« 2011年8月 | メイン | 2011年10月 »

2011年9月

2011年9月29日 (木)

アウラフリースタイルファンマッチに思うこと

110929rogojpg

6月12日に開催された第1回ファンマッチから4カ月soon

いよいよ今週末10/2日曜日に第2回が開催されますnew

感動と、すばらしいドラマと、そして日本のフリースタイルの発展を感じた6月happy01

今回もまた色んな想いをこの眼と胸に刻み込めるすばらしい時間を過ごす事になるはずですconfidentheart01

第1回から、

このファンマッチを開催するために準備を進めてきた主催者の西田さんのお手伝いを

ほんの少しだけど、遠くからさせていただいていて、

ファンマッチに込める熱い思いと、そして細かく丁寧な心配り、だけど背伸びをせず・・・bud

そんな大変な努力の上にある主催者側の気持ちの伝わるファンマッチというのも素敵だなぁ

と思っていますconfident

そして、そこに集まるフリースタイラーの、ダンスパートナーである愛するdogへの想いと

ダンスを楽しみたいnoteという想いも本当に素敵だなぁと思いますconfidentgood

点数や順位で評価を頂ける競技会も練習を続けている私たちには大切だけど

まだ始めたばっかりで全然自信ないけど、踊ってみたいsign03

歳をとってしまってうまく踊れるかどうかわからないけど、パートナーとやっぱり踊りたいsign03

病気だからどこまでやれるかわからないけど、がんばれるだけがんばってみたいsign03

ETC・・・・soon

そんなおおらかなファンマッチに携わることができて感謝ですup

そしてそれを感じながら観ることができるのもまた感謝ですup

ジャッジとして、参加する皆さんが少しでも前進できるきっかけになるよう

精一杯アドバイスができるようにがんばりますrocksign01

みなさんにお会いできるのを楽しみにしていますhappy01

               ”DO YOUR BEST !"

                                 "DO MY BEST !"

2011年9月27日 (火)

10月のスケジュール

10月のスケジュールをアップしましたのでご確認くださいmemo

10月もまた競技会やイベントが重なっていて、

レッスンお休みの日が多くご迷惑かけますthinkpaper

今週末は早速、

2日(日)に開催される「第2回アウラファンマッチ」に参加の為レッスンはお休みですcoldsweats01paper

よろしくおねがいしま~すconfident

2011年9月25日 (日)

本日・・

ドグスポ日和な秋晴れsun

オプデスアジリティ競技会up

久しぶり再会できたO隈審査員virgoheart01

ますます綺麗になられ幸せそうで嬉しかったhappy01heart01

そして話す時間があり、たくみのことを憶えていてくれて・・・

涙が出そうなくらい嬉しくcryingありがとうございますm(_ _)m

それだけで今日は幸せだったのだけどhappy01heart04

110925opudesu3waka_2 

この「3若トリオ」(3バカじゃないよーsmile

今日競技会デビューのハナdog(まん中)・2回目のチョビdog(向かって右)1度デビューのバルドルdog(向かって左)

今日までpunch、とにかく今日の為にがんばってきたので結果はついてきましたhappy01scissors

みんな首にメダルをかけてもらいましたheart04

で、明日からの課題も満載lovely

こんな楽しい思いしたら絶対嫁さん行けんよ~happy02sweat01で私は責任重大ですhappy02sweat01sweat01

ま、嫁さんいけんでもがんばろ~sign03

そして

昨日から参加のコロdog

Dsc00069_2 23日にお受験したCDX合格しましたぁdogsign01

本日で2度に昇格ですっsign03やったーhappy02good

そして

Dsc00063 こんなに素敵な関係なのに(CD3受験より)・・・

溝を埋めるための努力はこれからも課題ですねthink

私の力が足りなくて本当に申し訳ない気持ちですthink

でも彼の良いとこ私はイッパイ知っていますconfident

なんとかなんとかこれからもがんばっていけるよう今日は私自身の反省をしてみますcatface

そして

110925kazoku_2我がファミリーの集合写真camera

棟はパーフェクトランができ次回から2度に昇格ですup

妹のウェンもお母さんとのデビュー戦はどちらもパーフェクトランup

すばらしかったですsign01

1位とか2位とかは、関係ないです。

1位になったって自分の思ったように出来なければ1位の価値ないし

10位だって自分が納得すればそれは1位に匹敵しますgood

1位とか2位とか順位で自分の価値と犬の価値を決めないでくださいね。

久しぶりに参加した競技会、今日は特にそんな気持ちになってかえってきましたsign03

それだけみんな今日すばらしかったってことですっconfidentgood

おつかれさまでしたpaper

で、

110924ribonobi 

昨日、こんなすばらしい脚側ができて優勝したそうです@リボン

信じられんsmilesweat01

おめでと~~~~~!

110925opudesunokomune

えっshockあいつがぁsign02信じられんcatfacedash

2011年9月24日 (土)

スタート

スポーツの秋、スタートしましたconfidentgood

昨日23日はJKC CD試験に7頭が受験dogdogdogdogdogdogdogpaper

みんな何とかがんばり合格~happy01scissors

よかったね~heart01

で、24日の今日+25日の明日両日行われるオプデスのアジリティ競技会up

今日参加したdogdogdogpaper、がんばったね~~~happy01

ルイ3度昇格おめでとうhappy01heart04

ワンダフル初の3度happy02sign03嬉しい限りですdelicious

そして今日お母さんからビックリ仰天の話を聞いて本当にびっくりしたけど楽しみですhappy02note

明日は私も久しぶり棟との参加ですhappy01sign03

ワクワクしていますupup

でも明日は、初めて参加のハナちゃんもいるし、初めて母とコンビ組む妹のウェンちゃんもいるし、

審査員にごあいさついくチョビいるし、1度クラス初参加のチャラオバルいるし、

今日頑張ったけど明日どうなるかわからんコロもいるし

どうにかしたいジークも出るし・・・

明日の私の目標は、みんなが少しでも納得のいく走りができるフォローをすることsign03ですhappy01

棟とは、イッパイ練習してきたから大丈夫heart04

楽しむだけですnote

犬と楽しむ季節がやってきましたgood

みんなsign01たのしも~~~ね~~~up

ということで明日はレッスン場おやすみでーすpaper

sign03

今連絡がありましたっsign03

合宿していたホワイトシェパード(WS)のりぼんちゃん

今日大阪であったWS限定の競技会で1席だったそうですsign03sign03

やったーーーーぁheart01

2011年9月 9日 (金)

スポーツの秋

いつの間にか、朝夕は過ごしやすくなりましたconfidentgood

昼間はまだレッスン場は35℃超えですが、それでも陽射しが柔らかく感じますsunconfident

プールもまだまだ活躍していますfish

でも、秋はすぐそこですねmaple

今月末から競技会目白押しupwardright

スポーツの秋ですsign03

まずは、9/23(金)はJKC CD試験ですgood

お受験のdogでお申し込みまだのdogよろしくお願いしまーすpaper

そして、9/24 ,25は、オプデスアジリティ競技会ですgood

申し込みは日曜で閉め切りますのでお願いしまーすpaper

みんながんばってるから~ワクワクしていますっconfident

みんなわかっとる~?

「本番は練習の通過点です」

1109093bikisign02sign02

そうcatface

白くて大きいのがいますdog

大阪であるペット博でのW・S限定の競技会に出陣予定の為合宿中でーすappli01

2011年9月 3日 (土)

9月

気がつけばもう9月soon

今日は台風の影響でraintyphoontyphoonちょっと涼しいけど、きっとまだまだ暑い日は続くsoon

暑い中、先週はチームテストを受験し、暑い中、練習に明け暮れる。

dogと二人三脚、がんばっているみんなに笑顔の秋が来ますように・・・・

dogと会話をしながら、お互いに支え合って、

背伸びはせず、目の前の課題をいっこずついっこずつ・・・

まだもう少し暑いけど、そんな感じでがんばっていきましょうrockhappy01rock

水曜日もそんな感じでレッスンに参加してくれた2dogdog

110831marty  110831sora 

この笑顔があればがんばれるね~heart04