« 2010年5月 | メイン | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月29日 (火)

おもしろい話

訓練に全然関係ない話ですpaperhappy01

tvを見ていて、フッとチャンネルを変えたら・・・

「世界おもしろ珍メダル・世界のおバカ動画103連発」という番組があっていた。

久しぶりにハマったhappy02scissors

1位になったどこかの国の「日本語に聞こえるサッカー中継」は、

サイコーにおかしかったけど、私がハマったのもう一つpaper

「酔っ払い男の一部始終」という、今アメリカで話題になっているというmovie

すでに酔っ払ったヨレヨレの男性が

コンビニにbeerを買いに来ているのだが、

冷蔵庫からbeerを取って買って帰るまでの25分(長いしcoldsweats01)の

ヨレヨレ状態を映したmovie

涙が出るくらい、腹がよじれるくらい、一人で大笑いしたhappy02up

笑いながら、ちょっとだけ「人ごとじゃないしhappy02sweat02」とか、チラッと思ったりしましたsmile

久々におもしろいtvだったが、もうひとつ身近な話paper

ちょっと知ってる夫婦の話happy01

だんなさん、ちょっと痔持ちでしてhappy02

今朝、顔に付けるカサカサの薬を間違ってお尻につけたぁcoldsweats02sign01

慌ててお尻を洗った。らしいが・・・

痔の薬を顔につけんでよかったやんsmile

その奥さんhappy01

そ~と~な酔っ払いでhappy02

昨夜なんか小学生相手にグダグダ言ったそうですpunchhappy02annoy

夫婦揃って、現在骨折中らしいcatfacegood

2010年6月27日 (日)

レッスン時間変更のお知らせ

7月より、

グループレッスンは、4時からになりますschool

なお、日曜日のビギナークラスは、今まで通り10時開始ですschool

よろしくお願いしますpaper

2010年6月24日 (木)

私と言えば・・・

beersmoking代名詞であった。。。

おっさんでもあるまいしdowncatfacedash

dog訓練よりもsign02かいgawksweat02

sign01

意を決して今年1月nosmokingを始めて、もうすぐ半年になろうとしているscissorssign03

絶対「やめきらんngbearing」と、私自身も自信を持って思っていたし、

正直今も時々「吸いたいcatfaceupwardright」と一瞬思うけど、

5秒わざとその気持ちと戦い、我慢するようにしていますpaper

すると・・・大丈夫で・・・

多分きっと、これから先も私はnosmokingを続ける自信がありますscissorsconfident

これは、ものすごく素晴らしい事で、

私の〇十年間生きてきた中で「自分自身をほめてやりたい」NO1の出来事ですsmilegood

レッスン場でも、

「半年やめきったら、私もやめますnosmoking」と約束したあの人・この人が、いますhappy02

7月15日で、半年になりますからね~~~~sign03sign03

そして、もうひとつ。

私は、ビールが大好きですhappy01heart01

他のアルコールは、あっても一切飲まないbeerですconfident

一生懸命頑張った後の、毎晩の晩酌paperはおいしくhappy01

そして、たまに仲間と食事に行った時のbeerなんか、特においしくhappy01

然、感謝祭なんかのbeerは、もう最高においしくhappy01

私の人生の潤いでもあるのですhappy01beergood

・・・が、

なんとな~~~~~くsweat02

なんとな~~~~くsweat01

最近は、ちょっと「待て」・・・・・papercatface

代名詞である「beersmoking」両方をもしやめてしまったら

私はいったいどうなるのだろ~~~~sign02

「酒は飲んでものまれるなsign03

はいpaperわかりましたcatfacesweat02

2010624nokoおかぁさん、大丈夫れすかぁ?by noko

いたぁい~~おかあさん?by mune 2010624mune_2

           はい だいじょ~ぶよ~~ by haha

2010年6月22日 (火)

お疲れさまでした♪

日曜日。

予報はcloudrain

そんな中、何とか持ちこたえ、

皆さんと一緒に楽しい感謝祭を無事終えることができましたhappy01

準備からお片づけまで、ご協力をありがとうございましたheart01

感謝祭の模様はそのうちアップしますのでお待ちくださいsoon

(きっとその前にあちこちのブログでアップされますのでお楽しみにsmilenote

これから本格的に梅雨~そして暑い夏がやってきますpaper

体に気をつけて、dogと「楽しく楽しく」やっていきましょうconfidentgood

2010年6月18日 (金)

地デジ対策

・・・ということで、レッスン場のtvも新しいのが来ましたhappy01good

Tv

これで、

練習での、競技会での、試験での、movie

皆さんの細かい部分までチェックし、アドバイスもできますscissorssmile

さてup

日曜の感謝祭school

何とかcloudになりそうで、開催できそうな感じになってきたhappy01dash

楽しいゲーム満載note

オイシイオイシイBBQはもちろん、

今年は、露店も出ますhappy02

「たこ焼きウェンちゃんcancer」「きよちゃんの手抜きうどんnoodle」に

「おむすびころころ桜亭riceball」と「ばっちゃんのにぎりめしriceball

〆は「甘味処ワンダフルム~~~ンcake」でどないでしょーかgood

あと、

手作りグッズ屋さんから、本格的グッズ屋さん、

そして、かゆい所に手が届く「なんでも屋さん」も出店secret

お楽しみにnotenote

10時開始ですので、遅れないようにしてくださいねpaperconfident

2010年6月15日 (火)

梅雨入り

梅雨入りしたのに、ちっとも降らなかったrain

本日本格的にrain

久しぶりに一日中rainでしたpaper

明日も明後日もしあさっても・・・降っていいから、

どうぞ日曜は降らないでくださいよ。。。。think