« 2010年6月 | メイン | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月31日 (土)

明日から8月

8月のスケジュールをアップしていますのでご確認くださいschool

プール開放は2時からですpaper(ワンダフル会員のみ)

「プール利用にあたっての注意点」

★健康であることdogsign01(怪我・下痢・皮膚病など、異常のある子は×bansign01

★プール内での排泄は厳禁ですbansign01(お漏らしの場合は罰則ありsign03

事故などないよう、飼い主さんは責任もって、ご利用下さいconfident

そんなわけで、本日プール開きの様子

10731pool1_210731pool2_3

10731pool3_2 10731pool4_2

10731pool5 10731pool7

10731pool8   

楽しい夏になりますようにnote

2010年7月30日 (金)

明日はプール開き♪

正直な話coldsweats01

昨日からの気持ちを引きずってまして・・・・catfacesweat02

そんな中、昨日プールが来ましたっsign03

海や川に行くのが大好きだったダイクとたくみが

「みんなdog暑いから、はよせなね~~~おかぁさんcatfacedash

の声が聞こえたような気がして、夕方からバディちゃんと組み立て開始しましたhappy02good

{組み立て30分}と書いてましたpaper

10730pool1 

↑パズルみたいにはめ込みますcatface

ここまですでに30分やし・・・gawksweat01

10730pool2 

↑なんか~~~~ぁ、訳わからんし~~~~ぃcryingsweat01by budy姉happy02

10730pool3 

↑何となく形になってきてうれしそ~なバディ姉wink(なんか、女のっ子っぽいしぐさやんheart04

10730pool4

そしてsign03

できあがりましたgoodgoodgoodsign03

蚊に噛まれながら、ゆうに1時間catfacebomb

バディ姉、ありがとうhappy01heart01

さぁsign01

明日から1週間、「お試しプール週間」ですhappy01

体調の良い子は、どうぞ試してみてくださいねconfident

「一番風呂、託しましたよっup

2010年7月29日 (木)

祈り

生活をしていて、

辛かったりdespair不安だったりcoldsweats02

助けてもらいたかったりsadお願いしたり・・・・coldsweats01

想いの全てを委ね・・・・paper

shineになった今でも、忙しくさせてるね~~happy02sweat02

ダイク・たくみ、いつもいつも、助けてくれてありがとうhappy01heart04

10729daitaku

3年目の夏を・・・迎えました。

2010年7月24日 (土)

暑い日々

唯一の木陰、テントの下も・・・↓

107243

こんな気温saddash

で、月2回1時からのママダンスレッスンも、

土月の2時からのフリースタイルレッスンも

今日からしばらくお休みにしますdanger

107242 あんな暑い中踊ったら危険よ~catfaceby noko

で、今年も朝練開始confidentgood

朝5時起き、レッスン場へrvcar

朝日が昇る前の運動は、すがすがしいですscissorsconfident

107241_2 朝は気持ちい~よscissorsdogby noko&mune

朝練したい方は、ど~ぞいらしてくださいhappy01

sign037時はもう暑いですからsign03

本日も4時からレッスン、

無理しないようにご参加くださいねpaper

2010年7月19日 (月)

梅雨明け・・・

・・・したはいいけど・・・sweat02

暑すぎるっcatfacesweat01

朝7時はもう暑いgawksun

だんだん気温は上がりupsweat01夕方レッスンが始まる4時のグランドは・・・

Mousyo

信じられない気温でしたcoldsweats01bombスゲ~~~~punchgawksweat02

レッスン参加の皆さん

体に気をつけて参加してくださいね~~~catfacegood

2010年7月15日 (木)

プチ夢実現♪

rainもなかなか止まぬ中、今日はJKC訓練士の研修会があるため福岡へ・・・rvcardash

なかなか福岡に行くことはないので、今日は思い切って少し早く出て

ずっと行きたかった所に行く決心をしましたhappy01good

で、行ってきましたっsign0310710snoopy1 ←ココ~~~paperhappy02

10715snoopy2

↑これを見た瞬間に、もうドキドキしてしまいましたupheart04カワイイーhappy01heart01

いろんなグッズ、一個一個を手にとって、じっくり見たかったのだけど

1時間しかないcoldsweats02

あ~~~~sweat01も~~~gawksweat02全然時間が足りん~~~crying

ギリギリまで見て、急いで会議へ行ったので、

お昼ゴハン食べる時間がありませんでしたcatface

久々の昼飯抜きdespairsweat02

マヂメに会議を受けて、帰ってきましたが、

もっともっと、ゆっくり観察したかったので・・・

また行きたいと思いますhappy01rock

とりあえず、今日の自分へのおみやげheart10715snoopy3 

その間、私の大事なスニューピーちゃんたちは・・・↓

10715snoopy4 棟の実家に~coldsweats01

二匹とも「キレイキレイnote」してもらいましたup

10715snoopy5_3 10715snoopy6 

家系なのかsign02すらっとした のこの足foot    こちらも家系かsign02母さん譲りの饅頭のような棟の足foot

頭のてっぺんから足先までキレ~~~になりましたhappy01

10715snoopy7 「さっぱりしたね~~」by noko&mune

10715snoopy8 そろそろ梅雨も明けますsign03

2010年7月12日 (月)

躾を楽しむ♪

このところ、レッスンの合間にも

ザーっとrainが降りだし、休憩室に避難することもしばしば。。。runsweat01

上がればまたグランドに出て、練習再開rundash

今、毎日がそんな感じですconfidentgood

パピークラスのdogも、梅雨を初体験中happy01

梅雨時期での体調管理や環境作りなどの注意事項を毎回お話しながら

レッスンを進めます。

パピーちゃん、まずは、健康に育つことが一番大事ですからpaperconfident

「健康な肉体と健康な精神sign03」を育むのが、子育てですnote

あせらず、ゆっくり子育て楽しんでくださいhappy01

10712noko

dogの頃の私は、ただの怖がりでした・・・

今では、ちゃんと番犬もできますsmile もうすぐ3歳のby  Noko

                                                              10712mune_2 

ボクは、つい最近まで、何でもかんでも噛んでましたぁ・・・

でも、今は嬉しい時しかしませんsmile 1歳3カ月のby MUNE

2010年7月 3日 (土)

予約受付中♪

ワンダフル感謝祭や 忘年会で、用意しているBBQのお肉は、

水巻のスパイクんちのお肉屋さんのお肉ですhappy01good

先週の月曜には、今回の感謝祭で、お肉にありつけなかった何人かで

スパイクんちが経営している

JR遠賀川駅から2分の所にある焼肉屋さん「万福」に行きましたnote

(それについては、どっかのブログで見られるかと思いますがscissorsthink

とにかく、お肉屋さん直のお肉なので、

いつもおいしいものを提供してくれますconfidentheart01

そんな、スパイクんちからの嬉しいお知らせですuphappy01

Supaikubutaniku_2 

「シャブシャブなどにど~ぞnote」の豚肉800g→1000円happy01

また、Supaikuyakiniku

こういった焼肉用も1パック1000円happy01

で、ワンダフルメンバーにのみ、提供するそうです~paperhappy01

毎週木曜、スパイクんちに行くので、その時に注文します。

瞬間冷凍で安心ですgood

そのまま、レッスン場の冷蔵庫の冷凍室で預かり、土・日にお渡しはいかがでしょうかsign02

以前私も豚肉頂きましたが、本当においしいです(豚肉本来の味がしますよpig

BBQ用は・・・みなさん御存じのおいしさですsign01(味付けもしてくれるそうです)

ご注文希望の方は、ワンダフルにて毎週水曜受付終了です。

(レッスン場に取りに来れる方のみです)

2010年7月 2日 (金)

お疲れさまでしたm(_ _)m→よろしくお願いします<(_ _)>

1072hizetarigato

約4年乗ってきたワンダフルカーrvcar

今日でお別れをしましたpapersign04

良く働いてくれましたconfidentheart01ありがとーheart04

今どきに珍しく、全手動式でcoldsweats01

窓も手動happy01goodドアももちろん全て手動happy02good

そして、サイドミラーも手動confidentgood

時々、いちいちめんどくさかったけど、

それでも、働き者でしたscissorshappy01

「お疲れ様~~~sign03」の気持ちを込めて、ピッカピカに磨いて、交代式会場へrvcarrvcar

交代式を終え

1072everyyorosiku

3代目ワンダフルカーとの対面rvcar

今時当たり前の、キーレスやパワーウインドウが、ちょっと嬉しいdeliciousnote

クーラーもよく効きますhappy02

これからの季節、dogたちもきっと嬉しいねheart02

早速バディちゃんにステッカーを貼ってもらいhappy01

お仕事開始ですrvcardash

「これからも無事故無違反よsign01よろしくねsign03

2010年7月 1日 (木)

久しぶりの雨じゃない日

  rainの合間になりましたhappy01

今日木曜は、週に1度の出張dogが集合する日paper

1071marika1

訓練を続けてもうすぐ2年を迎えるマリカheart01

先月CDXをお受験、合格confidentgood(マリカのHPでどうぞhttp://www.himekuri.net/d68/mochi/20106/19.html

これからは、ママといつかどこかで(笑)ダンスが踊れるようになるために

お姉ちゃんのディアナと共に、芸達者になる覚悟を決めましたcoldsweats01

でも、今日はrainが降らず良かったのだけど、非常に蒸し暑い一日になったのでcoldsweats02

練習はそこそこにして、全員お手入れ開始paper

1071marika2

まずは、やっぱり、大学生になったマリカ様からキレイキレイねconfident

1071rensyu 順番待ちをするその他dog

1071diana 待ちくたびれて暑いです~catfaceby diana

1071milki 新人ですがよろしく~by milky

1071barudoru ボクもCD2を合格しましたscissorsby baldol

もう1頭のスパイクは、(あばらいのに)特別にシャンプーでキレイキレイしてもらって

早々帰宅で、画像なしpaperhappy02

スパイクも今月大学生になる予定~schoolgoodがんばろ~catfacedash

さて

今週末、rain上がるのを祈りましょうhappy01

午後のグループレッスンは4時からですsign03