« 2009年3月 | メイン | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月13日 (月)

グッズ

wonderfulグッズのページが新しくなりましたup

2009年4月 9日 (木)

あったかい♪

あったかい陽射しに今日も包まれて

今日は、小学校や中学校の入学式でしたconfident

初々しい姿happy01

私にも・・・あんな頃がありましたcoldsweats01

ただ、昔(私が入学式だった頃ね・・・)は、今頃が満開でしたcherryblossom

最近のこの季節はもう、葉桜ですcherryblossomsweat02

ちょっと淋しいかなthink

先週のことcherryblossom見に立ち寄りましたhappy01

2009sakura

2009年4月 8日 (水)

日月火と3日間お休みを頂きありがとうございましたhappy01

連絡が行き届かなくて、レッスン場に来られた皆様、ご迷惑をおかけしましたcoldsweats02sweat01

さて・・・・

あったかい春の陽射しに、待ちに待ったtulipが開花lovely

Ressunnhana2

赤白ピンクnote

もう少しで満開ですhappy01up

2009年4月 4日 (土)

久しぶりの更新

お仲間さん追加・競技会の模様をアップしましたhappy01

そして、もうひとつ新しくなった事sign01

レッスン場のtoilethappy02

もちウォシュレット付きscissors現代的になりましたぁup

Toire

これでみなさん気兼ねなく長居できますconfident