« 2009年6月 | メイン | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月31日 (金)

腕・・・

だいぶ上手に撮れるようになりましたっ~happy01paper

731noko_2 

camera撮られるのは好きですdogハイチ~~~ズscissors

731noko1_2 

横顔も自慢dogrock

731mune

オレも男前に撮ってちょdogdash

731mune1_2 

鼻はまだ低いcatfacesweat02

731mune2_2 

オレのケツ・・・・good 

お誕生日おめでとう♪

昨日30日に2歳のお誕生日を迎えた茶華ちゃん おめでとうhappy01birthday

Chaka

顔は可愛く、名前も素敵lovely

ただ・・・

あなたは自分のことcatだと思ってるのではないかしら~~~ぁsign02

ちっちゃい時から通ってるんだから

そろそろdogと自覚して下さいhappy02

まぁ、そんな茶華ちゃんだけど

とっても頑張り屋さんconfidentgood

優しいパパとママとこれからも元気にワンワン言って下さいねnote

2009年7月30日 (木)

クリアな画像?

phonetoを買い換えましたhappy01

cameraはどうかしら~~~sign02

730noko 

美人さんはより美人に・・・・confidentgood

730mune 

そーでないボクもそれなりに・・・paperconfident

昔そんなコマーシャルがあったようなcoldsweats01

2009年7月29日 (水)

ダイクとたくみへ・・・

ダイク、たくみ・・・

あなたたちが逝って今日で2年になりましたねdogdog

今では、のこに出逢い、そして、棟に出逢い・・・

あなたたちと過ごしていた時のように

毎日のこと棟と(もちろんお父さんとも笑)あの時と変わらない生活を送っていますconfident

やっぱり訓練は楽しいですhappy01

あなたたちと夢中に訓練をしていたあの時より

私もだいぶ歳をとってしまって、すぐに疲れてしまうけど・・・

のこと棟と楽しく遊んでいますhappy02

そして・・・

レッスン場には、たくさんのdog達が来てくれるようになりましたよhappy01

いつも笑いの絶えない場所になっていますconfident

それぞれが笑顔で楽しくがんばってくれていますよnote

みんなの憩いの場になっているはずですhappy01good

ダイク、たくみ・・・heart01

みんなの元気な姿をこれからも見守っていて下さいねhappy01heart04

そして、力をかしてあげて下さいdog

あなたたちがここにいないのは淋しいけど、

いつか必ず逢えるから・・・それまで仲良く待っていて下さいsign01

私もがんばるから・・・・見ていてねsign03

Daitakuressunnjyou_2

「おかぁーさん、ちゃんとみてるからね~~~ 」by daiku&takumi

2009年7月27日 (月)

真似しんぼ

Nokomuneneru2

何気に見たとき・・・

よく一緒の格好で寝ていることがありますconfident

のこは迷惑そうですが・・・sweat02

090nokomuneneru1 

デジカメは持って歩かないためcameraは全てmobilephoneで撮ります。

何だか最近画質が悪い・・・catfacedash

そろそろ買い替え時かsign02

2009年7月26日 (日)

まだ梅雨が明けない・・・

Nokomune726

「棟きょぉもドシャブリね~~~thinkrain

「のこちゃんきょぉー誰も来んのかねーぇdespairrain

はじめてのまともな2ショットcameraこんな会話が聞こえてきそうです

そんなとき、赤ちゃんがご来場dog

Mokachan_2

のこのちっちゃい時にそっくりなモカちゃん happy01

何を隠そうpaper

のことお父さんお母さん一緒の5月10日産まれのモカちゃんですup

かわい~~~~~happy02heart02

棟と2週間しか変わらないけど、まだフワフワな女の子dog

棟は・・・昨日3か月を迎えましたが

「ゴリマッチョ」な男になっていますcoldsweats01sweat01 

お誕生日おめでとう♪

24日に1歳のお誕生日を迎えたナツちゃん

Natu

お忙しくて最近お休みしてるけど

この時よりずいぶん大きくなったでしょうねhappy01

お父さんお母さんの言うことちゃんと聞いてるかな?confident

横に・・・・大きくなってないかな?confidentsweat01

また時間ができたら、来て下さいねsign01

会えるのを楽しみにしていますよnote

お誕生日おめでとうbirthdayheart01

2009年7月25日 (土)

避難

Hinan

昨夜の雷thunderは怖かったので、棟のハウスに避難させてもらいました by nokocatfacesweat01

おまけ↓

レッスン場での過ごし方・・・

Balmuneasobi 

バルト・棟兄弟は楽しく追いかけっこdogdog

Nokoasobi_3 

のこはsoccerでラッタラッタひとり遊びdog

そして、兄弟の母バディは いつものように↓

Badyasobi 

羊の監視ですdog

楽しいのかねーーーーぇcatfacedash

それぞれの過ごし方があるようです。。。。

お誕生日おめでとう♪

今日1歳のお誕生日を迎えるナル君、おめでとうbirthdaydog

Naru (もうちょっといい顔で撮ってよねcatfacesweat02by naru)

沢山のおばちゃまたちに囲まれて、鍛われてますhappy02good

これからもみんなに負けないようにママにアピールしてがんばっていってくださいねhappy01

「待てpaper」・・・がんばろ~ね~coldsweats01

2009年7月21日 (火)

名誉の負傷=バカボンのパパ

まだパピーだけど体のでっかいホワイトシェパードのレイ君↓

Rei_2

お父さんも毎週ヨレヨレになりながらがんばっている甲斐あって

ずいぶんお利口になってきてるんだけど・・・ confident

先日のビギナークラスでの出来事dog

レイとの話し合いがうまくいかず・・・吹き飛ばされてしまいましたwobblysweat01

結果、宙を舞い顔から落下coldsweats01

こんな顔になりました~~~catfacedash

Bakabon1_3 

名誉の負傷sign02

いーやcatface

今体力がないだけですっcrying

ついでなので、思いっきりバカボンのパパになってみましたcatfacegood

Bakabon2_3

昨日に続き負傷の話でした。。。。paperthink