« 安心できる場所 | メイン | やさしいまなざし »

2012年7月29日 (日)

ありがとう・・・

今日はダイクとたくみの命日ですdogdog

もう5年経つのだなぁ・・・

もしも・・・あ、「もしも・・」の考えはあまりすきじゃないのだけど・・・

でももしも生きていたらダイクは18才、たくみは14才。

今の時代充分に生きていられる年齢です。

14才でまだまだ活躍しているお友達のdogちゃんもたくさんいるし

18才でも少々ヨボヨボしながらも元気にオサンポがんばっているdogちゃんもいるし。。。

病気で戦っているdogちゃんだって辛くて大変かもしれないけど、ちゃんと生きている。

私の実家のdogたちは22才と23才まで生きてくれたようです。

すごいでしょ~happy01

私自身は長生きしたいとは全然思わないけど、

大事なdogたちには1日でも1時間でも長生きをしてほしいと思います。

大切なdogたちが病気や怪我をしないように毎日気をつけて・・・。

そして、本当は何もしないでそばにいてくれるだけでいいのだけど

私はdogたちと一緒に走ったり一緒に踊ったり、そんな風にトレーニングを通して

もっともっと仲良くなりたいから、、一緒にスポーツを楽しみたいから

時々無理をさせてしまう事もある。

この暑い夏、今まで以上に気をつけて無理をしないで、dogたちと楽しんでいこう。

これからも、ダイクとたくみの力を借りながら・・・・。

ダイクたくみ、いつもありがとう

これからもよろしくお願いします

120729_103901_3

きれいなお花をありがとう

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/397446/29444695

ありがとう・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。