« 雨あがりました! | メイン | ご報告 »

2015年5月 8日 (金)

無事感謝祭終了♪

1日順延になった「第9回Wonderful感謝祭」、5/4無事に終了いたしましたhappy01end

開始後は霧雨が残っていたもののお陰さまで暑くなくゲームには最適のお天気cloud

ダンスの時間には日差しが戻りちょっと暑かったけど、暑い中のBBQもおいしかったsunnote

最初は上手にゲームに参加できなかったdog達も、年々成長をしている事も実感できたしconfidentgood

1日中dogたちと戯れ、1日中笑って、本当に本当に楽しい時間を過ごすことができましたhappy01note

順延になった為に参加できなかったみなさまには心よりお詫び申し上げます。

ぜひ来年、「10周年記念大感謝祭」には一緒に楽しめるといいなぁと思いますhappy01onezero

ご参加下さったみなさま、ご準備からお片付け、

そして毎度のことながら最後酔っぱらいのお相手まして頂きまして、

本当にありがとうございましたheart

心よりお礼申し上げます~happy01

*感謝祭のDVDありま~す。

 老後の楽しみにいかがですか~happy02

Img_7919_2

Img_8028_2

11209373_457887857700843_52302281_3

 

11209706_457887901034172_58811225_4

11069898_457888054367490_3398583467

11193276_457888134367482_1114723794

11046681_457889621034000_6016924259

11193356_457889814367314_6952382103

Img_7908

Img_7909

Img_7910

Img_7912

Img_7914

Img_7915

Img_7917

11178310_437505463079515_22348000_3

11188154_437505053079556_9074944645

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/397446/33394291

無事感謝祭終了♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。