« 2011年12月 | メイン | 2012年2月 »

2012年1月

2012年1月31日 (火)

中国ブロック競技会

29日日曜日、道中snow凍結もなくrvcar、当日も寒いながらも穏やかなお天気sunの中

競技会に参加してきましたconfidentpaper

dogpaper一生懸命集中してくれて最後まで失敗なくがんばれましたhappy01

上~出来happy01heart01

うれしかったなぁ~fullheart04

のこは、少しふわふわした気持ちではあったけどのこらしくやれましたconfidentheart04

のこはやっぱり素晴らしいfullheart02

棟の私に対する素直な気持ちや、のこの気持ちの強さを感じたり、

「練習は正直だなぁ」って感じましたhappy01

そして一緒に参加したリボンribbondog

リボンもまた練習通りの出来でしたcoldsweats01

まぁ、ハンドラーであるパパの方が随分と緊張してしまったけど~。。。smiledash

それでも、「練習以上でもなく練習以下でもない」ということを改めて感じた遠征でしたpaper

120129_082301 緊張MAXのお二人さ~んdogleosweat01

これからも皆さんとdogたちが、より成長できるようレッスンがんばりますっsign03

追伸

2月のスケジュールアップしましたmemo

アメリちゃんのブログをリンクしましたぁmemo

2012年1月27日 (金)

乾燥注意報

今週に入ってsnowと共に気になることがひとつありましたpunch

houseにいてもレッスン場にいてもrvcarを運転していても・・・・つけてしまうエアコンcatfacesweat02

寒い外もカラカラやし。。。

そうdownお肌がパリパリなのですcatfacesweat01

きっとお肌は常に脱水状態ですbearingsign05

なんかしわが増えたみたいcrying

そこでsign03

120127_201002


ただ今大活躍中ですhappy01heart01

今日はユーカリの香りでリラックス中~confidentbudheart02

これでシワシワばばあにならんですむかなぁ。。。。sweat02

今週はsnowの1週間soon

今日も朝からsnowtyphoonバンバン舞っています(この辺限定かsign02

月曜日は、今度の日曜に行われる広島での競技会に参加するリボンパパと河川敷でレッスンをしましたpaper

そこの会場が河川敷なのと、たまには違う場所で、ということでgood

いやぁ、寒かったsign03

そしてレッスン場に戻ってきましたconfident

リボンパパいわく→「河川敷より・・・寒いcatfacedash

そっかなぁcoldsweats01sweat02

そして火曜日もsnowtyphoon

それでもレッスンにきてくれた元気なdogたちhappy01

120124_165801 

スタートはジッツでしゅねdelicious by wendy

120124_171202_3 つべたいやないかいpout by chu

で、練習の合間には120124_164001_5


「こてつおかんおごちそーさまでしたぁhappy01heart04」by sakuramama

そして、水曜の大手町レッスンはもちろんお休みになりましたpaper

120118_103002


先週レッスンデビューしたチワックス3か月の福ちゃんですdogheart01

そして昨日はのこと棟と河川敷で練習をちょこっとgood

レッスン場に戻ってきて、やぱり思いましたpaper

「やっぱここのが寒いなぁshock」とcoldsweats01sweat02

そんな寒いレッスン場ですが、明日のレッスンお待ちしていまーすhappy02scissors

120124_164301


「みなさん風邪ひかないようにいっぱい着てきてくださいkissmark」 by mune

2012年1月18日 (水)

スケジュール変更のご案内

28日(土)

10:00-12:00 ビギナーグループレッスン

1:00-2:30 カドリールグループレッスン

2:30-5:00 アジリティグループレッスン

ですgood

お間違いないように~memo

2月4日5日は、E'JAPAN江頭孝司氏をお招きしてのアジリティセミナーを開催いたしますsign03

2012年1月15日 (日)

新年会

一日cloudでしたが、怪我や事故、そしてケンカもなく

無事楽しくおいしい新年会を終えることができましたhappy01

これもみなさんのご協力のおかげですconfidentheart01

お疲れ様でした&ありがとうございましたぁheart04

dogと一緒に必死になって突き進むのは楽しいですnote(たとえ体がついていかなくても・・・runsweat02

家族や仲間と大声で笑いあうのは楽しいですnote(皺が一本増えたとしても・・・catfacesweat02

そしておいしいものを食べるのは嬉しいですnote(太るとわかっていても・・・pigsweat01

今年もそんなちょっとした「しあわせ」を

このレッスン場でみなさんと一緒に味わえるように

今年一年頑張りたいと思いますup

120115_132401_2 おいしかったでーすhappy01

Today's menu

BBQ,Pork miso soup,zoni,rice,yakisoba,zenzai,apricot stone tofu,

It was all delicious! (Thanks ai-chancoldsweats01)

2012年1月13日 (金)

あっという間に・・・!

お正月も終わり・・・今日は13日の金曜日shocksign02

そんなこたぁどうでもいいのだけど

年明けてdogdogdogたちは体調が悪い日が続き心配ばかり・・・coldsweats02sweat02

やっと良くなり気が付いたらあさっては新年会じゃあ~りませんかぁsign02

お天気は大丈夫そうsuncloud

いろんな準備も整いましたconfidentgood

今年最初のイベントup

みなさんが楽しく楽しく過ごせるように、(飲み過ぎないようにしてbeercatface)がんばりまっすhappy01note

ご協力よろしくお願いしまぁすup

2月4日5日は、E'JAPAN江頭孝司氏をお招きしてのアジリティセミナーを開催いたしますsign03

120108_161601_2

8th, it was my birthdaybirthday

I was given the cake from a Koro momhappy01

I was happyconfidentnote

Thank you Koro momhappy01

2012年1月 5日 (木)

お休み

お休みも明日で終わりですend

早いなぁ~coldsweats01

お休みの間、のこと棟とずーと思いっきり遊ぼうと思っていたのに

どっちも体調を崩してしまったので、毎日ちょこっと地味~ぃなオビ練だけ~think

まぁそれでも楽しかったからいいかぁconfidentnote

明日ポンポン良くなってたらいっぱい遊ぼうね~happy01heart01

120105_170002_2

Mon,we take worrythinksorrycatfacesweat02 by mune&nokodogdog

 

2012年1月 4日 (水)

1月のスケジュール

外はすごい雪になっておりますsnowbearing

月のスケジュールですが、一部変更していますのでご確認くださいねcoldsweats01

変更内容

土曜日予約レッスン2:00~→1:00~

          アジグループレッスン4:00~→3:00~

日曜日予約レッスン2:00~→1:00~

                              4:00~→3:00~

に変更しましたpaper

2月4日5日は、E'JAPAN江頭孝司氏をお招きしてのアジリティセミナーを開催いたしますsign03

2012年1月 3日 (火)

初練習♪

昨日は朝からrainが降ったりsnowが降ったりsunが照ったりの変なお天気でした~despairsweat02

シャンプーしたばかりののこと棟汚れるのも嫌だけど、

年末から退屈に過ごしているのでレッスン場へGO~rvcardash

隅っこにはsnowが積もっていましたぁsign03

さすがちょっと田舎ぁsmilesweat01

寒いので少しだけ練習して帰りましたhouse

そして今日はそう寒くもなく練習日和なお天気suncloud

朝から一日のんびりゆっくり練習したり遊んだり。。。

楽しかったね~happy01up

明日は草むしりでもしようかね~note

のこ~棟~手伝ってよ~dogdogpunchdelicious

120103_155801odemukae_3

今年もカンバンdogがんばりますsign03 by mune&nokosmile

Yesterday,I planted a flowerbud

It is very prettynote

But, I cannot keep flowercatfacesweat02

I make an effort so that a flower does not dieconfidentsweat02

2012年1月 1日 (日)

2012元旦

年あけましておめでとうございます

2012年 北九州の幕開けは時々シトシト降る雨交じりのcloudとなりました

初日の出は、拝むことはできませんでした

明日は出るかなぁ

ゆっくりでいいので、そう、ゆっくりでいいので、

すべてのみなさま犬たちが長く平穏にしあわせに暮らせますように。。。。

2012年がそういう年でありますように心から願っています

さて、今月のスケジュールをアップしましたのでご確認くださいmemo

レッスンは7日からでーすschool

そして、15日(日)は、「新年会」を予定していますhappy01

<wanderfullife 新年会>

1月15日(日)10:00~ 

参加費 大人1人 2000円 (小学生まで1000円)

楽しいゲームでdogと楽しくすごしましょうnote

ドッグダンス披露もありますsmile

そしておいしいおいしいおいしいおいしいBBQ~up

ご家族揃ってご参加くださいね~heart01

参加の方は9日(月)までにレッスン場の名簿にご記入くださいgoodmemo

そしてsign03

2月4日5日は、E'JAPAN江頭孝司氏をお招きしてのアジリティセミナーを開催いたしますsign03

今年は「もっともっと上達してほしいsign01」との思いから2日間のセミナー&練習会を

していただけるようになりました。

詳細は、ホームページのトップにもご案内していますpaper

みなさまのご参加をお待ちしていますhappy01good

A Happy New Year!

I learn English.

It is 2 years.

I want to improve.

Therefore,I write a sentence in English.

But I can write a little.

I make some efforts.

It is a try of my this year.

If there is a mistake,Please teach it.