« 2010年3月 | メイン | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月30日 (金)

更新

5月のスケジュールをアップしましたpc

★毎月第1土曜日 10時からは

「子犬の飼い方接し方授業」を行っています。

初めて犬を迎えた方・これから迎える方、

犬とのコミュニケーションの取り方がわからない方など・・・

ワンちゃんと暮らしていく上で基本となる「飼い方」を

しっかりとアドバイスしていくコースです。

パピークラス入学前にぜひご参加ください。(要 予約)

★フリースタイルレッスンの時間 ご確認くださいね。

2010年4月27日 (火)

JKC本部訓練競技会

そうpaper

関東遠征は、

24日に開催された、JKC本部訓練競技会に出場するためですairplanervcardogdogdash

成長著しい のこと、理事長賞を獲るためにsign03

それが、遠征の目的でしたhappy01good

頑張りましたが、理事長賞には手が届かず、4位にcoldsweats01

普段よりも少しだけ、コミュニケーションが取りにくい状態でしたthink

でも、のこ がんばったからえらかったよscissorshappy01heart01

そして、初めてのairplane旅の棟君dog

練習通りの作業ができ、5部で1席になりましたscissorshappy01heart01

棟君 偉かったね~~~wink

彼は次の25日が1歳のお誕生日でしたconfident

良い記念になったね~~~delicious

妹もがんばったしさぁ~~~confidentgood

のことの理事長賞は、おみやげに持って帰れなかったけど

それよりも大切なもの、持って帰ってきましたrockhappy01rock

疲れたけど、素晴らしい4日間でしたnote

2010honbuシャンプーしてきれいになって記念camera

2010年4月26日 (月)

ただいま~~~♪

関東遠征から戻ってきましたhappy01

何だかススケてしまったのこちゃんと棟君を明日洗い

疲れた体を癒し・・・あさってから、またみんなとコツコツがんばりますpaperconfident

10426noko

行きも帰りもairplaneの中で泣き叫び疲れた のこ

「やっぱ、お父さんのここが一番いい~~heart01

10426mune

初めてづくしの旅でぐったりの棟君

「今頃きょーだい達はお誕生パーチーやねsleepysleepy

そして・・・

私にたくさんのことを教えてくれたE’フィールドschool

本当にありがとうございました<(_ _)>

またお会いできる日を楽しみに

負けないように頑張りますhappy01good

Egurando

2010年4月22日 (木)

レッスン場

23日(金)~27日(火)まで、お休みしますempty

その間

25日オプデスin原鶴に出場するみなさん 頑張ってきてくださいねhappy01good

私も 頑張ってきますsign03

Nokomune422_2

ゴールデンウィークは

5月1,2,3,4,5日は2時からグループレッスンですscissorsconfident

2010年4月14日 (水)

Will you try it together

It is an English conversation lesson every Tuesday. paperhappy01
The lesson begins with the homework. confident
The homework is "what news". good
The homework is difficult. catfacesweat02
Because there is not news all the time. shock
The lesson is tense very much, but is happy. scissorshappy01heart01

The lesson begins and four months pass. soon
Akiko and Miyuki improved very much. up

I do not advance. crying
... Age,... . …-... sweat02?
However, I of me do its best!punchbomb

It is a lesson of a very good feelinghappy01.
It employs a studentnote

Derailment
The teacher is sometimes a hangover
smile

Eikaiwa1_2   

2010年4月 8日 (木)

旅・・・

お父さんは、明日から1泊2日で、

念願の、「姫路城heart01」+京都めぐりのツアーの旅に出かけまtraingood

初めての一人旅・・・happy02sweat02

大丈夫かぁ~~~catfacesweat01sign02

もともと、「一緒に行こう」という話も出ていたのですが、

ケンカしたりなんやらでpunchannoy

結局一人で申し込んでいて・・・coldsweats01dash

まぁ、いいやないかpunchsmile

楽しい旅になりますようにupheart04

私も・・・

JKC本部訓練競技会にエントリーしてるため

23日から27日(長smilesign01)まで一人で関東へpaperhappy01

airplaneとレンタカーrvcarの予約をしてるだけcatfacesweat01

泊まるところはsign02大丈夫かsign02catfacesign02

何とかなるやろscissorshappy02

2010年4月 1日 (木)

更新

朝からのrainhouseにこもりHP更新しましたpc

神戸のアップがおわり、去年の分がやっと終了しましたcoldsweats01good

今年も早くも4つ大会が終わっているので、明日までできるとこまでがんばりますcatfacedash

dogたちは、rainなのでちょーどいいーので

注射打ちにいきましたhospitalhappy01

おりこ~さんにしとこ~ね~smile