« 2009年11月 | メイン | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月31日 (木)

2009年12月31日

今年も色々ありましたsoon

苦しくて苦しくて・・・・の忍耐の日々think

そして、親孝行の「お」の字もできなかったんじゃないかな・・・の母との別れthink

でも、どんな時も、みんなに助けられ支えられ・・・

「今年もいい年だったな~~happy01heart01」と

2009年を終えようとしていますconfident

感謝の気持ちでいっぱいですup

本当にありがとうございましたhappy01

よいお年を・・・・・bell

9oomisoka

お世話になりましたぁ by noko & mune

2009年12月27日 (日)

今年最後のビギナークラスレッスン

Papy2009_2

年の瀬で、いつもより少なめのレッスンだったschool

最後はみんなで「ハイチーズcameragood

来年も楽しく頑張りましょうhappy01

2009年12月24日 (木)

メリークリスマス

今年 2009年最後のイベントになった、デイケアサービスでの慰問hospital

ダンス部から、愁ちゃんdogバディちゃんdogのこdog

そして、セラピーとして、サタロウdogリオちゃんdogバルドルが参加confident

短い時間だったけど、とてもいい時間を過ごすことができましたhappy01

人生の大先輩 お年寄りの素敵な笑顔heart01

ダンスのときにすぐ近くにいると「おいでおいでpaper」と手招きをする顔はやっぱり笑顔heart01

(踊っている方としては、ちょっと大変だけどcoldsweats01

セラピータイムは、触ったり抱きしめたり・・・confidentheart01

ワンダフルのdogたちは、

資格は持っていないけど、みんな、いい子ですconfidentheart04

今年2回の勉強の場を与えて頂き、ありがとうございましたshine

そして、

みなさんに、少しでも元気を与えることができたのなら・・・うれしいですconfidentheart01

今年亡くなった母にも・・・

ダイクやたくみや・・・のこのダンスを

一度くらい見せてあげればよかったな・・・・coldsweats01

912241

形だけ我が家もクリスマスsmilecake

912242

これ、あなたたちは食べられんから~~~~coldsweats01

メリークリスマスgoodnote

2009年12月22日 (火)

うれしい報告♪

私たちが大忘年会で盛り上がっているちょうどそのころ・・・・

がんばっていたdogがいますsign03

Iria こんなcameraしかなかったdespairsweat01

イリヤちゃんですdog

12月18・19・20日に兵庫県で行われた

OPDES国際救助犬の試験に見事合格しましたっhappy01heart01

イリヤちゃんおめでとうnotepassup

きっと寒い中、ものすごく頑張ったんだと思いますdash

本当におめでとうheart04

お誕生日おめでとう♪

昨日21日お誕生日だった2dogdogheart01

クロちゃん ハルちゃん おめでとうbirthdaynote

Haru1_2 

おねえちゃんのお仕事が忙しく

レッスンになかなか来れなかった今年のハルちゃんon

でも、駐車場から元気な「ワンワンimpact」という声が聞こえたとき、

「あ~~~sign01ハルちゃんだぁsign03」と

姿は見えなくても、あなたが来たことがすぐにわかり

うれしい気持ちになりますconfident

相変わらずの怖がりさんですが、

いろ~んなことができるようになりましたねhappy01good

芸達者なdogに成長しましたscissorshappy01

そして、何より、誰にも寄れなかったあなたが

「おやつちょ~だいup」と

食い逃げ風ではあるけど、いろんな人に近付けるようになったのは

ものすごいことですscissorshappy02

ハル これからも元気に吠えて、少しずつでいいから

もっともっと世界が広がるよう、おねえちゃんと楽しく頑張っていってくださいねnote

そして・・・

Bounenkuro_2 

  がんばり屋のお母さんと、コツコツコツコツレッスンに通い

地道に努力を重ねているクロちゃんconfident

でも、大家族dogdogdogdogdogの中で・・・

フクチャンとケンカが絶えず、いつも傷だらけcatfacesweat02

「男の勲章good」なんて言わないでよ~~~punchdespair

ケンカしたって、何もいいことないからね~~~gawk

お互いに大人になって・・・

お父さんお母さんに心配かけないようにしてくださいよpaperhappy02

レッスン場では、

大好きなドッグウォークを、これからもどうぞ堪能してくださいhappy01good

一日遅れてしまったけど

ハルちゃん クロちゃん

本当におめでとうheart04

2009年12月21日 (月)

大忘年会

心配していたお天気、

少し寒かったけど、snowrainにも降られることなく、

事故やけがもなく、無事に終えることができましたhappy01good

みなさまのご協力に感謝heart01そして

楽しくおいしい一日をみなさんで送れたことに心より感謝していますheart01

本当にありがとうございましたconfident

さぁ、今日からまたレッスンがんばりましょうhappy02sign03

今年は、28日月曜までありまーすpaper

2009年12月17日 (木)

神戸とグループホーム忘年会

神戸でのフリースタイルコンペが終わって、帰ってきて4日soon

レッスンがあり、そして、「忘年会」の準備やらで、何だか忙しく過ぎていますpaper

千葉のフリースタイルコンペ・原鶴のアジ競技会のアップもまだできず・・・

もうしばらくお待ちくださいねcoldsweats01

さて、少しだけ神戸の報告をdown

91213kouibe1_4 91213koube2_8

          91213koube3_2 

このように、がんばってきましたhappy01good

バディちゃん WCFOビギナーAクラス 1席shine

のこちゃん WCFOビギナーBクラス 1席shine

のダブル受賞は大変うれしかったhappy01heart01

それに、バディちゃんの演技は、きっと見ている人を一番楽しませ

一番大きな拍手をもらったように思いますhappy01heart01

そして、のこは、最高技術賞・最高コスチューム賞・最高構成振付賞も頂きましたhappy01heart04

日曜の「大忘年会」では、

この2dogはもちろん、

今がんばっているフリースタイラー総勢9ペアの

素敵なダンスを魅せられると思っていますので、楽しみにしてくださいねup

            91213koube4

            応援についてきてくれたリタちゃんdog

            感動したらしく、早速ダンス部の補欠に入門ですhappy02   

            「衣装持ちから先輩方のウン○拾いからしまーす」by リタ姉

そしてバタバタ落ち着かない中で、昨夜はホッと一息させていただいたconfident

「ワンダフル グループホーム」の皆さんの忘年会bottle

リオママによる呼びかけで、

デイケアサービスワンダフルで、老体に鞭をうち(happy02

日々レッスンをがんばってくれている、

レッスン歴は短いが人生経験は長く、体は動かないが口は動く・・・の大御所組good

と、若い職員(happy02)による、とーっても楽しいひとときでしたconfidentnote

リオママ、セッティングをありがとうございましたheart01

グループホームの皆さん、これからもdogと仲間と

楽しく過ごしていってくださいねsign03

Bounen1_2  Bounen2_2

Bounen3_2 Bounen4jpg_3

                Bounen5_2

2009年12月14日 (月)

ただいま♪

無事、応援代表+rvcar運転のリタ姉paper

バディ姉paper

応援代表のリタと棟、そして、バディとのこ、と、みんな神戸paperより帰りつきましたhappy01

たくさんの声援を背に受け、バディものこもよく頑張り、

そして結果も残すことができましたscissorshappy01

バディ、よく頑張ったねhappy01

本当に、ありがとうup

さぁsign01明日からまた、訓練punch、そして、週末の忘年会に向けて、がんばりますっsign03

912141

2009年12月11日 (金)

新製品

912113

Aランプが新しくなりましたpaperhappy01

そして、

912112

コンパクトにかわいくなったテーブルscissorsconfident

       と

912111_2

ミニチュアドッグウォークですscissorsconfident

お父さんの力作ですhappy02

次回からお試しくださいね up

そして、

この3dog、明日から神戸に出発しますrvcar

がんばってきますsign03

3日間お休みになりますが、すみませんbearing

2009年12月10日 (木)

お誕生日おめでとう♪

今日お誕生日を迎えた シュン君マキちゃんdogdog

1歳おめでとうbirthday

Syun  甘えん坊のシュン君  Maki_2  活発なマキちゃん

dog揃えば「ワンワンimpactワンワンimpactsign04」うるさいbearing

ママは頭を痛めているようですがhappy02

モモ母さん含めた3dogdogdogとの賑やかな生活は

ママもとても幸せそうですconfident

レッスン場では、シュン君もマキちゃんも

お勉強を一生懸命頑張っていますねhappy01good

まだ時々フラ~っとどっか行ってしまったり

なかなか待てなかったりしますが

あせらずこの調子で、ママと楽しくがんばっていってくださいねup

これからも、仲良くねnote

本当におめでとうheart04