« 2012年12月 | メイン | 2013年2月 »

2013年1月

2013年1月31日 (木)

お知らせ

遅くなりましたが、2月のスケジュールをアップしましたのでご確認下さいcoldsweats01sweat02

いつもギリギリですみませんsweat01

2日の土曜日は競技会の為レッスンはお休みになりますpaper

しつけ教室・アジリティビギナーグループレッスン共に3日の日曜日になりますので

お間違いのないようにお願いしま~すconfident

さて、

競技会といえば、先週26,27日は広島福山でJKCの競技会が行われましたhappy01

26日は大雪の中帰って来れるかどうかの心配もあり大変でしたぁsad

競技会場は~

Moblog_d25d4ca0

こんな感じ~(チューウェンママよりお借り~)

スタッフさんによって雪かきが行われ何とかsnowは回避して走ることができましたdash

この冬一番寒い中で、棟と棟の妹ウェンディの参加でした。

気持ちも落ち込みそうでしたが「集中しようねsign03」っと励ましあいながらがんばりましたhappy01heart04

思い通りの走りができ、クリーンランrundashpass

一体感を感じる走りができたような気がしましたconfident

楽しかったねぇup

2013012615420000

棟くん4位four妹ウェンちゃん5位five入賞~up おめでとうheart01ありがとうheart04

そして27日の訓練競技に参加した花道ちゃんとジーク君dogはポイントゲット~pass

そして花道ちゃんは4位入賞でしたhappy01よかったね~note

みんなそれぞれコツコツと練習を重ねていますconfident

競技に出ることが全てではないし、結果だけが大事ではないですpaper

でも、

競技に出ることも、結果につなげることも

日々の練習の中できっと

私のパートナーは、私と同じ方向を見ているような気がするのですconfidentheart01

だから・・・がんばれますnote

そんな感じで・・・(どんな感じかいcatfacesweat02

土曜日もがんばりましょう~happy01up

130126_155001

棟がんばろうね~happy01 のこまた応援たのむね~happy01

2013年1月26日 (土)

帰り着いております!!

snowの競技会、snowの高速でしたが、何とか無事に帰り着きましたsign03

明日のレッスンは予定通り行いますhappy01good

寒そうなので、風邪引かないようにあったかくしていらしてくださいね~~~note

2013年1月24日 (木)

週末のできごと

今週末は福山でJKCの競技会が開催されますnote

私は、土曜日に行われるアジリティの大会に参戦するため、

明日昼から移動しrvcar車中泊しますrvcarnight

ワンダフルからはウェンと棟の兄弟、そしてJちゃんが参戦ですhappy01

がんばりますhappy01up

そして日曜の服従には花道とジークとそしてツィオンちゃんですconfident

こちらもがんばってくれるでしょうup

お天気が心配ですが、とにかく無事について無事に帰ってくることが大事~。

日曜日のレッスンの為に必ず帰ってきま~すcoldsweats01

どうぞ、高速通行止めやチェーン規制とかなりませんように~~~sweat02

もしも、日曜の朝までにかえって来れなかったらレッスン中止ですので

その時はここにコメント入れますので、どうぞ日曜の朝ご確認してくださいね~~~~coldsweats01coldsweats01

さて、

週末のできごとと言えば先々週行なわれた新年会の模様が

ジークさんのブログにアップされていますので

よかったらどうぞお楽しみくださいね~happy01good

130122_172101

ドッグウォークとシーソーが新しくなったよnote

体にやさしいアルミ+ラバーシート貼り~。

dogの体に負担がかからないようシーソーも衝撃がかからない工夫をしていますheart01

2013年1月14日 (月)

楽しい時間

日曜日の新年会、皆さんのおかげでと~っても楽しくnoteおいしくnote

 

怪我や事故もなくrainにも降られずぶじに終えることができましたhappy01heart04

 

ご準備からお片付けまでお手伝いいただきありがとうございましたconfidentheart01

 

最後はやっぱり飲み過ぎてしまって壊れてしまったけどsmilesweat01

 

皆さんと一緒に笑顔いっぱいの時間を過ごせて幸せでしたheart01

 

本当にありがとうございましたsign03

130113_142601
 

2013年1月11日 (金)

天気予報

ずーっとサム~~い日が続く北九州地方cloudsnowtyphoon

でも今日のお昼はと~ってもあったかでおだやかなお天気でしたsun

じゅうにひとえ並みに着込んでる私はさすがに暑くて汗をかきましたcoldsweats01

そして のこと棟と久しぶりに河川敷に遊びに行きましたdogdog

130111_125801 

ハーディングのしすぎで棟すでにヨレヨレ・・・sweat02

ずっとこんな天気が続くといいけどなぁ~confident

っと思っているのですが、あさってのお天気がびみょ~~~ぉになってきましたがshocksweat02

楽しい新年会にしたいと思いますhappy01good

どうかrain降りませんように~~catfacesweat01

2013年1月 4日 (金)

今年もよろしくお願いします

寒い寒い2013年の年明けsnowcloud

明日もすっきりしないお天気のようですが、明日からレッスン開始ですgood

またみなさまとdogたちと、楽しく、時には悩みながら、そしてまた楽しく、

そんな毎日を過ごしていきたいと思いますhappy01

どうぞよろしくお願いしますup

スケジュールお間違いのないようにご確認くださいね~

そして13日(日)は新年運動会ですpaperconfident

10時開始 参加費1000円で~す。

参加ご希望の方はレッスン場にてご記入お願いします。

当日までレッスンにいらっしゃらない方はmobilephonemailtoでお知らせくださいね~confident

2013年1月 1日 (火)

2013年の始まり

あけましておめでとうございます

今年もレッスンに来て下さる皆さんと一緒に

そして遠く離れてる皆さんの心と一緒に

手を抜かず弱音を吐かず、

そしてどんなに辛くても哀しくても笑って笑って、

がんばっていきたいと思います。

至らないところもたくさんあると思いますが、

今年もどうぞよろしくおねがいいたします<(_ _)>

北九州の2013年の幕開けは、ボックシ積もった雪でしたsnow

べちゃべちゃ雪はだんだん出てきた日差しで溶け始めもっとベチャベチャ~snowmist

snow遊びはできないね~despair

でも今年はおごちそうを食べれてご機嫌の2dogconfident

130101_072301
お犬様用のおせちが届きましたdog

だて巻き、栗きんとん、黒豆ごはん、ローストビーフ、鮭と鱈のテリーヌ、

鳥ざんまい(ささみ・レバー・ハツ・砂肝・ランソー)、デザートケーキ(キャロブパウダー)

の豪華版lovely

cameraはいいけ、「早くよこせっsign03」 by noko&munehappy01sweat02

130101_072602_3 130101_072601

のこと棟にはいい~お正月になりましたhappy01 ありがとうheart01heart04

そしてこっちは人間用sign04

手作りはエビとシイタケ塩焼きして、大好きな数の子を漬けただけcoldsweats01

130101_072201_3

そしてお雑煮は、昆布・干しシイタケ・するめ・ブリにサトイモ人参、かまぼこ、白菜です。

これはちょっと自信ありgood

130101_103101_2

今年も1年、みなさまの笑顔がたくさん咲きますようにbudheart04