« 2011年11月 | メイン | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月31日 (土)

2011年 大みそか

今年も今日1日となりましたend

寒いけどいいお天気ですsun

28日いつもと変わらず今年最後のレッスンを楽しく終え

29日はお世話になったみなさんの顔を思い浮かべながら感謝の気持ちで年賀状を作りましたmemo

そして30日、お世話になった道具たちと休憩室の掃除をしながら1年を振り返りましたon

「wondrfullife」が、来てくれるみなさんやdogたちのための場所であるように、と願いながら

本当はいつもみなさんに支えられ助けられている場所なんだなぁと改めて感じた1年でしたconfident

楽しかったこと、悲しかったこと、つらかったこと・・・・

それもみなさんとdogたちがいるから乗り越えられてる気がします。

いつも堂々としていたいと思いながら、なかなかそういう風にはできない私ですが

みなさんとdogたちが楽しく生活が送れるように心を込めてアドバイスをさせていただくこと

レッスン場で楽しい時間が過ごせるように笑顔でレッスンすること

その努力はこれからもしていきますpaper

1年間本当にお世話になりましたheart04

ありがとうございましたhappy01heart01

どうぞよいお年をお迎えくださいね~happy01good

2011年12月21日 (水)

今年最後の・・・・

今日の大手町は、今年最後のレッスンでしたschool

寒空に時々射す日差しが暖かかったですsun

レッスンの最後に今日はのことダンスを踊りましたnotes

忘年会で約束したらしいので・・・・coldsweats01

で、「衣装もちゃんと着て3曲踊るっsign01」と言ったらしいのですがもちろん全然覚えてなくて

トレーニングウエアのまま・・・confidentsweat02

cdは2枚しか持って行ってないし・・・happy02sweat01

「星に願いを」は、とっても素敵に踊れた(・・・はず)happy01scissors

「ビバリーヒルズ」は、うう~~ん、イマ3くらいだったcatface

観てくれてありがとうございましたhappy01

111221_104301 観客でーす by naoko

わざわざ見に来てくれたナオチャンですvirgo寝とるし・・・・catface

大手町レッスン、来年は1月11日(水)スタートですgood

またゆるりと楽しんでいきましょうね~confident

そして、先週日曜日には、今年最後の競技会に行ってきましたdogrun

時々ポツポツとrainも降ったけどあんなのは降った内に入らんくらい

今年最後にして初めての天気に恵まれた競技会でしたdelicious

風邪をお引きになって帰ってきたおばちゃんもいますが

最後にポイントも取れたり、練習通りにがんばれたペアもいたし

思うように結果がでなかったペアもいたけど、

でも課題を見つけて帰ってこれます。だから競技会はやっぱり楽しいなぁと思いましたconfident

参加したみんな、寒い中お疲れ様でした~good

今年もあと10日soon

最後まで、皆さんとdogたちと1日1日大事に楽しく過ごそうと思いますhappy01paper

111221_161002 左から棟・のこ・ビスdogdogdog

今だけ小さいの・・・いますsmile  かわい~な~~~~ぁdognew







2011年12月 9日 (金)

お知らせ

今日はお休みpaper

でも外は冷たいrainが降っていて・・・あ~~寒いなぁshockdash

みなさん 風邪をひかないように気を付けて下さいね~think

さて、今年のレッスンも残り少なくなってきましたschool

28日までは変わりなくレッスンありますのでスケジュールをご確認くださいねmemo

追記ですが、

23日(金)の祝日は11:00から猪口先生による人間ダンスのレッスンを行いますhappy01good

ダンス部はもちろん、カドリール部ももっとリズム感養ってもらいたいのでぜひ参加してね~smile

そして、

忘年会続きで飲み過ぎbeerbar食べ過ぎrestaurant太ってしゃーぁないpigsweat01っておじさんもおばさんも

ちょっと体をリフレッシュしてみてはいかがでしょうかぁdelicioussign02

今年最後のダンスレッスンにぜひご参加くださ~いup

参加費 ワンダフル価格 お一人1000円ですyen

そして午後2時からはアジリティレッスンですrundog

忙しい季節ですが、いや、忙しいからこそdogと共にちょこっとでも楽しい時間を過ごしましょうnote

111209_102702nokomunekotatu_8


rainやし暇やし・・・寒いときはこたつやねenter by noko & mune

2011年12月 2日 (金)

12月は・・・・

今年も残すところ1か月を切りましたend

でも「1年経つのは早いなぁsign05」・・・と振り返るには まだ早いpapersign03

今週末土日に行われるオプデスアジリティ大会に参加するdogたち、

またまたお天気悪そうだけどraintyphoon怪我をしないようにガンバッテ来てくださいねhappy01

応援していますよーrockconfidentrock

そして18日には今年最後のJKCの競技会ですappli01

どうか最後くらいはsunになってくださいよーthinkgood

そしてレッスンも28日までしっかりがんばりますっpapersign03

そして、その合間には何度かのgoodbeer会が入っており・・・

そう、決して二日酔いにならん程度にしておこうpapercoldsweats01

12月は、飲み過ぎ注意月間で~すhappy02

111201_133101ris 

レッスン場もかわいいX'マスの装いで~noteschool