« 2011年2月 | メイン | 2011年4月 »

2011年3月

2011年3月28日 (月)

競技会

昨日、山口で開催されたJKCのアジリティ競技会に参加してきましたrundog

大震災後も、何も変わらない生活を送れている私たちは、

被災されている方たちやdogたち、

そして福島原発の影響で、困難な生活を送っている関東の方たちやdogたちの事を思うと

「こんなときに競技会なんて参加していいのかな~?」とか

120kmの道のり、「dogと遊ぶためにガソリン使って行っていいのかな?」とか

本当に、悩みましたthink

それは口には出さないけど、きっと、参加する仲間たちみんなが悩んだことだと思いますthink

そんな想いを胸に、会場に到着rvcardash

午前中は、季節外れの大雪snowsnowsnowsnowsnow寒かったcatface

競技会場 受付には義援金箱が置かれていましたconfident

そして、もうひとつの義援金箱の横には、いろんなグッズがあり「好きな金額でどうぞgood

二つの募金箱には、集まった仲間たちの想いがたくさん詰まったはずですdollar

dogと楽しむために集まった こんな私たちにも 小さな力だけどできることがありますrock

これから先も、自粛するだけでなく

いろんな場所で、できることを見つけていきたいと思いますpaper

110327rui

本日のワンダフルチームのがんばった大賞は、

AG・JPともにパーフェクトランで3位に輝いたルイ君dogおりこ~やったねheart04

110327aji1 がんばれsign01日本sign03

2011年3月24日 (木)

お知らせ

整備の為使えなくなっていた小倉大手町公園の工事も今月で終了end

長らくお休みしていたレッスンを、4月から再開いたしますschool

小倉大手町公園レッスン  毎週水曜 10:30ー11:30

4月6日より開始です。

よろしくお願いしますpaper

3月31日(木)は

申し訳ありませんがお休みさせていただきます。

2011年3月14日 (月)

祈り

大地震と大津波による被害が、毎日のニュースによって明らかになってきています。

そのニュースを見るたびに

心が痛み、涙が出、行方不明の方の一人でも多くの命が助かることを祈ります。

また、

今日から、「計画停電」を行うとのこと。

大都市東京に住む方も、余震がある中、困難な生活を送ることでしょう。

がんばってください!

遠く離れた私たちも、

私たちにできることを冷静に考え、応援したいです。

一日も早い復興を

被災された皆さまがまた笑顔で生活できる日が1日も早く訪れることを

心からお祈り申し上げます。

2011年3月11日 (金)

大地震

この日本で、信じられない大地震と大津波。

北九州は大丈夫です。

関東や東北の、みなさん、大丈夫ですか?

今も余震が続いているようです。

どうか、気をつけてください!

2011年3月 8日 (火)

競技会とセミナー

3月6日、寒いrainの中の競技会。

出場した皆さん・応援に来てくれた皆さん、お疲れさまでしたhappy01

parkingは遠いし、dogの出し入れだけで歩き疲れるし、

寒いし濡れるし・・・でしたが、

dogは文句ひとつ言わずについてきてくれるので、

どんな状況でも、dogと笑顔で楽しむことが大事だと改めて思いましたconfidentgood

そして、昨日は、江頭先生によるセミナーでしたschool

朝10時から夜7時まで、

参加者16名のために、先生は、熱いご指導をして下さり、

そして熱いメッセージをたくさん残して下さいましたhappy01sign03

本当に、心に浸みわたるセミナーでしたup

教えて頂いたことの深さと、その必要性と、意味を

しっかり受け止めて、ここからスタートの気持ちで

みんなと頑張っていきたいと思いますhappy01good

本当にありがとうございましたheart01