« ワークショップ&ファンマッチ | メイン | Qアジ練習会 »

2012年10月17日 (水)

アウラフリースタイルファンマッチ2

回のファンマッチには、ワンダフルから小太郎と楓太が参加しましたdogdog

121001_115102

ママとちっちゃな2dogは前日にbullettrainbullettrainbusと乗り継いで半日以上かけての山中湖入りでしたfuji

おつかれさまぁhappy01明日は早いよconfidentゆっくり疲れをとって明日に備えようねconfidentheart01

そしてファンマッチ当日upwardleft

もともと緊張しいのママは、久しぶりの舞台にとても緊張しているようでしたshock

まずは小太郎との演技dogrun

ママの緊張感はMA~Xbombbomb

準備をしていた私にまで伝わってきましたshocksweat01

もう息苦しいぃぃcatfacesweat02sweat02

今回初めて披露するロックンロールconfidentnotes

ド緊張で思うようにリズムがとれないママを助けるかのように

小太郎は楽しそうに、落ち着いて、そして最後までしっかりと集中をして動いていましたhappy01

コタえらかったね~~~happy01heart04

そして、そのあとコタママの緊張を引き継いだ私とのこのダンスは

たった1か月しか練習していないのでもちろん全然息もあってないしバタバタだし、

ものすご~く吠えたし私の動きも変だし構成も単純にしかできず・・・catface

でも、ジャッジコメントのおかげでこれからどうやっていけばもっとよくなるか

ヒントをたくさんいただくことができましたconfident

ありがとうございましたconfidentnote

そして、楓太dog

去年のファンマッチ以来2回目の披露の曲ですnotes

小太郎で緊張しすぎたママは、程よくほぐれた・・を通りこして、ちょっと緊張の糸が切れたようでしたsmile

楓太はいつもどおりの出来だったと思いますconfident

楓太にしては上出来~happy01heart01

って、褒めたたいていたら、

「もう孫の運動会をドキドキしながらみているばあちゃんのようだね」だってhappy02

まぁ、そんな感じですけどcoldsweats01

そんなこんなで無事に演技が終わりましたconfidentpaper

小太郎はなんと「ソイヤーアワード」を獲得することができましたnote

おめでとうheart04よかったね~happy01

ファンマッチが終わったころには、外は台風直撃の頃でしたrainraintyphoontyphoonthunder

この中をrvcarを運転して帰るという方たちの心配をしながら

私たちもびしょ濡れになりながらrvcarに乗り込みペンションまで戻りましたdespair

ペンションまでの道が本当にこわかった~~~ぁsign03

無事にたどり着きほっと一息ですdash

のんびりと色んな話をしながらrestaurantbeerをしていると、

帰るのを断念したkさんとaちゃんがやってきましたconfident

そして一緒に一泊するとのこと~happy01やったぁ~goodhappy01

そこから一気に話は盛り上がり、終わらないフリスタ談義に終わらないbeerup

とうとう「もうbeerありませぇん」と打ち止めを宣言されましたhappy02

では場所をお部屋に変えて・・・冷aちゃんが買っていた最後のbeerを頂きながら

延々とフリスタ談義は続きましたsoon

飲み過ぎたので、もちろん覚えていないところもたくさんあるのだけど

いろ~~~んな話、本当に楽しかったhappy01heart01

そして台風一過の月曜日、woofでみんなそれぞれにのんびりとdogたちと遊んで~

そして最後の最後はみんなでランチを一緒にrestaurant

121001_131101

そのあとみなさんとはお別れをし、小太郎一家を杉並区まで送りrvcar

そして無事羽田にairplane

ずーーーーーーーっとワンワン吠え続けるのこの声を聞きながら北九州に到着~airplane

無事に帰り着くことができましたconfident

こうして3泊4日の旅は終わりましたhappy01

楽しかったなぁheart04

お世話になったみなさま 本当にありがとうございましたup

次回またお会いできるまでまたコツコツがんばりますhappy01rock

121001_115101

コタとフウタ よくがんばったねhappy01heart04おつかれさま~ぁheart01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/397446/30069215

アウラフリースタイルファンマッチ2を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。