« 更新情報 | メイン | WCFOビデオコンペティション  »

2012年10月31日 (水)

フリースタイル競技会

今週末3日(土)は神戸でフリースタイル競技会が行われますcarouselpony

今回はオプデスの競技のみ、WCFOの競技会は行われないということで、

私たちワンダフルのメンバーは神戸行きをあきらめましたthink

来年は開催されると思うので、それまでまた変わらずにコツコツ練習を続けていようと思いますconfidentgood

3日出場されるフリースタイラーの皆さんはきっと今頃ワクワクドキドキheartheart04

最後の練習、調整に力が入ってる事でしょうhappy01

今日や明日でどうにもならない事もあるけれど、

今日や明日大事にすることでよりギュッとパートナーとひとつになれることもあるhappy01

最後まであきらめずに、でも無理はせず、「一緒にがんばろうねnote」って声かけて・・・

パートナーの弱点はちゃんとカバーしてあげて

パートナーだってきっとハンドラーの弱点をカバーしてくれるconfidentgood

余計なことは考えずに自分たちの事だけに集中して・・・・note

本番、皆さんが、それぞれの持ち味が充分発揮できるようにsign03

心から応援していますrockhappy01rock

がんばってくださいねupup

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/397446/30162025

フリースタイル競技会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。