« 第2回アウラフリースタイルファンマッチinWoof | メイン | 雨の競技会 »

2011年10月24日 (月)

課外授業

先週水曜日のレッスンschool

1週間1回の運動を兼ねて・・・みたいなレッスンですが(笑)

最近はそれでも皆さん真面目にお勉強に取り組んでいますpaperconfident

「お座り」や「伏せ」や「待て」など基本的なトレーニングの応用が主です。

でも、レッスンの場所は街中の公園、すぐ横ではゲートボールをやっているflag

お天気のいい日は赤ちゃんや子供連れのファミリーが遊んでいるcarouselpony

隣は大きな病院があって、入院中の方のお散歩コースにもなっているhospital

そして自転車やランニングで通り抜ける人も多いrun

そんな中で、リードなしで歩いたり待たせたり呼んでみたり・・・

結構がんばっています(笑)happy01

で、今回はちょっと足を延ばして近くの「テラスでdogOKgood」のカフェへ

ランチを兼ねて課外授業に出かけましたdelicious

111019kagai

初めてにしてはみんなまぁまぁお利口にできましたhappy01scissors

パスタもおいしかったしhappy01heart01

また行こうup

111019naochanレッスン初参加のなおちゃんvirgoパピーでーすnote

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/397446/27329167

課外授業を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。