« 2014年2月 | メイン | 2014年4月 »

2014年3月

2014年3月29日 (土)

しつけ教室

本日、朝からrainがポツポツ。

「終わるまでもってね~~~sweat01」と願いながらのしつけ教室でしたpaperthink

何とか願いが通じしつけ教室は無事できたぁhappy01

今日はホップホップをがんばりました~good

Img_3819_2

Img_3821

Img_3820

Img_3822

カメラ目線やん~~~happy02

Img_3823

そのあとは、どしゃぶりで今日のレッスンは全て中止となりましたぁdash

明日のアジリティ練習会もrainでしょうかぁsweat02sweat02sweat02despair

続きを読む »

2014年3月25日 (火)

~競技会・チームテスト・そしてレッスン~

3月16日は今年初めての、近場下関で行われたJKCアジリティ競技会でしたnew

ワンダフルからは7ペアが参戦しましたhappy01good

(ジーク兄さんのブログより拝借。肝心のジークのcameraがありませんがcatfacesweat01

1d9427fd6117faee5de29e1e91b955bc3_449882fba42cfeef668d33f5dfcb8a98c3_3B33c9bb8024fdd141f7cf6dd0d47f3fe3_2

82ac0ae0d64e2104a614279ce24c25483_322841ca1c7ddc7ccf4586c9fdb6013c53_510b4f90805a7bf648646a0aea6763ce13_2

州では競技会は年にだいたい2,3回、関門海峡を渡って少しの遠征を含めて4,5回です。

この日も今年初めての参加とあって、ワクワクとドキドキが入り混じります。

なかなか思ったように結果にはつながらないことも多いです。

でも、

去年の同じ時期に開催された同じ大会のブログを読み返すと、

みんなの成長が見えましたhappy01up

すばらし~な~ぁとあらためて思いますfullhappy01

この調子で少しずつでいいから、みんなと一緒に成長できればと思います~note

今大会では、チョビと、1年ぶりの復帰戦となった棟がクリーンランすることができましたpass

おめでとう~heart04

そして3月21日は、オプデスのチームテストでしたschool

ワンダフルからはリアンちゃん、清君、はなちゃんがお受験しましたmemo

Img_3606Img_3611

Img_3617

3ペアともとても落ち着いていましたconfidentgood

リアンちゃん、清君TT2に合格~pass

はなちゃんは永久に合格~pass

おめでとう~note

あったかくなり、レッスン日和が続いていますsign04

Img_36293/23日曜日のしつけ教室にて~ school

Img_36313/23日曜日のオビディエンス中上級レッスンにて~school

Img_36383/23日曜日アジビギナーレッスンにて~school

そして本日火曜日クラスのグループレッスンにて~downwardright

Img_3693これからますます空気悪くなりますが、

体に気をつけて楽しみましょうね~~~notenote

Img_3689

楽しいが一番sign03smilesign03

続きを読む »

2014年3月12日 (水)

3.11

Img_3538_2

Img_3559_2

Img_3552_2

Img_3556_2

 

 

Img_3541_2

Img_3561_2

Img_3563_2

 

Img_3573

 

Img_3399_3

 

 

Img_3395_2

 

Img_3566_3

春が近づいてきたレッスン場。

dogたちとの変わらぬ風景。

毎日がおだやかに過ぎていくということ、普通に生きられるということ。

それは何よりもありがたいことだと心底思う。

大震災から3年。

微力だけど、私にできることをもう一度考える日。

あの日を決して忘れないこと

犠牲になった方たち動物たちへの祈り

被災された方たち動物たちの心に寄り添うこと

支援や復興の為に現場に出向き汗を流している方たちへの感謝を忘れないこと

そして、

ほんのわずかだけど、

ワンダフル新年会、感謝祭、忘年会での収益金からの支援金送金を

これからも変わらず続けていくこと

がんばれ!日本! がんばれ!東北!

続きを読む »