« 2013年9月 | メイン | 2013年11月 »

2013年10月

2013年10月31日 (木)

お知らせ

秋らしい季節になってきましたconfidentpaper

朝晩はとっても冷え込みます。

昼間は暖かく、訓練日和が続いています。

dogたちにとっても今がいちばーんいい季節ですhappy01 きもちいい~~winkheart04

レッスンに来てくれるdogたちもみーーーんな元気っsign03

棟のアンヨも早く良くなるといいね~horse

さて、

今週末11/2.3.4土日月は、フリースタイル競技会神戸遠征の為

レッスンはお休みさせていただきますdanger

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いしますconfident

日曜日Qアジ参加のdogたちも怪我しないようにがんばってくださいねsign01rainみたいですけど・・・catfacesweat02

他のdogたちも、自主練がんばってて下さ~~いhappy01good

2013年10月25日 (金)

11月スケジュールアップ~

11月のスケジュールをアップしましたmemo

ご確認くださいね~happy01

 

 

2013年10月23日 (水)

レッスンお休みのお知らせ

10/26(土)16:30からのアジリティグループレッスンは

急用の為、お休みさせていただきますm(_ _)m

ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいします。

*自主練希望の方は、ご連絡下さい*

2013年10月16日 (水)

10月

10月に入り北九州も少し秋らしくなってきて、

しつけ教室には新しいdog達が仲間入りしていますnew バブ~chickdash

Img_2561_2ラリー君 6ヵ月~dog

Img_2563_2ごんた君 7ヵ月~dog

Img_2544グンソウちゃん 5ヵ月~dog

日曜日10時からのしつけ教室は、やんちゃ満載でーすpaperhappy01

Img_2542がんばってますsign03

Img_2497涼しかった日、お散歩レッスンに出掛けましたgood 仲良く澪ちゃんとルーク君dogheart01

Img_2555_2ハチ君は只今個人レッスンで奮闘中~sign01コッカーカットになって・・・・ちょっと別犬に・・・smile

ダンスクラスも服従クラスも最近はにぎわっていますgood

涼しくなってdog達はみんな元気ですconfidentgood

アジ部のdog達も、ハンドラーおいて行かれそうなくらい最近は元気runsweat01

これも、暑さを乗り越えた力だと思いますconfidentpaper

そして涼しくなったので

Img_2545ジョン君も時々遊びに来てくれて、ワンワンゆ~て帰りますhappy01 ありがとうnote

そんな10月は、競技会シーズンに突入の時でもありますrock

まずは13日(日)には、オプデスのアジリティ競技会が開催されましたshoe

ワンダフルからは3ペアが参戦しましたdogdogdog

どのペアも積み重ねてきた練習の成果をきっちりと出すことができたようですconfidentheart

それが一番大事happy01

1376389_241780355977904_557148538_nジーク君 タッチを克服できたよsign03 ちゃんと向き合ってきたからねconfident

1376551_224603461036384_1558857545_バル君 イメージ通り、いえ、それ以上の一体感を感じることができた走りだったようですhappy01

1383980_296765723798008_1650684768_あのチョビがcryingあのチョビがcrying   と思うほどの素晴らしい走りだったらしいですconfident

3ペアとも成績もついてきたようで、本当によかったねnote おめでとうheart

さぁsign03

今週末はJKC競技会ですpaper

19日土曜日にはアジリティ競技会。

20日日曜日には訓練競技会とアジリティ競技会です。

ワンダフルからもたくさんの仲間たちが出陣しますdogup

レッスンはお休みになりますので、お天気が良かったら

ドライブがてら応援がてらdogと一緒に観戦にいらっしゃいませんかhappy01good

きっと楽しめると思います~note

場所は、「久山採石場跡」。

北九州の方から犬鳴峠越えで久山方面へ⇒犬鳴トンネルの下り坂終わり付近の右側に入り口がります。

「ドッグスポーツ・・・」って書いた青い旗が立っているのでわかると思います。

オビ部もアジ部も、うんと楽しみましょうね~~~sign03

2013年10月 7日 (月)

嬉しいできごと 3つ

先月の連休には嬉しいことがひとつありましたpaper

「芸ワン」西日本大会が筑紫野のイオンで行われ

小太郎君が見事グランプリを獲りましたcrownhappy01

O0300037612695928477
小太郎君は得意のダンスと細かな芸達者ぶりを短い時間内に披露good

前日の「祭りあしや」では、暑くてちょっと失敗もしたけれど

この日は、ダンスも芸も完璧にできたそうですfull

よかったね~~~happy01heart04

たくさんの景品やら副賞を私たちもおすそ分けしてもらいましたscissors

076
来月には、埼玉で全国大会が行われるようですgood

今、芸磨きにがんばっていますconfident

その前の週は、神戸でドッグダンスのコンペnotes

コタ&コタママ、ダンスと芸磨きがんばりましょうね~~~happy01up

そして先週~

治療に専念中の千里君に会いに行ってきましたdog

チーちゃん、ちょっと心配な時もあったけど、今は元気に過ごしていますconfidentheart01

Img_2510相変わらずの「ワンワンsign03」笑。吠えてもらって嬉しかったuphappy01

Img_2512
チーちゃん、また会いに行くから元気にがんばってね~confidentup

そしてsign03

昨日sign03

大分で行われたPD(警察犬)競技会に、ウララちゃんが参戦してきましたsign03

初めての遠征、初めてのPD競技会。

長旅、そして苦手な雨rain

慣れない雰囲気の中、きっと緊張もしたでしょうdespair

私も気になりながら連絡を待ちましたmobilephone

そして昼過ぎに連絡が入り・・・

Attachment1見事優勝sign03sign03
念願のガウンをゲットすることができましたhappy01pass

ウララおめでとうupnote本当におめでとうnotenoteよかったね~~happy01heart04

コタもウララも、ママと一緒に一生懸命練習を積み重ね、

そしてチーちゃんとママも日々一生懸命病気と戦って、

それが今に繋がっていますconfident

こうやって、みなさんの笑顔に出逢えることが嬉しいですhappy01 

ありがとうheart04heart02

さぁ、来週 再来週と競技会が続きますsoon

これからも 「楽しくnote」「楽しくnotehappy01good