« 2011年6月 | メイン | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月31日 (日)

更新

8月のスケジュールをアップしましたpaperconfident

8/6(土)6:00PMからはBBQですup

参加希望の方は3日水曜日までにご連絡下さいねsign03

2011年7月29日 (金)

手紙

ダイク たくみへ

ダイクたくみ、

今年もじりじりと太陽が照りつける1日になりました

あの日も暑かったけど、今日はきっとあの日よりも暑いよsun

日本の気候は 毎年何だか変になっています

この日を迎えるのは4回目になるけど少しだけお母さんは成長しました

なぜだかやっぱりこの日を迎える時はドキドキしていてもたってもいられなくて

涙が出てあの日を想い出して苦しくなって仕方ないのだけど・・・

今日は少しだけ普通に過ごせています

レッスン場に来てくれるみんなのおかげと 

わかりあえる仲間のおかげと

そしてお父さんのおかげと

のこと棟のおかげかなぁheart04

早く早くあなたたちに逢いたいけど

もう少しだけここで修業をさせてください

修業は大変だから ついあなたたちの力をいつも借りてしまう

いつもお願いばかりして・・・あきれてる?

ごめんね

修業が足りない証拠です(笑)

きっとこれからも「そんなことも自分で解決できないの?」っていうことも甘えるし

「そんなこと頼まれたって~」っていうことも私の他にも誰かお願いにくるかもしれないし(笑)

まだまだだな~ってきっと思うかもしれないけど

これからもどうか力を貸してください

あなたたちの力を借りればお母さんは百万力になれるのです

そうやって力をつけて そして いつかいつか必ず逢いにいくから

ダイクたくみ

その時までどうか待っていてください

おねがいします

愛するダイクとたくみへ

                             お母さんより

Photo  Photo_2

今年もきれいなお花に囲まれて

            110729hana_2

              

2011年7月25日 (月)

チワワ保護しています

ティンクちゃんブログ(http://yaplog.jp/my-sweet-think/)からの転送です。

3669.jpg

7月25日朝8時半頃に中間市の岩瀬踏み切りあたりで保護しました。
2キロくらいの女の子です。
アヴェルと大きさは変わらないかな。。。
踏み切りのところは車も通るし列車が通るから。。。という事でうちの専務が保護して私に連絡が入りお迎えに行きました。
今日は午後から病院に連れて行きます。
お心当たりのある方、飼い主さんの目にとまればいいんだけど。
ご連絡ください。そして皆さんのブログでもアップして頂けると助かります。
どうぞ宜しくお願い致します。
ちなみに警察署や市役所や動物管理センターは連絡しました。
取り急ぎここまでアップしときます。


3671.jpg

場所  福岡県 中間市 岩瀬踏み切り付近

早く お家の帰れます様に

動画アップ

先月山梨Woofで開催された「第1回アウラフリースタイルファンマッチ」での

動画をアップしました。

今回は、とってもキュートに納得のいく(?)演技ができた永尾楓太dogと小太郎dog

そして、すっご~~~~ぉく本当にユル~~~いんですけどまぁ目標どおりかわいくできたらしいので

吉岡愁dog&古山ティンクdogペアのダンスをアップしてみましたcd

その他の参加した中島ティアラ・古山アヴェル・そしてのこは

次回アップできるようにまたがんばりまぁすsign03

では、

「ドッグダンス動画 wonderfulなフリースタイラー動画」からお楽しみくださいhappy01good

また、今回のこのファンマッチの模様は、アウラHP(http://www.auradog.com/)の

http://www.auradog.com/auraFiles/2011fs1.html に記載されていますconfident

興味のある方はどうぞこちらもご覧ください~paperhappy01

2011年7月22日 (金)

台風去って・・・

明日からまた夏らしいsunのようですhappy02

がんばろ~punchup

先週末のベストスイマーコンビdogdog

110717sagojyo

   そして閉店後にご来店のイリヤねえさん110717iriyajpg 

また明日おいで下さいhappy01

2011年7月16日 (土)

告知!

暑いですsunsunsad

毎日本当に暑いですsign03sunshock

こんな毎日が9月まで続くと思うと、うんざりですpoutpunchbomb

そこで、暑い夏 もっと熱く過ごそうじゃないかpunchcatfaceupsign03ということで

「真夏の夜のBBQ祭り」を開催したいと思いますsign03sign03

8月6日(土)PM6時~ 会費は1000円

お肉はもちろん、感謝祭でできなかった焼きそばに加えお好み焼きもnote

もちろんbeerは私の為に用意しますgood

みんなで暑い厚い熱いひとときを共にしましょうconfident

テーマは、「こんな暑くちゃやっとられんannoy好き放題愚痴りますpoutsign03ですsmile

愚痴りたい方paperスパイクんちのお肉が食べたい方paper

河野君ママが焼くお好み焼きが食べたい方paper

コロママの杏仁豆腐が食べたい方paper

もしかしたらのさくらママの冷ぜんざいが食べたい方paper

他にも色々~~~sign02

そんな会へのご参加お待ちしていま~すhappy01good

お肉やらの準備がありますので、参加希望の方は、かる~く連絡下さいね~(8月3日まで)

なお、rainの場合は7日(日)に延期します。

2011年7月14日 (木)

高温注意報

・・・というのが、出ましたsunジリジリ・・・sunsun

レッスン場も高温注意報でしたsunsun

110714kion 木陰での3時の気温ですcatfacesweat01sweat01

そんなわけで、プールの水に手を入れてみると

温水プールになっていましたぁぁぁぁあshocksign03sign03

1107141

午前中はテントの下で・・・downでもあっつ~coldsweats02

で・・・

110714yuugata

夜7時過ぎやっとほっとする頃には、今度は蚊がイッパイ~~~~catfacesweat02

そんな夏は始まったばっかりbearingdash

がんばろ~~~~~ぉangrygood

2011年7月13日 (水)

熱中症・・・みたいな・・・

こう暑くてムシムシするとsnail私たちも具合が悪くなるcatfacedash

毎日40℃近くなるし、湿度は70%以上で、夕方はスコールみたいなthunderつきrain

ここは亜熱帯地方かいpoutsign03「四季折々・・・」な日本はどこに行ったのでしょうかbearingsign02

dogたちももれず体調崩す子が多いようで・・・・dogsweat01

おとといからP~~~~sign01shockdown気味ののこも、hospitalの結果、熱中症に近い症状による腸炎とのことsweat01

110713nokoago だいぶ元気になりました~by nokoscissorsdogsweat02

そして、のこちゃんの心配ばっかりしていた棟君も・・・

110713muneago

えっと~~~dashそう無理せんでも・・・・coldsweats01sweat02

dogたちって、やっぱ一緒がいいんかなぁ・・・・

私をひとりにしないでよぉcatfacesweat01

暑い夏は・・・あんまり好きじゃない。。。。weep

2011年7月10日 (日)

梅雨明け

今日も朝練から始まり・・・で、梅雨が明けたらしいrainup

110710poolmune 練習後はこれが一番good

今日からビギナークラスも1時間早いレッスンに・・・clock

9時でも暑く、特に体力のないdogたち。

レッスンそこそこに、プールへ~~~mist

110710poolaar  110710pooliio  110710poolmame 

みんな元気ですsign03

午後もグングン気温が上がり、怖いくらいshock

でも、みんな水と友だち~ぃ

110710poolchobi_2  110710poolchu

てな感じでなかなかcamera撮れないけど大盛況なプールですgoodよかった~~ぁhappy01heart01

朝練とプール

プール開きと同時に、今年も始めた朝練dogdogrun

110709asarennoko  110709asarenmune

日が昇る前の練習は、気持ちいいですup

歳をとったせいか、早起きは苦ではなくなった・・・coldsweats01

そして、練習が終わったら、プールでクールダウンdogdogdown

110709poolbiraki 

のこは相変わらず飛び出ようとしますが・・・そうはさせんsmiledash

棟はボール一筋ですbaseballhappy01

プール開きの今日、レッスンにきたdog達、早速泳ぎましたmist

ベストスイマーdog

110709pooliraki1  110709poolbiraki2

そして、ワーストスイマーは・・・・

110709poolbiraki4 

暑い暑い夏sign03

今年もがんばって、乗り切っていこうねsign03