« 2013年6月 | メイン | 2013年8月 »

2013年7月

2013年7月29日 (月)

ご連絡♪

すでにお知らせしていますように、

8月4日(日曜日)は水泳大会&BBQを行ないますhappy01good

4時~5時 水泳大会    5時~BBQ です。

水泳大会は、クラス別犬かきレース・レトリーブゲーム・そして、プール別パフォーマンスNo1ゲームなどを予定していますnote

参加費はBBQ代実費1000~1500円位と思いますdollar

参加ご希望の方は、8月1日(木)までご連絡くださいね~paperhappy01

お待ちしていま~すsign03

2013年7月24日 (水)

更新情報

8月のスケジュールをアップしましたpaper

リンクに「ふぁんすたいる」を新規アップしましたpaper

7/23 火曜日

いつもは5時起床、6時前からのこと棟の練習開始ですが、

この日は夜中2匹の蚊に起こされて退治に時間を費やし・・・寝坊をしてしまいましたgawkdash

朝練中止でみんなまとめてプールmist

010 混浴に照れる棟君happy01heart04

011 mune noko diana & marikadog

次は太っちょボーダーらぶちゃんdog

前回までは一緒に入っていましたがもう一人で大丈夫になってきたhappy01note012 013

ゆっくり歩いたり、時々dogカキしたり・・・そしてだいぶ身軽になったねdeliciousgood この調子up

午前はプールの監視員で終わりましたpapersmile

さて、夕方からのレッスンですschool

スカイ君と桜ちゃんdog 

まずは基本のオビから~001_3

 002 三輪明宏風sign02伏せ by sukai paperdog

まわれ~003 ラウンド~004

イッコイッコていねいにがんばりましたnotes

そしてまりんちゃんdog

005 006

たくさん褒めてもらえるようになったね~~heart いいこだね~heart04

ママといろんなことにトライして自信が持てるようになろうね~~good

そして最後はチュウウェン兄妹dog 032_2

この夏に貯金どれだけ増やせるかなhappy01sign02 がんばろうね~heart

2013年7月23日 (火)

7/22 月曜日

毎日毎日暑くて1時間もグランドにいると頭がボ~~~としてきますshock

こんな中で中体連やインターハイや、今は高校野球の地区予選も行われていて・・・・

いくら若くて鍛えてるっていっても、倒れないようにがんばってくださいね~sign03

私も倒れないようにしよう。。。。sweat01

さてそんな月曜日は夕方からのレッスンでしたぁdog

001_2003_2004

意味不明なとこいっぱいなリアンちゃんdog 005_2

前半集中が続くようになったくるみちゃんdog 006

今日はお仕事や体調不良で他はお休みでしたng

私もなんとなく疲れがピーークでしたcatface

おつかれさまでしたhappy01明日もがんばろうpaper

7/21 更に暑い日曜日

朝からカンカン照りの日曜日sun

まずはエイト君ピース君dog

エイト君走ってはプール、走ってはプール・・・を繰り返しましたrundogmistrundogmist

この時期のアジはこうしなきゃやってらんね~~~punchimpactですよ by eitodog

でも今日は1日で課題クリアgoodpass よかったぁup

031 033

ピース君はプールがメインhappy01 楽しいね~note032_2

そして2週間ぶりの登校マロン君dog

暑いのでまずプールで体を冷やしておいて~mist 029_2

例の場所で特訓035036_2

その後しつけ教室が始まりましたclock

初めて参加のごんた君dogハオちゃんのきょうだいですgemini

048_2 これからよろしくねnote

まずはみんなで体を触る練習~paper はいポンポン出して~note

037 038

ちょっとハムハムする子も、「絶対ヤダsign03」の子も、その内できるようになるよ~winkgood

041 040

暑い中練習がんばったね~full

成長中の澪ちゃんとマリンちゃんは少し進んだ内容でup

043042044

その間幼稚園児はふれあいタイム~notes 046

歩いたり遊んだりお座りのお勉強したり・・・・楽しくがんばった後はもちろんプールmist

052 054

飼い主さんたちは汗びっしょりだけど、この笑顔(えがおsign02)で癒されますねconfident

その後は少し休憩をして遠くから来てくれている澪ちゃん引き続きdog

今日はダンスのトリックの練習を日陰でがんばりましたhappy01

057058059

↑これは初めてトライ、バックサークルの練習sign05 

↓これはアップの練習appli01

062 061まずは体の使い方を覚えてねnote

良い集中で最後まで楽しくできましたgood おりこーhappy01full

夕方からは服従中級クラスの練習ですdog

今日はこの5dog 018

まじめにまじめにお勉強~015

まじめに・・・・まじめにぃsign02 016 リアンちゃんスト中punch

この日は9月に予定しているCD試験の練習をがんばりましたsign03

001003005

010011 みんな良い顔heart

試験はいつでも受けられるから焦らないでね~。

練習で求めるものは、形を教える時の心構え。

dogに教えたいのは、飼い主さんに身につけてもらいたいのは・・・あれねhappy01sign03忘れんでね~smile

そして最後はアジレッスンrun この3dog

020 030

024 走ってるcameraがないってsign02 うんにゃsign03とっておきの一枚camera 

帽子忘れたチョビ姉virgo 025

婚期遅れるよ~~~smilesweat01

そんなこんなで暑くても楽しい1日でしたscissors おつかれさまでしたhappy01

2013年7月22日 (月)

ご連絡

○7/24(水)25(木)はお休みいたしますpaper

○8/4(日)5:00PM~ 

「暑いけど ワンダフルBBQ & 水泳大会~good

BBQ参加費 1500円(・・・でおつりがくるかもsign02

水泳大会参加費 無料free

最近のご挨拶は「暑いpapersad

「あついcatface」「アツイangry」言っても暑いので もっとあつ~~~く過ごしましょうpunchbomb

スタミナ満点sign03 モリモリ食べて元気に乗り切ろうsign03

dogたちは泳いで快適note 気持ちい~~いmist

BBQの準備がありますので参加ご希望の方は8/1(木)までにお知らせくださいねsign01

2013年7月21日 (日)

7/20 土曜日

この頃は夕方5時近くまで40℃近くあるレッスン場ですschoolsweat01

でも、人の体は不思議なものでだんだんとこの暑さでも大丈夫になって来るんですねthinksweat02

外で作業ができる自分がオソロシイ~~catfacesweat02

なんて思いながらこの日も慎重にレッスンhappy01paper

まずは虎徹くんとクリンちゃんdog

虎徹くん今日はスラロームをがんばってみたgood001

暑さに弱い虎徹くんとクリンちゃん、練習もほどほどにして・・・・涼んでみる。

002 005

でも水も好きじゃないのでプールはきらいsign03ng

かたまって動けず・・・・・チーーーーィンdown

暑い夏、ボチボチやっていこうね~good

そしてキナナ君は帰郷中のおにいちゃんも一緒に登校dog

少しイイコになったって言ってもらえたぁhappy01sign02007_2

おにいちゃんとも練習008009おりこうheart04

そして2週間ぶりのアール君dog

暑くてたまらなかったので、すぐ近くの高架の下に移動してレッスンbellここはとっても涼しいhappy01typhoon

010 012

しばらくは”立って”の強化ですpaper がんばろうね~happy01

もどってから今年初のプールを満喫しましたmist

013 006

夕方アジビギナーのレッスンclock まだまだ暑いですsweat01

水撒きを何度もやって~~~mist 気合を入れてがんばりましたpunch

クー君014018019

ルカちゃん016 020

元気によくがんばりましたぁgoodfull

024025026

去年こわくて泳げなかったルカちゃんは、豪快なバタフライスイマーになりましたhappy02sign03

あきらめずにていねいに教えていけば、

そしてトライし続ければきっとどんなことも上手になりますhappy01

sign01チュウちゃんhappy01heart04 021

この日の最後は珍しくアジ上のクラス1頭だったウェンちゃんdog 棟も一緒に走りましたscissors 

たまには兄妹お揃でツーショットscissors 602994_213681078788189_846736961_n

暑い1日おつかれさまでした~sign03

2013年7月19日 (金)

ご案内

楽しかった感謝祭のDVDが完成しましたcd

ご希望の方はお知らせくださいね~happy01

今年もジークパパのご厚意により 1枚200円ですdollar

beerの肴にpaper、老後の楽しみにpaper、一枚いかがですかぁnote

7/18

今日は午前のレッスンdogもプールで過ごしましたmist

スパイク君016ラブちゃん017

暑い夏paper

体に気をつけて乗り切ろうね~~heart

7/17

 あっつーい水曜日sun 

大手町レッスンは夏休みに入りましたfree

みんな 暑さに気をつけて過ごしていてねhappy01paper また再会しますよ~confident

朝から暑かったのでこのお二方早い時間にプールmist

030_3

手すり掃除専門だったディアナちゃんもやっと楽しめるようになってきたscissorsdog

baseball取られて不機嫌なマリカちゃんdog

夕方のレッスン

 クー君dog

001 004

暑い中お疲れさまconfident 003_2

マリンちゃんdog

初めて挑戦punch010 009_2

妹たちも応援virgo014_2次はあななたちの番good

桜ちゃんdog005006

そしてpaper007008

これは縄跳びの練習sign05

011012_2013

これはドアの開け閉めsign04

大道芸に転身sign02 うんにゃthink9月のイベントに向けての練習ですpaperチュウ君dog

妹のウェンディもしっかり走って 1日無事終了~end

おつかれさまでしたhappy01