« 2014年9月 | メイン | 2014年11月 »

2014年10月

2014年10月27日 (月)

競技会無事終了♪

競技会に参加下さったみなさま、お疲れさまでした。

そしてありがとうございましたm(_ _)m

不手際も多々あったと思います。

そして、ご迷惑おかけしたこともありましたが、

訓練競技111頭、アジリティ延べ450走、

無事滞りなく終えることができましたのも

みなさまのおかげと感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。

それから、準備・お片付けをお手伝い下さったみなさま

本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m

みなさまのお力添えに深く感謝いたします。

全てのみなさまに心よりお礼申し上げます。

2014年10月24日 (金)

いよいよ競技会!

↓下の記事にもありますように、今度の日曜日はJKC競技会up

ワンダフルからは、訓練競技に9頭dog、アジリティ競技に7頭が参加しますpaperconfident(まちがいない?)

お天気もcloudsunのお出かけ日和、だそうですscissorshappy01

良かったら応援・見学にいらしてくださいね~sign03

会場は芦屋総合運動公園ですconfidentgood

参加するdog

Tin

Urara

Hana

Eito

Rian

Chobi

Ruku11

Peace

Rukasin

Jiku

Rinda

Img_5238

Img_2242

Img_2789

みんな楽しくnote楽しくnoteトラ~イsign03

*25(土)26(日)はレッスンお休みとなります。

2014年10月23日 (木)

もうすぐ競技会!

10/26(日)北九州ドッグスポーツトレーナーズクラブ競技会。

いよいよ3日後となりましたhappy01good

柴田先生始めたくさんの方のお力で前準備ほぼ完了!

私ができたのはこまごましたことだけ・・・。

本当にありがとうございますm(_ _)m

少しずつ覚えていきたいと思いますrockhappy01rock

あとは前日と当日、トラック乗って動き回ります!

○ンコ取りから何から一生懸命働きます!

一番の心配のお天気も競技会日和な曇りのち晴れcloudsun

よかった(*^-^*)

参加して下さるみなさんとワンにとって充実した1日になりますようにconfidentheart

遠方からお越しのみなさま、どうぞお気をつけていらしてくださいrvcarairplane

そして ワンダフルからお手伝い下さるメンバーのみなさん、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

ワンダフルの参加のみんなもがんばってくださいよ~~~happy01upsign03

写真は会場の「芦屋総合運動公園」です。 モデル:お肉屋スパイク君

Img_6370