« 2010年1月 | メイン | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月26日 (金)

がんばってください!!

競技会シーズン到来sign01

明日あさっては、今シーズン初の大会、原鶴にてオプデスのアジリティ競技会がありますdogrun

ワンダフルも明日組とあさって組に分かれて出場しますが、

みんな、dogと楽しく楽しく、

そして、練習の成果を少しでも出せるよう頑張ってきてくださいねrockhappy01rock

応援に行けませんが、みんなの頑張りを祈っていますよ====punchdash

それと・・・

急遽ですが、

不幸事があり、28日日曜のレッスンはお休みにさせていただきますpaper

申し訳ありませんthink

2010年2月23日 (火)

完了!

お陰さまで、グランドの整備が終わりましたschoolscissors

朝から、お父さんの指示も元動き、英会話授業で中断soon

その後から夕方までがんばりましたhappy01

借り出された皆さんhappy02、知らずにレッスンに来て手伝わされた皆さんcoldsweats01

皆さんのおかげで、無事に終わりましたconfident

心から感謝しておりますheart01heart01

現場総監督の桜ママの目利きが正しかったかどうか・・・問われる1年ですsmilegood

そして、肉体労働の皆さん・・・若いから大丈夫smilegoodsweat01

本当にありがとうございましたheart04

この模様は、http://tyutowen.blog54.fc2.com/ でアップされますのでご覧くださいhappy01paper

2010年2月22日 (月)

23日の火曜日、レッスン中止のお知らせ!

23日火曜日は、午後から人工芝の整備を行いますschool

長雨などで汚れてしまった人工芝を、

皆さんがまた気持ちよく使えるように

土を入れたり剥がしたりして、整備しますので

レッスンは中止になりま~~すdanger

空いてるところでの自主練はできますので~~~paper

2010年2月20日 (土)

史上最強のお泊り王!

毎日レッスン中は、ほとんどハウスで「待機papersign01」ののこと棟dogdog

これは、ダイクとたくみの時も一緒で、まぁ、我が家のdogになった運命でしょうがないconfidentdash

で、「houseで過ごす時間くらいは、家族水入らずでdogdogheart04

の気持ちから預かりはしないと決めているのですが、

諸事情でたまにお預かりするdogもいますfootfoot

現在もAzukarimoko1

はいpaperモコチャン ホームステイ中dog

今まで何dogもホームステイしたdogがいますが、

モコ 「史上最強sign03shock」ですcatfacesweat01

玄関からツッカケ嬉そ~にくわえて持ってくるsweat02

洗面所から嬉そ~にトイレットペーパーくわえて持ってくるsweat02

棚の奥に飾っているぬいぐるみを見つけて嬉そ~に振り回してもってくるgawkgoodsweat02

「モコ  それってパピー時代の遊び方catfacesweat02あんた 今年4歳・・・dash

何回叱っても、うれしそうに繰り返すあなたって・・・catfacesweat01

飛びかかるし、台所物色するし・・・

昨日はお父さんのおかず、食べたしcatfacedash

つい先日ホームステイしたリタちゃんに敵うdogはいないcoldsweats02と思っていたけど

いましたsmilegoodsign03sweat01

も~~~~、毎日どんな生活してるんだか~~~~saddash

多分・・・な~も考えずに・・・遊ぶことと食べることだけ考えて生きてるのでしょうね・・・shock

あ~~~ アジリティをやっててくれて良かったsign03と心から思いますscissorssweat02

「モコ あなたのお仕事はアジリティですsign01ちゃんと全うするようにsign03

明日、お迎えに来るお父さんとお母さんpaper

このブログ見たら・・・びっくりするだろ~な~~~~~ぁsmiledash

Azukarimoko2 「ハウスは得意ですscissors」by moko

迷子犬のボーダー

迷子のボーダーコリーが
保護されています
心当たりの方居ませんか?

10100219b.jpg
20100219a.jpg
保護月日:2月18日 午前
保護場所:北九州市戸畑区
色:  黒白
性別: オス
体格: 大きめ
年齢: 7~8歳
その他:コマンドは英語

★しばらくは、この情報をトップページにします★

2010年2月19日 (金)

痛恨のミス

ここ2週間位お天気はスッキリせず、何だか体調もスッキリしませんなpapercatface

昨夜ちょっと用事があってお出かけdashrunのときの出来事event

その間、もちろんdogはハウスですが、

今来客(来dog)中でバリケンを1つ占領されているので

のこ、棟のどちらかをソフトケージでお留守番をgood

普段はだいたい棟が使っているので

「棟君ここねーdoghouse お利口にまっとくんよ~confident

「のこちゃんとモコちゃんも、はい ハウスね~~doghouse

で・・・約1時間後帰宅dashrun

・・・・でsweat02何だかリビングのドアに動くdog影がeyesweat01

えーーーーーgawksweat02

棟君じゃ あ~りませんかぁcatfacecatfacecatface

どーやって出たんcoldsweats01sign02

Ana2 「こ~やって出たぞ」by mune

実演せんでいいからpunchgawkannoy

出られたんなら入れるやろpoutsign03と外から入ってみるように言ってみたが

それは無理のようthinkdash

のこではなく、

破壊王の棟をソフトケージに選んだ私の痛恨のミスですpaperpout

スッキリしない天気は、私の思考回路も鈍らせていますdowndown

Ana1 「やべ~ことしたんか俺・・・」by mune

2010年2月12日 (金)

プチ嬉しい♪

Nokotc

のこのトレーニングチャンピオン証書が届いたmemo

同時にDNA登録証明書もmemo

Nokodna

いつまでたってもフニャフニャしたのこを

「この子・・・大丈夫やろかcatfacesweat02」と心配してたのはつい1年前soon

そう、この1年ですごーく成長しましたdogup

ほったらかしが多いけど、いつも一緒にがんばってくれてありがとね のこhappy01heart01

これからも、ゆっくりゆっくり楽しんでいこうねhappy01

2010年2月11日 (木)

遅れてしまった・・・

何となくpcから遠ざかっていましてcatfacesweat01

nosmokingするためには早く寝るに限るsign01と、帰ったらbeer飲んでspa入って

はいsleepyの生活ですから・・・papercatface

気付いたら、もう2月も11日sweat02

今日までにお誕生日を迎えたdogがいますbirthday

お祝いが遅れてしまいましたshocksweat01

Iti

1月16日 1歳のお誕生日を迎えたイチ君dogheart01

cameraを撮り忘れているけど、1月25日に1歳を迎えた文太君dogheart04

1月29日に1歳を迎えたムサシ君dogheart01

91025ouen1_2

1月31日5歳のお誕生日のティアラちゃんdogheart04

Lavu

同じく1月31日に1歳を迎えたラブちゃんdogheart02

そして今月に入って・・・

Syuga

1日に2歳を迎えたシュガー君dogheart01

Chopa

4日に6歳になったチョッパ君dogheart01

みんな 遅れましたが、おめでとうhappy01sweat02

縁あってそれぞれのおうちの家族に迎えられ・・・

たくさんの愛の中で、幸せに暮らしていること、

時々会うみんなの元気な姿を通して感じていますよconfident

ってか、しばらく会ってない子もいますがhappy02sweat02

時間ができたらまた元気な姿を見せに来てくださいよhappy01

本当におめでとうbirthdaysign01

1年また幸せに過ごしてくださいねshineshine

2010年2月 9日 (火)

1ヶ月目。

年明けの目標の一つsmile

長年付き合ってきたものとの”別れ”smile

意を決して実行bearinggood

soonsoonsoonsoon

「絶対1日もできないcatfacesweat01」と全く自信がなかったsweat02

だって、

dogbeerと〇が私の生活のすべてなのに、その一つがなくなるなんてshocksign01

そう思っていたgawk

そんな私が・・・・

今日まで、イライラしてお父さんに当たり散らしたり(お陰で今もケンカ中happy02dash

なーもやる気なくて毎日過ごした日もあるし、

ガム食べすぎて顎痛くなったり・・・

「なんでこんな思いしてやめないかんのpoutannoysign02」と自問自答したことも・・・。

だけど・・・

1ヶ月経つと・・・不思議なものでこんな私でも、少し平気になってきましたhappy01

まだ時々フッと、無意識に「どこに置いた?」と探し

「あsign01そ~だsign03やめとるんやったcatface」と気付き、ガムを噛み我慢の時間に入りますhappy02

1ヶ月経ち、多少落ち着いた精神と、何だかやれそうな自信とpaperhappy01

ヨシッ!!

この調子で禁煙これからも続けます!!

タバコよ!!さらば!!!!!!!!!!!!!!!

2010年2月 4日 (木)

節分

昨日3日 節分

訓練終了後、レッスン場で豆まきをしましたpaperconfident

Oniwasoto_2

「みんな おいで~happy01」の合図で、一斉に拾い食いタイムwinkgood

みんなに福がきますようにheart04