« 2010年8月 | メイン | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月27日 (月)

お知らせ

やっと、秋maple 過ごしやすくなってきましたgood

10月より、レッスン時間は平常通り

土日月火の午後グループレッスンは、2時開始ですschool

10月3日(日)は競技会のためお休みなので、

パピークラスは、前日2日10時から行います。

よろしくお願いします。

2010年9月23日 (木)

寒い?!

今朝はrainなので、久しぶりに朝練をお休み。

ゆっくりと朝riceballを食べた virgodogdogdog

窓を開けていると・・・寒いくらいsweat02

昨日は、「いつまで暑いんだpoutannoyクソ~~~ッannoy」と

ダラダラ流れる汗を拭き拭き過ごしたというのに。。。。

このままぜひ涼しくなってくださいleftright

さて、

リオちゃんの居候生活もあと1週間になりましたsoon

あとは、ママとしっかりがんばっていかなきゃね~sign01

これからはママを鍛えますrockconfidentup

記念撮影をしましたcamera

          100923

         ・・・catfacesweat02 みんなやる気ないやないかぁpunchpoutdashby haha

2010年9月17日 (金)

肉で元気倍増!

朝晩やっと涼しくなって、少しだけ過ごしやすくなってきたgood

が、夏の疲れが出てくる時期でもありますpaper

んな時はお肉でもいかがhappy01sign02

10buta 10sukiyaki_3 

       pigしゃぶ用pigbeer                すき焼き用taurusbeerbeer

10horumon_2 10yakiniku_2

    味付き焼肉用ホルモンbeerbeerbeer           味付き焼肉用カルビbeerbeerbeerbeer

10tan_210maruchou_3    

    タンbeerbeerbeerbeerbeer                   丸腸beerbeerbeerbeerbeerbeer

また、ステーキ用お肉も、ご用意できるようです。(提供:スパイクんhouseのお肉屋さん

お肉の事なら、何でもon1パック、1000円にて、ワンダフルにて注文承っていますhappy01

そして、

ハンドラーばかりが元気になってもしょうがないsign03

dogには、馬肉はいかがでしょうかhorsesign02

1kg、550円にて・・・。

ただし20kgからになるので、申し込みが「整いましたsign01」ら、注文しますconfident

さぁ、みんな元気にがんばりましょうscissors

2010年9月 8日 (水)

モチベーション

9月に入り、いよいよ競技会シーズンで、

みんなの気持ちはupupになってきたgood

練習の積み重ね」

勝るものはない。

ワンダフルのみんなはみんな熱心なので

っていうか、練習を楽しんでくれるのでうれしいconfident

ちょっとsweat02長すぎやしませんかcatfacesweat01ってくらいやるので

それに付き合うdogも・・・大変変)coldsweats01

けりゃいいってもんでもないので、止めるのも大変gawkdash

張っとかないと、「休憩~」と言ってるのに、すぐに練習する人もいるしcatfacesweat02

習はとても大事だけれど、

dogにとってプラスの積み重ねになる練習をsign03

ハンドラーのモチベーションがupupなだけに

これから特に、目が離せませんthinkgood

そんなみんなと一緒にいると、

私自身も弱い自分に負けてはいられない気持ちになりますconfident

暑くてもsadsign01

体がついていかなくてもdespairsign01

のこと舞いcdnote棟と走りrundashdashリオを鍛えpunchupwardright鍛えなければpunchannoyupwardrightupwardright

rockconfident

まったりと・・・

台風が無事過ぎ去って今朝はrain

しかも珍しく涼しいtyphoon

久しぶりに朝練お休みの朝、まったりと過ごす3dog

100908noko のこdog

100908munedog

そして、現在 いそうろうの

100908rio リオdog

でも、ただの居候ではありませんpaperdog

12月に行なわれる災害救助犬の試験に向けての、特訓月間ですpunchconfident

100908rio1

「おとーさん おかーさん 今んとこ毎日元気に楽しく訓練頑張ってますscissorsdog」by rio

それから。

先日久しぶりに、親子の再会をしたdog達。

100906retu1 

ウリフタツな2dogdoghappy01  

プール初体験で、情けない方が(左)親父の「烈君」smile

息子の「小烈」=バルト君confident

遺伝子っちゃぁ、すごいねhappy01

何でもそっくりな2dogですscissorssmile

バルト君の父ということは棟君の父でもあるのですが

やっぱ遺伝子っちゃぁすごいねcatfacesweat02

情けなさが 似ています・・・・・gawk

100906retu02 1087muneoyogu22

2010年9月 2日 (木)

クーラー

「涼むとこもないとこで、レッスンなんかしたくな~~~いsign03

と考えていた〇ママや〇ちゃん・・・ご安心をgood

お陰さまで今日クーラー直りましたpaperhappy01

土曜日は、思いっきり頑張ってくださいsmile

でも、レッスン場ができるまでは、

一年中河川敷や公園で、

暑さ寒さしのぎながらやってたのにねーーーcatfacedash

人間はやっぱぜいたくにできているのだわ~~~~ぁcoldsweats01sweat02

でも、5年前はこんなに暑くもなかったような気もするし、

今よりも・・・・みんな5歳も若かったからsign03sign03sign03punch