« 2015年8月 | メイン | 2015年10月 »

2015年9月

2015年9月28日 (月)

10月スケジュールアップ

9月も終わりに近づいてきましたが、

ここのところ朝から暑く昼間は30℃を越える残暑が続いていますupsign04

dog共に体調に気を付けて下さいねconfidentgood

10月のスケジュールをアップしましたmemo

いよいよ10月から競技会シーズン突入soon

その為、多少スケジュールの変動がありますのでご確認くださいね~

それとpaper

9月5日の「第3回水泳大会」のDVDが出来上がっていますcd(300円)

かわいい子供達(dog)の一生懸命泳ぐ姿をもう一度ご家庭で楽しんでみませんかsmilesign02

ってゆ~か、

必死な親の姿の方が面白いですけど・・・・bleah

ご希望の方はご連絡くださいね~~~sign05

Img_8908これは昨日のしつけ教室のdog達~ 
ワンダフルのdog達はだいたいみんな仲良し~~heart01(棟以外は~~~~~~coldsweats01sweat01

2015年9月 6日 (日)

スケジュール変更のご連絡

昨日の「第3回水泳大会&BBQ」は、

みなさんのおかげで楽しくおいしく終了することができましたhappy01end

「4m犬かきレース」そして「12mターン付き犬かきレース」どちらも

ラリー君、チョビ君、ピース君が1,2,3位を独占onetwothreesign03

ラブラドール軍団の圧勝となりましたhappy01

おめでとうdogdogdog

来年は他の犬種も負けないようにラブハンディをつけることにしますhappy02

そのあとのBBQもワイワイ、おいしいお肉に私的にはbeer

大変楽しく過ごすことができましたpaperconfident

お片付けもありがとうございましたhappy01

心より感謝いたしますup

プールの季節ももうすぐ終わりますが、どうぞdogたちを楽しませてやってくださいね~~good

そしてご連絡danger

残暑もなくこのまま涼しくなりそうなので

明日からのレッスン時間を大幅に変えていますpaper

再度ご確認をよろしくお願いしますnew

11954685_506665869489708_9105185504

Img_8839_3

Img_8841

Img_8861

2015年9月 4日 (金)

明日は水泳大会

9月に入ってもrainの多い日が続きます。

明日はちょうど小休止のようにsuncloudの予報happy01

普段のおこないが良い証~拠smilegood

予定通り16時から水泳大会をおこないますwavedog

(BBQは17:30~の予定)

気温的にプールは少し肌寒いかもしれませんshocksweat02

少し早めに来てdog達を走らせてあげたりするといいかなconfident

1時間前には解放しますのでご自由にどうぞ~happy01good

尚、BBQのみ参加で早く来られる方は5時くらいにはいらしてくださいね~

Fullsizerender4