« 2009年2月 | メイン | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月16日 (月)

お誕生日おめでとう!

春の陽気sun

桜のつぼみも大きく膨らむことでしょうfull

ワンダフルもサクラの見ごろsign02

Sakura1

今日お誕生日の”サクラちゃん”confident

お母さんはとっても頑張り屋さんですscissorsconfident

それにいつもおいしいおやつを作ってきてくれる、主婦の鏡でもありますhappy01

怖がりで誰にも近づけなかったサクラちゃんも

今ではおねだり上手happy01sign03

おねだりしすぎて、メタボにならないようにね~~~ぇpigsweat02

でも、あなたのその成長は、眼を見張るものがありますwink

これから、明るい、お母さんとそして妹の柚ちゃんに負けないように

もっともっと明るくなって下さいねheart01

さくちゃん、本当におめでとうbirthdayheart04

2009年3月11日 (水)

天使が舞い降りた

Daitakutensi3

ダイクとたくみの天使が舞おりましたhappy01

Daitakutensi2

本当に本当に可愛い2dogですhappy01heart01

Daitnsi Takutensi

ダイク、きっとこれを伝えるために逢いに来てくれたんだねhappy01heart04

ありがとうheart04

そして・・・・本当にありがとうございましたconfidentheart01  

2009年3月10日 (火)

お誕生日おめでとう♪

今日1歳を迎えたパピークラスのさくらちゃんdogheart01

Haradasakura さくらちゃんおめでとうbirthdaynotes

お姉ちゃんと通い出して早や半年hotel

控え目なお姉ちゃんconfident

初めは「この元気のいいさくらちゃんとどうなるかなsign02」と心配だったcoldsweats01

私の心配をよそに、お姉ちゃんとさくらちゃんは、日毎成長していったhappy01

よく言うことを聞き、よくコンタクトが取れ・・・

そして、一番はしゃいで遊んでいるhappy02scissors

さくら、これからもお姉ちゃんと一緒に、元気に、そして、

素敵な女の子になっていって下さいねheart04

おめでとうhappy01heart02

2009年3月 9日 (月)

夕日と夢

6時過ぎ、「夕日がとってもきれいですよsun」の言葉で西の空を見上げると・・・

Yuuhi

本当にきれいだったsunheart01

そして・・・。

2年前にダイクとたくみが逝ってから、ダイクは5回逢いに来てくれたconfidentheart02

1回目は半年後くらい、2回目はその半年後・・・。

そしてその後の3回は、最近立て続けにhappy01

何か伝えたいことがあるのかな~~bearingsweat02

いつもなにも言わずにそばにいるだけ・・・heart01sweat01

ダイク・・・楽しくやっていますか?

ダイク・・・たくみはどうしてる?

たくは、一度も逢いに来てくれないんよ~~~ぉweep

ダイク・・・きっとあなたは私に何か言ってるのだろうけど

ごめんね。。。考えても考えてもわからない。。。

一生懸命考えるからね。。。

2009年3月 8日 (日)

お誕生日おめでとう!

Retu1

heart015歳おめでとうbirthdaynote

烈と出逢って4年が過ぎましたconfident

出逢いの瞬間、8か月になる烈は私に歯を剥き、洋服を引き破り、私を受け入れようとしませんでしたthink

「ちょっと厳しくしてもいいですか?」

飼い主さんに承諾を得て、少しだけ私の気持ちを伝えましたcoldsweats01

烈は私のことを理解してくれましたhappy01

あれから4年の付き合いだねhappy01

今ではこっちの気持ちを理解しすぎるから

烈、もー少しワンパクでもいいんだよdogup

2ヶ月後には(多分)あなたはお父さんになってるだろうけど(笑)

5歳はまだまだワンパクでちょこっとは私をを困らせなきゃpunchhappy01

これからもよろしくねsign03

2009年3月 6日 (金)

当たり前の生活・・・?

今では日本のほとんど、蛇口をひねれば水が出てくる時代mist

レッスン場は、長い間アナログでしたconfident

天の恵みを頼りに・・・

足らない時は、houseで汲んでくるcatface

そんな2年を過ごし・・・そして本日やっと完成confident

Suidou1 Suidou2_2

これで便利になるけれど・・・

キレイな水が出ることの ありがたさを忘れないようにしたいですheart01

2009年3月 4日 (水)

お誕生日おめでとう♪

Tibadona2    

ドナちゃん2歳おめでとうbirthdaynote

ママのこの笑顔と、ドナのママを見上げるこの姿を

これからもずっとずっと見続けていきたいですhappy01heart01