« レッスン納め??? | メイン | あけましておめでとうございます。 »

2008年12月31日 (水)

2008年最後の”ありがとう”を添えて・・・

2007年1月にWonderfullifeレッスン場をオープンしましたsmile
オープンするまでには1年かかりましたangry

「この10人の方たちが・・・思いっきり練習できる場を作りたいangry
レッスン場を造りたい大きな理由の一つでしたsmile
今でもこの10人の方たちは、もちろん一緒ですsmile
そしてその輪は広がり、
たくさんの方たちが来て下さるようになりましたsmile

オープンしてからすぐに、思いも寄らない悲しいこともありましたsadsweat01
「なぜ?なぜ?」の繰り返し・・・・。
「前に進まなければ・・・sign01
自分の気持ちの整理場所として、
1月にこのHPを開設しましたpc

レッスン場に来て下さる皆さんのおかげで
元気にがんばれ、今日がありますsmileheart

みなさん、今年1年本当にありがとうございましたbearingheart
来年も、一緒に頑張っていきましょうangrysign01sign01

ってsweat01あと1時間で来年ですsmiledash
去年は行けなかったお寺の鐘bellをつきに行きまーすdash

眠いんやけど・・・sleepy by noko

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/397446/18232842

2008年最後の”ありがとう”を添えて・・・を参照しているブログ:

コメント

08年はお世話になりました♪ まだ3ヶ月しか通っていませんが・・・諸先輩方にもアドバイスやお裾分け?を頂き楽しくレッスンできています♪犬達も見違えるようにお利口になっています。特にルフィは訓練に入れるか心配で某訓練所に行くのをためらっていたのですが、こちらでは楽しんでいるようなので通って良かったな〜、と喜んでいます♪まだまだご苦労もあるかと思いますが、これからも頑張って頂きたいと思います。09年もご指導のほど宜しくお願いします。よいお年をお迎えくださいね♪

昨年はこちらこそお世話になりましたsmile通ってまだ3か月だったんですね〜smilesweat01(もう、長〜くいらしているような・・・・smilesweat01)初めはマジメ1本なルフィも、最近は弾けてくれちゃったりして〜それでも、笑顔で優しく汗びっしょりになりながらガンバルお父さんは素晴らし〜と思いますsmile今年もまた、ルフィと、そしてマック・アロエ・そして忘れちゃならね〜ハヤテと、時間の許す限り頑張って下さいねsmileどうぞ、よろしくお願いしますnote

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。