« JKC競技会in福岡久山 | メイン | お知らせ »

2013年12月18日 (水)

みんな元気♪

北九州地方もさむぅい日々が続いていますcloud

ジッとしとくのは寒いっshock

でもdogたちと走り回っていれば大丈夫rundash

先週末はそんなレッスンでしたschool

しつけ教室にきてくれたdogたち

Img_3001ラリ~君dog

Img_3002ぐんそうちゃんdog

Img_3003ルーク君dog

Img_2997フク君dog

Img_2996ポン助くんdog

ヤンチャですが、みんな飼い主さんとしっかりと遊べますhappy01good

えらいぞhappy02up

Img_3004集合cameraを撮ってみたpaper

dog達だけで撮れる日もそう遠くはないscissorshappy01   ・・・・かなsmilesign02

そして午後からのアジリティビギナーに来てくれたdogたち

Img_3007ペッパーちゃんdog

Img_3008紫苑君dog

Img_3009ヴェル君dog

Img_3011リンダちゃんdog

Img_3013ルカちゃんdog

そしてこちらも集合cameraを撮ってみたpaper

Img_3018みんながカメラ目線で撮れる日もそう遠くはないhappy01good  ・・・と思うdelicious

そして平日お越しの5ヵ月になったテツ君dog

Img_3038

今年のしつけ教室・アジビギナーレッスンはあと22日と29日ですmemo

寒いけど、楽しくnote楽しくnote

そしてsign03

先週末行われた四国でのJKC競技会に参戦した花道ちゃんとジーク君dog

どちらもポイントゲットして戻ってまいりましたsign03

おめでとうheart04

ジーク君はメジャーポイントに向けてがんばりましょうね~up

そして、

花ちゃんconfidentheart本当におめでとうheart01

花も今年9歳。

9年間成長を見続けてきましたhappy01

お仕事が忙しいママですが、それでもしっかりと計画を立てて目標を立てて

花と向き合うことを忘れませんでしたねconfident

ゆっくりでも楽しみながらここまで来れたことが宝だと思いますfullheart02

花ちゃん トレーニングチャンピョン本当におめでとうnotenote

Img_3042

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/397446/32006187

みんな元気♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。