« レッスン  | メイン | ご連絡 »

2013年11月27日 (水)

11月もあと3日~

早いものでもうすぐ12月。

今年もあと1ヵ月余りとなってきましたsign01

そんな先週(sign02)、3dogがCD試験をお受験しましたhappy01paper

Img_2883_2

Img_2885 

Img_2888 クマ君dogスカイ君dogアール君dog

3ペアとも、びっくりするくらい練習通り、とーっても楽しく作業を行いましたhappy01heart01

ママたちはきっと緊張してたと思いますが、それでも、いつもど~りやれたことが素晴らしかったですnote

最近の私はなんだか、孫がお受験する感覚ですcoldsweats01sweat02

うまくいかなくて悩んだりないたり・・・それでもがんばってきた姿とか・・・ねdespair

クマ君スカイ君アール君よくがんばったのでほんっとおりこうさんheart04heart04

ママたちの努力も尊敬ですhappy01heart ありがとう~~sign03

これからも「楽しくup楽しくnote」ねwinkgood

Img_2890

そしてもうひとつpaper

なかなか良い関係作りができなかったご家族と一休君でしたが、

お互いあきらめずにがんばったおかげで、

やっと、そう、やっと、スタートラインに立てたかなconfident

今、きっとご家族と一休君は同じ方向をみつめて生活ができるようになったと思いますhappy01

今の気持ちを忘れずに、あせらずに、

「今日できることは今日の内」なんて思わず、「今日できなくてもいつかできるかぁ」くらいの気持ちでやっていきましょうね~happy01good

Img_2895

 えがおが一番happy01heart04

さぁ、今度の日曜日は今年最後の競技会ですup

風邪をひかないようにして、がんばりましょね~~confidentpunch

Img_2797

チューsign03 がんばるよっsign03sign03rockpoutrock

 

 


 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/397446/31973909

11月もあと3日~を参照しているブログ:

コメント

いつも、ありがとうございます(^_^)
本当にそうですね…(笑)
足が拭けなくても、頭をなでる事ができなく
ても…。
先生から、お互いに楽しく暮らせる方法を教えて
いただいて、今は穏やかに過ごしつつあります
(・ω・)
まだまだ、これからも壁にぶち当たると
思いますが、一休の私達を見る目が、キラキラ
と輝いて、私達も楽しく接する事ができれば
、それだけでイイかな〜。って思っています(笑)
一休を通して、たくさんの人に出逢えた事、
教えられた事…、感謝です(^ω^)
ありがとうございます❤


おうちに戻って約1か月。
レッスンの度に、少しずつ和らいだ笑顔が出てくるようになった一休おかんさんと
落ち着いた姿の一休に、私も一安心していますconfident
「焦らず楽しく」一歩ずつ、たまには進まなくてもOK~!
そんな気持ちでいきましょうね~happy01

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。