« 2015年3月 | メイン | 2015年5月 »

2015年4月

2015年4月23日 (木)

感謝祭のお知らせ

年に入ってブログの更新を怠けておりますcoldsweats01sweat02

「お知らせ掲示板」のようになっておりますbearingsweat01

そんなことではいけないので、

これからまた時々近況アップをしていきたいと思いますが、

とりあえずは、

5月3日(日)に開催する「第9回ワンダフル感謝祭」のお知らせですcoldsweats01sign03

去年までは6月に開催していましたが、お天気の心配で毎回身の細る思い+暑いannoy

で、GWは案外どこにも行かないという方が多くいらっしゃるようなので

今年はそのGWの真っ最中に開催する事にしましたhappy01good

dogと皆さまと一緒にワラワラと楽しい1日を送りたいと思いますnote

どうぞご家族でご参加くださいねsign03

日時    5/3 am10:00-pm4:00くらいまで

参加費  大人1人2500円(小学生まで1000円)

★尚、BBQとチーム分けの準備がありますので、

        参加希望の方は4/29(水)までにお知らせくださいねsign03sign03

どうぞよろしくお願いしますup

◎5月のスケジュールアップしてます◎

P1220266_2去年の感謝祭のようす~