« 2008年12月 | メイン | 2009年2月 »

2009年1月

2009年1月26日 (月)

新しくなったみたい・・・

しばらく使えなくなってたみたいですが、新しくなったみたいnew

2009年1月 4日 (日)

モモちゃんと赤ちゃんのその後

モモママから、モモちゃんと赤ちゃんたちの様子が送られてきましたsmile
スクスクスクスク育っているようですheart
もも、えらいね〜〜〜heart

以下モモママからのコメントですnote

� 12月24日  目が開きました。丁度2週間目です。


� モモは牛のようなオッパイをぶら下げ、子犬に飲ましています。


�� 12月29日  寝床の囲いから出ました。
             まだ完全に四足で歩けません。座れません。
� 12月31日  20センチの高さのある寝床の囲いを乗り越え、外に出ます。
            3週間目です。
� 1月1日  きれいにお座りできました。また、四足で歩けるようになりました。
� 1月1日  モモの乳を求める子犬がまとわりつくのをモモは嫌がり
         鼻先でひっくり返したりして戯れています。

年末に大風邪を引いてしまい、
今年のお正月は里帰りもせずモモ&子犬と過ごしています。
日々成長していく子犬を見ているだけで和みます


by モモママ

完成♪

3日、芝貼り替え完成smile
お正月早々お手伝い下さった皆さん、ありがとうございましたbearingheart


このようになりましたsmile

これをこの場所から撮ってくれたのは↓
オンナの鏡、バディさんshocksign01


その後は、dog達遊び
せっかくきれいにしたのに、
たんぼ状態にcoldsweats02



そしてその後は、飼い主遊びに
3回投げたら腕肩痛くなったdashannoy


今日は2時からグランド解放smile
怪我やケンカだけはしないようにねangry
お待ちしていますsmile
phot by ji-ku&bady

2009年1月 3日 (土)

お誕生日おめでとう♪


まりも、4歳おめでとうsmileheart

3年半前、きれ〜なおねえちゃんと躾教室に入って来ましたsmile
「この子とどこでも行けるようになりたいんですsign01
おねえちゃんの望みでしたsmile

まりもは、ダックスのmixdog
警戒心が強く、とにかく吠えまくるdogでしたcoldsweats02
「そこのけsign01そこのけsign01まりもが通るsign01sign01」みたいな〜〜〜ぁsmiledash
レッスン仲間のdogとも、良く吠えあっていましたshock→特にハナとね・・・shock

なかなか治らない吠え声sadまぁsweat01脅し的な吠えですsmiledash
ワンダフルではいつしか「ワンワン合唱団」の隊長に任命されましたsmile

おねえちゃんの「迷惑かけるからどこにも連れて行けないsad」という悩みに
「気にしないでどんどんいろんなところ連れて行ってみたらsmilesign02」と私。

そして、レッスンもさておき、旅行やカフェや散歩やetc...
いろんな経験を積み重ね・・・
3歳を迎えた去年あたりから、
本当に・・・吠えることがなくなりました
見事に克服ですlovelysign01sign01

まりもは「ワンワン合唱団」から退く事ができましたsmile

頑張ったまりもも偉いけど、おねえちゃんのまりもへの気持ちが、今のまりもに成長させましたsmileheart

本当に素敵な絆です

これからも、まったり生活の中で、絆を深めていって下さいねsmile
で、たまにはお互いに「緊張感」を味わいに来て下さいsmile
注:「おやつを食べにおいで!」じゃないよwink


2009年1月 2日 (金)

待ってました♪





去年11月に行われたフリースタイルコンペのDVDが届きましたsmile
ご準備発送下さったスタッフの皆様、ありがとうございますbearing

さて、今からゆっくり見させていただきますsmile
きっと、あの時の感動はどこにsign02くらい
笑うと思いますsmiledash

2009年1月 1日 (木)

あけましておめでとうございます。





夜中から降り出したsnow
朝目覚めたら真っ白でしたlovelysign01
寒いangry寒いangry
寒い時はコタツでbeerが一番smile
朝からダラダラな生活は、今日だけ〜smile


さて、今年も皆さんと”楽しく楽しくnote
dog達と遊びますsmile


そして個人的な目標→smokingbeerがんばりますshocksweat01

1月4日2時からは
レッスン場を開放しますsmile(ワンダフルメンバーに限ります)
暇で暇でしょうがない方は、どうぞ遊びに来て下さいrundogdash