« 帰還 | メイン | 課外授業 »

2011年10月12日 (水)

第2回アウラフリースタイルファンマッチinWoof

clockがあるときにやろう」と思っていたらすでに10日過ぎてしまったsweat01

歳をとると日が経つのが早いっていうけど、ホントだなぁcoldsweats02

さて、9月30日朝北九州から羽田に向けて出発airplane

相変わらず座席にしがみついて「落ちませんようにdespair」と唱えるsweat02

のこは慣れたのか、今回は泣き叫ぶことなくお利口だったscissorsdog

dogってえらいなぁ~

そう揺れもせず無事羽田に到着の後

「何の為の高速かわっかりませ~ぇん」の大渋滞の首都高速rvcarrvcarbuscarrvcardash

「ナビさまのゆ~とおり」しか行けないのでずーと渋滞に並んで・・・rvcarcancerrvcarcancerrvcarsign04

4時間かかってやっと最初の目的地、埼玉のE’フィールドに到着~saddash

110930ejapan1 やっと着いたね~by mune&noko

まずは棟のアジリティの特訓ですrundog

「2日間よろしくおねがいしまぁす」paperdogvirgo

E先生の教えはいつもシンプルですconfident

そのシンプルな中に奥深いものがたくさんあるのだということに気づかされますflair

難しい言葉や方法より、シンプルな考えの中に真実があることは多いshine

dogのトレーニングというのは、まさにそうじゃないかと思いますpaper

気持ちを伝えるには、やりかたを教えるには、シンプルな方がわかりやすいものup

アジリティトレーニングもフリースタイルトレーニングもみんな一緒ですねconfident

そんな事を身をもって感じながら無事棟と1日目走り終え、

近くのspaで汗を流し、Eセンセに付き合っていただいて夕食を済ませbeer

本日はフィールド内の休憩室にお泊りさせていただくことになったpapervirgodogdog

とっても疲れてるしbeerbeerbeerbeerbeerも程よく・・・おやすみなさいZzznight

どの位寝ただろう・・・よく寝たけど・・・もう朝sign02まだ暗いよ・・・night

なのにすぐ近くからchickの大合唱eardash

clockを見たらまだ夜中の2時やしgawkdown

ニワトリchickというのは夜が明けて啼くものだと思っていたsign05

でもあそこのchickは2時からずーとずーとずーーーーぅと啼き続けるchickchickchickpass

結局躾けられてないchickさんたちの啼き声でさすがの私も眠れずにpunchwobblyannoy

111001ejapan2 おはよ~朝はきもちい~な~bynokomune

10月1日土曜日の午前はE’の生徒さんとフリースタイルの練習会をしましたnotes

絆の深いペアばかりなので私がお伝えすることなど特別ないのですが

まぁダンスを通じて何かお役に立てれば光栄です的な感じでしょうかscissorssmile

最後は音楽に合わせて一人ひとりちょこっとずつのパフォーマンスをし、無事終了~happy01

ご参加下さった皆さん ありがとうございましたheart01

その後は再び棟とトレーニングに没頭・・・rundog

そして昼過ぎE’の皆さんとお別れをし、いよいよ山梨に向けて出発したのでしたrvcar

今回はワンダフルからの参加もないので

到着後はお部屋でdogdog相手に早い晩酌をbeerbeerbeer

セブン〇ブンのカレーが妙ぉにおいしかったhappy01goodbeer

明日に備えてゆっくり寝よう今日こそはZzzz

そして2日、いよいよファンマッチ当日の朝を迎えましたupwardleft

6時に到着するというのでその前に準備をと4時半に外に出たら、あらっsign03もう着いてるしhappy02はやっsign03sign03

そそくさと支度をしてみなさんをお迎えする準備に取り掛かりました5時半~dash

「どうか今回もみなさんにとってプラスのファンマッチになりますようにheart01」と願いながら・・・

そして開催ですsign01

今回の私の目標は「第1回よりもしっかりとジャッジをする」punch

まばたきもなるべくせず(笑)一瞬も見逃さないように

私にできる精一杯のアドバイスをすることに集中up

最初に行われた「ゆるゆるの部」は音楽担当でしたが

一人ひとりにできるだけの短評を書きこみましたmemo

皆さんの一生懸命さが伝わってきたから・・・・shine

そして午後、私たちジャッジの演技からですgood

共に歩んできた道のりを時間を感じさせる三井さんとハンスのダンスconfidentnote

エンタティナーとして前進を予感させる新作に取り組んだ西田さんとビンゴconfidentnote

そしてわたしとのこconfident

ジャッジは大変だけど、やっぱり私たちも踊りたいからheart04sign03

急遽kuroさんと一緒にジャッジを引き受けて下さった小木曽さんに感謝ですhappy01heart01

お二人から頂いたアドバイスは課題として11月のWCFOまでの宿題ですrock

がんばりまぁすpaperhappy02

そしてその後の「ソイヤ」と「ワオ」の部、

今回は新しい作品にチャレンジしてる方が多く、

それを完成させるためのアドバイスを求める方が多く、

私たちも一生懸命考え、頭をひねり、絞り出し・・・一生懸命させていただきましたconfident

気持ちを込めれば込めるほど、「ジャッジ」という立場の責任のおもさを感じましたup

どうぞ、みなさんの作品がすばらしいものになりますように・・・・upshine

ファンマッチ終了後のワークショップにご参加下さった皆さん ありがとうございましたconfident

お一人お一人では時間が短く、ちゃんと全うできたかどうか・・・・think

遅くまでかかってすみませんでしたbearing

そんな感じで全て終了~~end

最後はおいしいpigの角煮とニンニクのテンプラでbeerbeerbeerbeerbeer

ご一緒した皆さんと色んなお話ができて楽しかったぁhappy01notenoteup

この大事な「第2回」を必ず成功させたいsign01という熱い気持ちで

準備を重ね挑んだ主催者西田さんの想いはきっと、参加された皆さんと共に達成できたことでしょうconfidentgood

そんな「WA」の中で、皆さんと一緒にステキな時間を過ごす事ができ私もとても幸せですhappy01heart04

第3回はまた我がワンダフルメンバーも一緒に参加しようね~good

その日まで またがんばろうrockconfidentrock

お世話になりました~heart01

全てのみなさまに みなさまのパートナーdogに すばらしい時間に 感謝upup

111001aurahujisan_2 

今回撮ったcameraはこれだけ~bearingホテルのお部屋から見えた富士山~fuji

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/397446/27265117

第2回アウラフリースタイルファンマッチinWoofを参照しているブログ:

コメント

お疲れさまでした。
そして、ありがとうございました。
何てったって、ごはん、すっごい楽しかった。
11月は、あまりお話しできないかもしれないけど、
また、お会いしましょう!

kuroさんへ

こちらこそお世話になりましたhappy01
ごはんの時のお話は本当に楽しかったnote
そして、次はホウトウ鍋を食べてみたいです(笑)
神戸まで2週間。
お会いできるの楽しみにしていますhappy01heart02

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。