« Qアジ練習会 | メイン | オプデスin原鶴 »

2012年10月19日 (金)

秋の競技会

いよいよ競技会シーズンcarouselpony

まずは明日明後日、オプデスの競技会ですsoon

心配していたお天気も秋晴れのようだしsun

1年ぶりの参加となるワンダフルアジ部のみんな、練習の成果を存分に出せるように

そして、dogと思いっきり楽しんで走って下さいrunrunrundash

オビ部のZIONちゃんもがんばりましょうpunchdash

そしてsign03

121013_103402

ワンダフルカドリール部、明日デビューですっsign03

スーパードッグは1頭もいませんhappy02

スペシャリストなハンドラーも一人もいませんconfident

ただ、いつも楽しく案外まじめに(笑)きちんとdogと手を取り合ってトレーニングを積み重ねてきましたrockdogrun

特別なことは何もできないけれど、家族という絆とチームワークで、

背伸びはせず、でも自信を持って、笑顔で、胸を張って、背筋を伸ばして、

手は高くあげて、足をしっかり上げて・・・

パートナーと気持ちを合わせて一歩一歩踏みしめて歩きましょうupup

がんばろうねnotenote

掛け声係りの私も精一杯がんばりますrockhappy01rock

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/397446/30087579

秋の競技会を参照しているブログ:

コメント

何気に注文多いような気がしますが…(@゚▽゚@)

なんか、緊張してきました。
今までに経験したことのない様な変な緊張(笑)

楽しいカドリールにしたいです♪

最初は緊張したけど、始まったら飛んでった~
楽しかった~☆
先生いつもありがとうhappy01

おつかれさまでした♪
よくがんばった~good
楽しかったですねnote

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。