« 2009年4月 | メイン | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月30日 (土)

お誕生日おめでとう♪

Berrytanjyoubi

少し遅れてしまったけど、23日の5歳のお誕生日を迎えたベリー君dog

お誕生日おめでとうbirthdayheart04

何だか、シェパードらしくはないけどhappy02

すんばらしい家庭犬になりましたねhappy01good

いつみてもお姉ちゃんとソックリ・・・bleah

似た者同士ですgood

これからも、きっとあなたたちペアは、そのまま進むのでしょうねhappy01

楽しく”ワンダフルライフ”を送って下さいupnote

そして、

Kotatanjyoubi

今日お誕生日を迎えた小太郎君dog

コタお誕生日おめでとうbirthdayheart04

気づいたら弟が2匹も出来て・・・

コタ、お母さんを独り占めにできないけどhappy02

お母さんを独り占め出来るときは、存分に楽しんでくださいねhappy01

感謝祭のダンス楽しみにしてるから、がんばろ~ね~goodup

ダイクちゃん

生きていたら、28日に15歳のお誕生日を迎えていたダイクhappy01heart01

前の日まで憶えていたんだけど・・・sad

28日は・・・忘れてしまったdownsweat01

木曜だったしsweat02

ごめんね~~~ダイクcoldsweats02

忙しくしてる証拠だよcoldsweats01

のことも頑張っていますcoldsweats01good

ダイク、これからも見守っていて下さいねhappy01heart01

Daikutanjyou2009

忘れるとこは前と変わらんやん、お母さん by daiku

2009年5月25日 (月)

アジリティセミナー

競技会明け。

お疲れなのに、ありがたいことにレッスン場で、関東のE先生がセミナーを開いてくれましたhappy01

約10名参加confident

心のこもったお話・ご指導・・・

もう、感激し、本当にうれしかったですheart01

わずかな時間でしたが、心にしみ込んだ、素晴らしい時間を過ごせましたgood

先生sign01受けた授業無駄にしないよう、これからやっていきますからup

2009年5月24日 (日)

九州ブロック競技会の日

出場した皆さんお疲れ様でしたhappy01

そして、朝早くから応援に駆け付けてくれた皆さん、お疲れさま~~ぁhappy01

そして、来れないけどphonetomailtoで応援してくれたみんなもありがとうhappy01

皆さんよくがんばりましたconfidentgood

今日の模様はそのうちアップしますscissors

Noko2009524

私もガンバリマシタwinkネムイ・・・sleepy

2009年5月21日 (木)

今日のお誕生日♪

今日は、このdog達のお誕生日ですbirthday

Hary0001

ハリー君お誕生日おめでとうheart01

随分来てないけど、体がまた大きくなったかな~~~coldsweats01

お父さんお母さんは元気かな~sign02

優しい性格のハリー君dog

そのままスクスク元気に育って下さいねconfidentgood

そして・・・

Run

ルーン君お誕生日おめでとうheart01

今日はきっと、お父さんのオイシイ手作りbirthdayで家族みんなで

お祝いしてもらっていることでしょうhappy02

みんなをハムハムしないようになって下さいねconfidentpaper

2009年5月20日 (水)

お誕生日おめでとう♪

Qeenchan0001

5/17は、確かクゥちゃんの1歳のお誕生日だったはずpaper

クゥちゃん、おめでとうbirthdayheart01

最近レッスンに参加してないけど元気にしてるかなthink

心配性の・・・でも何だか天然の・・・お母さん困らせてないsign02

また、遊びに来てねhappy01

2009年5月19日 (火)

私の好きなもの

アジリティup

でも、今お母さんは「きつい」とかなんとか言って全然してくれんdespairdash

だから、時々ひとりでしますcatface

Nokotonneru_2

そして、お父さんの背中up

でも、お父さんは「腰が痛い」とかなんとかいってあまりしてくれんdespairdash

だけど、時々してくれるから好きhappy02

Nokoonbu_3   

2009年5月14日 (木)

お誕生日おめでとう♪

0001rocky1

今日4歳のお誕生日を迎えたロッキー君、おめでとうbirthdayheart01

お父さんのお仕事が忙しくしばらくお休みが続いてたけど

復帰したロッキー君は、ブランクを感じさせないhappy01

いっぱいいっぱい愛情もらってるんだねsign03

これからも無理をしないように

楽しんでいきましょうねhappy01good

生ダンス無事終了

今日無事生ダンス踊って来ましたtv

Nokodance1

Nokodance2

昨日大手町レッスンの帰りに、のことお散歩がてら場所の下見に出かけ

田舎暮らしのノコは、大都会(sign02)の様子にビビりまくりcoldsweats02

今日はどうなるかと私は朝から緊張しましたが

ノコは、元気に楽しく踊ってくれましたhappy01note

心配して生徒さんも駆け付けてくれて・・・

ノコにとっては、「見慣れたいつものおいちゃんおばちゃんの顔」があって

安心したことでしょう(笑)confident

応援に駆け付けてくれたみなさんありがとうheart04

そしてtvの前で応援してくれたみなさんも

本当にありがとうございましたhappy01heart01

2009年5月12日 (火)

もうひとつお誕生日話題

Photo

今日は、たくみのお誕生日confident

生きていたら11歳birthday

元気だったらきっと今も一緒にダンスを踊っているだろうnotes

2匹が逝ってもうすぐ2年経つけれど

たくみのことをどこからか聞きつけて、あさってtvで踊ることになったthink

パートナーは、のこdog

まだほとんどダンスの練習はしていないけど(笑)

たくみがくれたお話だから引き受けたcoldsweats01

たく、楽しく踊りますからねconfidentnote