« 2010年2月 | メイン | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月31日 (水)

一番乗りの特権

sunになり、久しぶりの大手町レッスンschool

一番乗りの茶華ちゃんとお花見をしましたhappy01good

10331chaka

★4月スケジュールなどアップしました。

2010年3月28日 (日)

成果

ただいま競技会シーズンdog

毎週末のように行われているevent

ワンダフルメンバーもがんばっていますhappy01

昨日は、熊本でチワワンズによるイベントで、

ワンダフルのチワワンズダンサーがドッグダンスを披露しにpaper

今日は山口であじりてぃーの大会paper

私はレッスン場で、もちろんしっかりレッスンをしながら

みんなからの報告を待っていますconfidentgood

失敗があったとしても「dogと頑張れたscissorshappy01」報告を受けると

嬉しく思いますhappy01heart01

「全然だめだったcryingsign04」みたいな報告を受けると・・・

それは、私も指導不足の責任を感じるわけですよcatfacesweat02

だってみんな本当に練習がんばってますからsign03

昨日は、「ワキの甘さ」を痛感smilesign02(大事なアドバイスをし損なったhappy02

そして今日は、まぁまぁの報告をhappy01dash

みなさん 本当にお疲れさまgood

4月5月と、まだまだシーズンは続きますconfident

競技会・試験・イベント・・・

みんなdogと共に楽しんでくださいwink

10328noko_2 私は次はいつですか~~~? 10328mune_2  オレの出番はまだみたい・・・

2010年3月25日 (木)

どっち??!

Nokomoka

どっちが のこかわかりますかsmilesign02

飼い主は、もちろんわかりますけど~happy01paper

さて、

今頃ですが、去年の千葉をアップしましたcoldsweats01

ジョン君のブログもリンクしましたので、覗いてねwinkgood

まだまだ去年のアップを・・・ぼちぼちやります。。。

2010年3月18日 (木)

プチ夢♪

tvを見ていたら、

福岡に「パルコ」が明日19日オープンするらしい、とbuilding

福岡のどの辺sign02とか調べてないし、

きっと「パルコ」っておしゃれなとこなんでしょうけど、別におしゃれにも興味ありませんしhappy02

ただsign03

パルコの8階に「スヌーピータウンショップ」がオープンするらしいhappy02heart01heart04

あ~~~~catfaceheart04

行ってみたいcatfaceheart04heart01

スニューピ~~~を満喫したい~~~~catfaceheart01heart04heart

今のプチ夢ですgood

Topimg20080310

か~~~わい~~~note

ご連絡

21日(日)は、競技会のためレッスンはお休みになりますschoolng

22日(月)祝日は、2時からグループレッスンを行いますschoolgood

2010年3月12日 (金)

お知らせ

JKC訓練試験は、4月17日(土)10時からになりましたhappy01

受験希望の方はお知らせくださいねconfidentgood

受験準備されてるdogが結構いますので、次回は6月頃に行う予定にしていますpaper

6月希望の方もお知らせくださいhappy01good

10312

ふと見ると 何だか仲良しの のこと棟confidentheart01

ちゅ~か、棟がのこにベッタリねhappy02heart04

嫌がられても嫌がられても、ちょっかいを出す棟doggood

お前はMかsign02coldsweats01sweat01

2010年3月10日 (水)

大雪

こちら ものすごいsnowtyphoonが降っていますpaper

都市高も通行止めにng

ちょっとのんびりしますか・・・・dash

103102

ひとつのおもちゃの取り合いはいつものことbomb

のこにほっぺたを噛まれてブンブン振り回されても怒らないhappy02

やさしい男に育ったな~棟よconfidentgood

それに比べ・・・どんどん激しくイヂわるな女になってきた のこcatface

女ちゃそんなもんやけどよ~のこちゃんよsmilesweat01

2010年3月 9日 (火)

刺激的な日々

物忘れが相変わらず続く中、

7日は芦屋で競技会が行われ、

たくさんのワンダフルメンバー参加 と 寒い中たくさんの応援組も来てくれたhappy01

参加者も応援組もお疲れさまでしたheart04

この模様、近いうちにアップということで・・・paperthinksoon

8日は、今年も九州にいらしたEセンセにお願いし

アジリティセミナーを開いて頂きましたhappy01

これはも~本当にありがたいことで、

参加した皆さんはもちろん、私にとっても1年間の練習のテーマを見つけられる

素晴らしいセミナーでしたheart04heart01

こんな私たちのために、忙しい時間を割いてくださり、本当に本当に感謝ですheart01

センセのアドバイス、取りこぼすことなく、がんばりますpunchhappy01

そして、今日は英会話book

毎回楽しい授業をしてくれるローレンス先生confident

なかなか進歩しない私ですbearing

ついていくのにいっぱいいっぱいですcrying

sign01

毎週火曜が楽しみでhappy02good

少しずつですが日本語交じりでも積極的に意見言えるようになったしsmile

「もっともっと上手になりたいpunchsign03」と意欲がわきますっpaper

そんな楽しい授業ですheart02happy01

Eセンセのセミナーもローレンス先生の英会話も

「習うって楽しいscissors」と思わせてくれますconfident

そして、明るい未来を想像することができますconfident

私も、

レッスンに来てくれるみんなが「習うって楽しいhappy01」と思ってくれるようにがんばりたいですhappy01

アホなことばっかり言ってることを少し反省した今日この頃でありますcatfacegoodsign03sign03

<追加>

今日でnosmoking2ヶ月を迎えましたscissorsscissorsscissorsscissorsscissors

2010年3月 4日 (木)

頭にくる事!!

物忘れが激しいcatfaceannoy

コットンを・・・・1週間以上も前から「買わなくちゃsign01」と思いながら

今日も忘れて帰ってきたgawkdash

houseの事houseを出るまでしっかり覚えてんだけど、一歩出た瞬間にすっかり忘れcoldsweats01sweat02

仕事の事レッスン場を出るまではしっかり覚えてるんだけど

一歩出た瞬間にこれまたすっかり忘れsmilesweat01

memoすればって?

memoしたこと自体 憶えとるわけないやんshock

最近の私はずっとこんなで、

しなければいけないことをいつも忘れ

なんか、ずっと忘れ物をしているような気持ちcatfacedash

でも、まぁ、

dogを忘れて帰ったことはないしscissorssmile

dogの名前はまだすぐ出てくるscissorshappy01

まだ・・・大丈夫やpapercoldsweats01

明日こそ「コットン」買うぞ!!!!!!!

それから・・・downwardright

今日みたいにすぐれない天気の日cloudtyphoonsprinkle

見にくいんですっeye字がぁpoutannoy

「老眼good」と言われればしゃ~ないんですけどcatfacesweat02

も~sweat01見えんのですたい 字がぁぁぁぁ~~~bomb

それからよ~downwardrightdownwardright

体がきついgawkdashdashdash

自分に頭にくることばっかですpoutbombbombbombannoyannoyannoy

2010年3月 3日 (水)

ひなまつり

Ohinasama1

レッスン場にも、素敵なお内裏様とお雛様を飾っていますconfidentheart04

ダックスのさくらママが描いて下さいましたheart

さくらママに似た、ほんわかやさしい~微笑みconfident

眺めていると 癒されますhappy01

ずっと飾っていたいけど

ワンダフルには、

まだ嫁さんにいってないvirgoがいっぱいいますので

行き遅れないよう、明日さっさと片づけなければcatfacesweat01

ってsweat02もう充分行き遅れてるpunch・・・・・・・・・・・・ってかsign02thinksweat02