« 完成♪ | メイン | 新しくなったみたい・・・ »

2009年1月 4日 (日)

モモちゃんと赤ちゃんのその後

モモママから、モモちゃんと赤ちゃんたちの様子が送られてきましたsmile
スクスクスクスク育っているようですheart
もも、えらいね〜〜〜heart

以下モモママからのコメントですnote

� 12月24日  目が開きました。丁度2週間目です。


� モモは牛のようなオッパイをぶら下げ、子犬に飲ましています。


�� 12月29日  寝床の囲いから出ました。
             まだ完全に四足で歩けません。座れません。
� 12月31日  20センチの高さのある寝床の囲いを乗り越え、外に出ます。
            3週間目です。
� 1月1日  きれいにお座りできました。また、四足で歩けるようになりました。
� 1月1日  モモの乳を求める子犬がまとわりつくのをモモは嫌がり
         鼻先でひっくり返したりして戯れています。

年末に大風邪を引いてしまい、
今年のお正月は里帰りもせずモモ&子犬と過ごしています。
日々成長していく子犬を見ているだけで和みます


by モモママ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/397446/18232864

モモちゃんと赤ちゃんのその後を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。