« ご案内 | メイン | 神戸へ »

2011年10月31日 (月)

雨の競技会パート2

いやぁsweat02まいったcatfaceまいったcatfacedash

rainvirgo恐るべしsweat01

土曜日は時々止むもののrain

日曜は朝からずーとザーァザーァ降りrainrainrain

しかもthunderまで鳴ったしshock

そんな週末のオプデスアジリティ競技会でしたrundog

111029koro コロもがんばりましたぁrundogdash

みんな怪我なく走り終えて良かったですconfidentってちょっと待てpaper

いや、1名負傷者が出たのでしたbearing

まぁrainのせいではなく、1歩も動かずに捻挫happy02sweat01

はなちゃんスタートでお姉ちゃんにぶつかってきたので

お姉ちゃん足が「グキッsign03」といったそうですsweat02

恐るべしはなちゃんshock

心配しましたが今朝はもう普通にお散歩行けるように回復したようで良かったhappy01dash

さて、競技はrainの中順調に進みましたgood

土曜日1日目、いいような悪いような・・・何となく練習の走りが全然できてないような・・・

そんな7ペアのワンダフルメンバーでしたthinkdown

参加が少ないので、たなぼたで表彰台に上がることもできたりするのだけどそんなことはどうでもよくて、

dogと心がひとつになって気持ちよくそして納得のいく走りができたかどうか・・・が大事ですpaper

そう考えるとまぁまぁ納得のいく走りのできたのはウェンちゃんペアdogかなconfident

あとは う~~~~んthink

そんな感じで1日目終了end

houseへ戻らなければいけないみんなをお見送りして

独身3若(3バカじゃないよsmile)娘virgovirgovirgoと、娘にみえないこともない私は

会場からほど近い筑後川温泉にあるdogも泊まれる旅館「復千香」にお世話にspa

ゆったりとくつろげる和室のお部屋houseお縁からは直接庭園に出られるので

お外で排泄をする習慣のあるのこと棟にはとっても助かったhappy01note

そして階段を降りたら筑後川の河川敷に出られるのでdogとのお散歩にももってこいだったけどrainなので今回はやめたsign04

そして食事までspaにゆっくりとつかるconfident

ヌルヌルしたなんとも気持ちのい~いお湯でしたheart04spaheart01

岩から沸き出るその名も「幸運の滝」に何度も打たれながら

「明日はがんばれますよ~にup」と祈ってsmilesweat01

そしてお食事時間note

111029gohan このあともイッパイ出てきましたhappy01beer

久しぶりのおいしいぜいたく料理を戴きながら反省会memo

そして反省から明日へ向けての課題づくり、そして、緊張しないためのおまじないを伝授しましたsecret

2日目。ザーザーrainrainrainザーザーrainrainrain

それでも気合いを入れて走りますrundash

昨夜の反省会と幸運の滝とおまじないのお陰か、今日は1歩前進した3若virgoペアたち。

私も棟と息のあった走りができましたhappy01scissors

思うようにいかなかったペアもいましたdespair

でも、がっかりしないでまたdogと一緒にがんばればいいんですhappy01

dogはいつも一緒に頑張ってくれるんですからheart04

rainが降って水浸しになってもドロドロに汚れても・・・・

滑って転んで顔打って口に水入っても・・・文句言わずにがんばって走ってくれた棟dog

えらいな~dogheart01かわいいなぁ~dogheart02

ありがとうheart04

昨夜は8時半に寝ましたsmile

棟もぐったり、応援団ののこも何故だかぐったり(笑)

今朝はいつも通りに起床clockchick

2日間とは打って変わって今日は秋晴れsun

「なんでやねんpunchannoy」と思わんこともないけど、

たーくさんの洗濯物も風に揺れてよく乾きconfidentdash

のこと棟もきれ~になったのでまぁいっかgood

rainのなか 本当にお疲れさまでしたぁhappy01up

さぁ、木曜にはいよいよ神戸に向けて出発ですsoon

111029nokomune 旅館にて「布団は好きですupby noko&mune」

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/397446/27371769

雨の競技会パート2を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。