« 2013年8月 | メイン | 2013年10月 »

2013年9月

2013年9月30日 (月)

ワンダフルな連休~

9月も中旬を過ぎたら少しは涼しくなるかと思っていたけれど、

「いつまで続くん~~bearingsign02」というくらい、暑い暑い3連休sun

9/21 大阪からふぁんすたいるの渋谷先生に来ていただき、アジリティのワークショップを行ないましたhappy01good

(注:討議などをまじえた講習会をセミナー、体験型講座をワークショップと言うそうです)

Img_2417

Img_2418

Img_2419
全11dogが参加。

1dog1dogていねいに教えて頂き、参加者にとってとても有意義な1日となったと思いますhappy01

暑い夏、体調に気をつけながら、サボらずに練習を重ねてきた成果も少しは出ていたかとhappy01

そして私も裏方に徹し、みなさんへのアドバイスのお勉強をしっかりとさせて頂きましたgood

10月の福岡を皮切りに、私たちの競技会シーズン突入ですconfident

オビ部もアジ部も、貯金増やしていきましょう~~~~happy01scissors定期預金できるくらいにね~happy02up

あ~~~sad私も棟と走りたい~~~catface 

渋谷先生、1日大変ありがとうございましたぁsign03

9/22 この日は芦屋海浜公園で行われたイベント「祭りあしや」に参加してきましたgood

Dsc_0211_2小太郎君のご挨拶でスタートsoon

Dsc_0217_2ヴェル君とチュール君のかわいい服従~happy01heart

Dsc_0220

Dsc_0231_3ワンダフルカドリールチームは、

チュール君(トイプー)アール君(ビーグル)バルドル君(スタンプー)

ヴェル君(チワワ)虎徹くん(黒柴)、そして紅一点のウララちゃん(エアデール)の6dogですconfident

ばらばらなキャラクターですがチームワーク抜群sign03と言っていました~(本人たちが・・・)

そしてダンスシングル4ペアnotes

Dsc_0158お揃の衣装で元気にロックなコタnotes

Dsc_0178_3暑くてベロんちょな桜sign05

Dsc_0246_3なぜかふつ~にやっちゃう楓太coldsweats01

Dsc_0250いつも元気なのこちゃんsmile

Dsc_0258_2最後はチューちゃんが締めてくれましたend

とっても暑くて大変で、ワンコたちのアンヨが心配だったけど、

ワンコたちのガンバリと観てくれた方たちの笑顔と応援に来てくれた仲間たちのおかげで、

私たちは乗りきれましたsign03

ありがとうございましたぁ~up

そして最終日9/23 Qアジ練習会。

Img_2482
3連休もっとも暑い1日でしたsign03 それでも、4ペア元気に出走しましたrundog

朝から晩まで暑さと戦った3日間でしたsun

3連チャンのバル姉・チューウェンママ・私⇒日焼けで顔カピカピで皺も増えたcatfacesign04

体重も痩せた・・・・・かなsecret

そして同じく3連チャンのバル君は、意外と元気に楽しく過ごしていたしhappy01

こうして犬まみれの3連休は無事に終わりましたgood

みなさんおつかれさまでした~heart04note

そしてありがとうございましたsign03

ご連絡

 

レッスンの時間割に変更がありますので再度ご確認しててくださいpaper

よろしくお願いします~

2013年9月28日 (土)

ご連絡~

10月のスケジュールをアップしましたので、ご確認くださいmemo

先日の3連休に行われたアジリティセミナー・祭りあしや・Qアジ練習会に

ご参加のdogたちと皆さん、おつかれさまでしたconfidentgood

3日間暑くて大変でしたけど楽しい時間でしたnote

また、祭りあしやに応援に来てくれたみなさん本当にありがとうございましたsign03

嬉しかったですheart01

近々アップの予定ですので、もうしばらくお待ちくださいませcoldsweats01

Dsc_0259

2013年9月20日 (金)

~お知らせ~

いつもギリギリのお知らせですみませんthinksweat02

明日からの3連休はイベントなどの為レッスンはお休みになります。

22日(日)は、告知しています通り、

遠賀郡芦屋町の、芦屋海浜公園にて行われる「祭りあしや」で

ワンダフルチームのカドリールとドッグダンスを披露いたしますpaper

Img_2332
広ーい駐車場が会場となり、ちょっと狭いステージでは無理なため

会場の一角でパフォーマンスしますrunnotes

時間は、だいたい1:oopmからと、2:20pmからの2回公演ですscissors

かわいい服従・カドリール・3頭によるフリースタイルです。

暑くなりそうですが、

こちらも練習の成果が発揮できるようにがんばりますrockconfidentrock

お時間のある方はぜひ応援に来て下さいね~note

ワンダフル手作りのパフォーマンスを楽しんでいただければと思いますhappy01good

どうぞよろしくお願いしま~すsign03

JKC家庭犬訓練試験

9/16 JKC家庭犬訓練試験に5dogがトライしましたhappy01good

Img_2364 
 ウォーミングアップ中~run

CD1をお受験したのは、ルルちゃんdogルカちゃんdogくるみちゃんdog

CD2に清君dog そしてCD3にウェンディちゃんdog

ママたちはみんな少し緊張気味に調整を行っていました~smile

そして9時からいよいよ本番flag

Img_2366 
             

Img_2370

Img_2374

Img_2379

Img_2389犬たちはみんな練習の成果を充分に発揮できましたhappy01good

普段通りできるってすばらしいですねsign03

全員V評価での合格でしたpass パチパチパチfull

これからも、dogたちと楽しくnote楽しくnote

おめでとうございましたぁ~happy01heart04heart04

2013年9月10日 (火)

暑いのももう少し!

この週末は、山梨でのフリースタイルワークショップ&ファンマッチでした。

ご参加下さったみなさまありがとうございましたsign03

たくさんのみなさまとdogたちと充実した時間を過ごすことができ

また、みなさまのご努力に私も更にがんばらなければという想いを強くいたしました。

本当にお世話になりました。

心よりお礼申し上げますconfident

そして、レッスンをお休みしてワンダフルのみなさまには、大変ご迷惑をおかけしました。

今日からまたしっかりレッスンがんばりますので、どうぞよろしくお願いしますhappy01good

それにしても、やっぱり九州は暑いcatfacesign03sign03 

そんな中、9月はイベント盛りだくさんですpaper

16日は、JKC CD訓練試験を行います。

お受験のdogはご準備下さいね~confident

21日は、アジリティセミナーです。

参加のdogご準備下さいね~run

22日は、「まつり芦屋」(芦屋海浜公園駐車場)の中でドッグダンス&カドリールを披露します。

時間は1時からと2時20分からの2回ですconfident

出演するdog達はご準備下さいね~。

dog共々体調に気をつけて、ひとつひとつ大事に楽しんでいきましょうhappy01heart