« 2013年12月 | メイン | 2014年2月 »

2014年1月

2014年1月29日 (水)

2月スケジュールアップ

遅くなりましたが、2月のスケジュールをアップしましたのでご確認お願いしますmemo

http://wonderfullife1.web.fc2.com/annnai-sukejuru20142sukejuru.html

不手際がありましたら、ご連絡ください~papercoldsweats01

そして、

2月3日(日)の「犬ごはん 食育セミナー」new 

平日にもかかわらずたくさんのご参加をいただいておりますhappy01

人数制限はありませんので、もし、まだ参加されたい方がいらっしゃいましたら

ご遠慮なくお申し出くださいね~happy01good

この機会にたくさんの方に

大切なdogの体の資本、「ごはん」について少しでも一緒にお勉強していけたらと思っています~memo

2014年1月27日 (月)

犬のごはんについてのセミナー

~食育セミナーのご案内~

急ですが、2月3日(月) 午後1時より、レッスン場にて

菅沼礼子さんによる食育セミナーを開催いたしますpaper

愛犬や愛猫のための食事の基本について、そして、

年齢や疾患、ライフスタイルに合った食事の提案まで、

詳しくわかりやすくお話頂きますgood

興味のある方はぜひご参加下さい♪

参加ご希望の方は、ご連絡お待ちしていますmobilephonemailto

菅沼礼子さんのブログ

わんにゃんライフhttp://himekiramama.blog.fc2.com/

犬ごはん猫ごはんhttp://nikukyugohan.blog.fc2.com/

2014年1月24日 (金)

~お知らせ~

昨日おとといのsnow、うってかわって今日は晴天なり~sun

PM2.5も少なく、久しぶりに気持ちの良い1日でしたhappy01

いつもの6枚+ホカロンと違って、あったかいと着るもんも少なくて動きも快適up

春が待ち遠しい今日この頃ですcherryblossom

さて、

先日の新年会で出店され大人気だった青空市場の柿谷さんからの連絡で~すpaper

ゆず茶残りあと5パックで今年は終了だそうですcafe

ゆず胡椒は2パックimpact

あと、明日午前白菜の収穫をするそうで~す。

以上いる方はお取り置きいたしますのでご連絡くださいね~happy01good

1493246_378555858955330_583312955_n

 

2014年1月20日 (月)

寒い!

寒い朝ですbearing

その上今日もまた 「午後からPM2,5非常に多い」 との予報danger

目はシバシバするし、空気も乾燥しているし・・・

充分にお気を付け下さいね~。

次の日曜のレッスン時間の変更もありますので、再度ご確認しておいてくださいねpaperhappy01

よろしくお願いしますconfident

2014年1月18日 (土)

お知らせ

明日のグループレッスンスケジュールに変更がございますsweat01

変更していたつもりでしたが、忘れていたようですbearingsweat01

すみませーんsign03

10:00-11:30 いつもの通りしつけ教室

13:00-14:30  ドッグダンスレッスン

14:30-16:00 オビ中上級レッスン

16:00-18:00 アジビギナーレッスン

ご迷惑おかけします。

寒さと空気の乾燥の上pm2,5saddash

お体に気をつけて無理をなさらずにご参加くださいね~happy01

2014年1月13日 (月)

第7回Wonderful新年会 1月12日

心配だったお天気。

とっても寒かったけどrainに降られることもなく無事に開催することができましたconfident

みなさまのおかげでと~っても楽しく、と~~ってもおいしい新年会になりましたhappy01

楽しいゲームgame そして

BBQに豚汁・大根雑煮・パウンドケーキにシフォンケーキ・そしてぜんざいappli01

笑いいっぱいsign03おなかい~~~っぱい~~happy01dashfull

みなさま本当にありがとうございましたupheart

心より感謝いたしますheart04

これからも皆さんとそしてかわいいdogたちと、「楽しくnote楽しくnote

どうぞ誰も風邪引いていませんように~~~~coldsweats01sweat02

1488684_267144873441809_195845599_n

1535725_267144943441802_1934425794_

Img_3264

 

 

 

 

1509165_378555985621984_519028573_n

1496663_378555958955320_854170026_n

1520713_378555912288658_1180449254_

1493246_378555858955330_583312955_2

1487370_378556018955314_901048214_n

Img_3261

 

 

 

 

 

 

 

Img_3265_2

 

2014年1月11日 (土)

明日は新年会

寒い日々が続いていますbearingdash

明日は新年会ですnew

たくさん着てホカロンも貼って、風邪を引かないように寒さ対策お願いしますhappy01sweat01

BBQにあったかいぶたじるに大根雑煮ご用意しますhappy02good

たくさん走ってあったまるゲームを考えてます~rundash

みなさんで、楽しい時間を過ごしたいと思いますhappy01

ワンコのケージも持ってこれる方はお願いしま~すhousegood

2014年1月 5日 (日)

お知らせ

来週1/12(日)は毎年恒例wonderful新年運動会ですhappy01good

集合10時bell 開始10:30分sign04 会費2000円dollar

ご参加表明まだの方はできる限り水曜日1/8までにご連絡くださいね~paper

よろしくお願いしますhappy01

本日午前は初しつけ教室new

寒い中、いっぱい走っていっぱい遊んでお勉強して

中身の濃い時間になりましたhappy01school

Img_3229福君heartdog 

Img_3232グンソウちゃんheartdog

Img_3224昨日からお泊り中のラリー君heartdog

と~~~~ぉてもおりこうさんでしたheart04

そして

初レッスンに来てくれたさくらちゃんnew

Img_3230かわいかった~heartdog

今年もいっぱい遊びながらいい子になろ~~~っsign03happy01sign03

午後からは、走り初めrundogdash 

元気なみんなのcameraは撮り忘れてしまいましたが・・・・

Img_3234
お正月疲れの残るジーク君を思わずcameraimpactしましたhappy02

今年も楽しく走ろうね~~happy01up

2014年1月 4日 (土)

本日レッスン初めnew

今年も

楽しくnote楽しくnote

Img_3210

予約レッスンの変更がありますので、ご確認くださいねpaper

2014年1月 2日 (木)

2014年 新年あけましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます

Img_3190_2