« 秋の競技会 | メイン | 更新情報 »

2012年10月22日 (月)

オプデスin原鶴

10月20、21日の競技会は好天の中無事に終わりましたend

私は20日だけの参加でしたpaper

まずは午前中、全員1年ぶりの出場のジャンピング競技からでしたcarouselpony

私たちなりに一生懸命練習を積み重ねているのでそれを発揮できるように・・・

という気持ちだけですhappy01

私自身も不思議とそう緊張もせず棟と走ることができましたconfidentgood

おかげでjp2クリーンランできましたscissors

どちらかっていうとこのあとのカドリールの方が気になって気になってcoldsweats01sweat02

午後前にはオビディエンスで決勝に残ったツィオンちゃんdog

ベストオブオビディエンスは獲れなかったけどすごくがんばりましたhappy01full

そして午後一、いよいよカドリールですconfident

去年は3チームの参加がありましたcarouselpony

今年もきっと何チームか参加しているのだろうなぁって楽しみにしていたのですが

なんと参加は我がワンダフルチームだけでした(爆)happy01

まぁ、1チームでも何チームでもそんなの関係ないsign04

自分たちの演技をするだけですconfident

それに、みんなの演技をたくさんの人達に見てもらえるのだから~

それだけでワクワクするでしょnote

そんな気持ちで全員揃ったところで最後の打ち合わせと練習をおこない、いよいよ本番punch

Rps20121020_201405_520

本番前の最後の練習~rockがんばれ~~sign03

そして1時半本番paper

私は掛け声係なので後方に立ちみんなの演技を見ていましたconfident

とても集中していたと思いますconfident

もちろん個々にちゃんとできていないところもたくさんありましたsmile

でも、それでも最後までパートナーとメンバーたちと一生懸命がんばっている姿がそこにありましたheart04

それだけで充~~分happy01heart01

それに、驚いたことにいつも音楽と微妙にずれてしまう箇所が本番はピッタリでしたっsign03

カドリールの神様が降りてきたんかなぁhappy02

結果は、なんと技術点8.8 芸術点9.2 の驚きの高得点でしたupup

初めて参加で立派なもんpassfull

審査員の講評は「音楽との調和、ルーティンの構成がとにかく素晴らしい。表現力もあり曲と大変マッチしていた。素晴らしかったです」ということでしたconfidentheart02

みんなよくがんばりましたねhappy01heart04

おつかれさまでしたぁ~note

で、その後もアジリティは続きましたcarouselpony

で、タッチ障害はコルクとラバーでできたのになっていたり、タイヤもかわいらしい感じになっていたり・・・

1年ぶりの私たちのdogたちはそんな初体験をすることにもなりました(爆)

何も気にしないdogもいたけど

慎重派の棟はドッグウォークは上ったけどへっぴり腰で降りてきたし

Aフレームは登れなかったぁbearing

でもシーソーは上手にできたのでえらかったhappy01heart04

ちっちゃなルイも全部拒絶~bearing

でも、終わった後に練習したから次からは大丈夫かなっhappy02

そんなこんなで1日目は終わりましたpaper

そして2日目出場したdogたち、みんなよく頑張ったようですconfident

初出場のウララもコテツもリアンもクリーンランpass

この2日間で昇格ができたバルドルとウェンpass

そして、うまくいかなかったけど、ちゃんと課題をみつけられたチョビとジークfull

前日のカドリールチームのみんなもアジ部のみんなも本当にお疲れさまでしたぁhappy01good

これからもまた楽しくnote楽しくnote練習していきましょうね~~~rock

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/397446/30100427

オプデスin原鶴を参照しているブログ:

コメント

先生お疲れ様でしたhappy01
ドッキドッキのカドリール
犬種もバラバラだけど この日みんな一つになりましたhappy02
帰って何度も何度もビデオ見ては感動shine

応援に来てくれたワンダフルの仲間達 有難う御座いましたhappy01
こんなボケ~なウララと私を指導して下さった先生
本当に有難う御座いましたheart01

大変、大変お疲れさまでしたsign03
過去の出場チームみたいに、きちんと、まとまった演技ではなかったかもしれませんが
それぞれが犬種の持ち味を生かして楽しく出来たのではsign02と思います

みんなハラハラドキドキしてたみたいですが、先生が一番心配していたのですね
晴れ渡った秋の空みたいに私たちの気持ちも、とてもいい気持ちでした
ありがとうございましたhappy01

うららへ>
おつかれさまでしたぁ~happy01
自分たちの演技を何度も何度も観たいって思うくらい感動したなら上出来ですscissorsconfident
さぁ、次はどうする~sign02

~さまへ>
演技、まとまってませんでしたぁ(爆)coldsweats01sign02
まとまってない個所はあんな構成だったのですが・・・・sweat01
観て頂きありがとうございましたhappy01heart04

〜は私です(;^_^A

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。