーcoldsweats02angrysign01」と思うか
「もーやーめたーsad」と思うか・・しかありませんもんねsmile
発表会まで2週間ありますangry
この2週間をどう生かすかですangry
がんばって〜〜〜smile

発表会、仕事休んで聴きに行くから
オトコなら絶対がんばってよーーーーぉangryannoy



2008年11月 9日 (日)

ご案内

モモママのコンサートlovelynoteheart<











「プラチスラヴァカンマームジークシュビーラ」
2008年11月26日(水)北九州市立響ホール
6:30開場 7:00開演


現在ご懐妊中のM.シュナウザー”モモちゃん”
のお母さんのコンサートがありますsmilenote

ぜひお時間のある方は素晴らしい生の音楽に浸ってみませんかsmile

エイちゃんのコンサート以外行ったことのない私ですがsmilesweat01
dogどっぷりの私も、たまには「オンナ」らしくして
(まちがってもタオル振り回すな〜〜ぁ私angry)
モモママのコンサート、”オ〜〜〜ケストラ”の生演奏っちゅうもんを
聴いてみたいと思いますsmilelovelysweat01
PS*前売り券あるようです

それと、もうひとつ・・・・shock
お父さんのお友達とお父さんによるセッションsmile










「ピアノ&サックスサロン メンバーズコンサート」
サンシャイン頴田 
11月30日(日)15:00オープン15:30スタート


サックスを練習中のお友達、の影武者(伴奏)としてギターでお父さん参加smile

「ギターが恐かったcoldsweats02」のこも
二人の練習を少しおとなしく聴ける、くらいの腕にはなったような・・・・smilesweat01
こちらも、良かったらどうぞsmile

ということで、レッスンは、
30日(日)は、昼からのレッスンはお休みになりますbearing
また、22、23、24日は、
千葉へドッグダンス競技会へ参加のため(生徒さんが初参加〜smile
お休みになりますのでよろしくお願いしますbearing