« 課外授業 | メイン | 宿題 »

2011年10月24日 (月)

雨の競技会

昨日はJKCの競技会でした。

sunのちcloudの予報だったのに、朝から1日中rain散々なコンデションでの競技会になりましたdown

年に2回しかない九州でのJKC競技会、最近はrainばかりですcatfaceon

ワンダフルからも9dogが参加しましたpaper

アジリティ組は、失敗も重ねながらまぁ何とか参戦。

そんな中棟の妹のウェンちゃんはお母さんと練習通り、気持ちよくノーミスクリーンランで堂々の1席note

おめでとう~passheart04

そしてオビディエンス組。

みんなぼろぼろsmilesweat02

なんでかって、みんなrainの日はお散歩も行かないしもちろん練習なんてしないから

水たまりで座ったり伏せたり、歩いたりはできない(爆)coldsweats01

だから、うまく行かないのは百も承知なのに、みんながっかりするのはなんででしょうかsmilesign02

普段やってないことはできないのは当たり前なので

克服したいならrainのなか練習やっていこ~か~ね~happy02dash

応援差し入れにきてくれた陸君と愛ちゃんとおとん、ありがとうhappy01

これからの目標を見い出しにきたエイトパパママお疲れさまでしたhappy01

そして、

棟の弟バル君はクラブ杯に輝き、念願のトロフィーゲットhappy01heart04

おめでとうshineheart01

新しい地でがんばっている仲間たちとも笑顔で再会。

これからも応援していますup

共に「楽しくnote楽しくnote

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/397446/27329247

雨の競技会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。