« 2015年9月 | メイン | 2015年11月 »

2015年10月

2015年10月20日 (火)

イベント情報♪

もうずいぶんとrainが降っていない北九州。

お天気がいいのはありがたいですが、空気カサカサdangerお肌もパサパサshocksweat01

グランドは砂埃でdog達のお目目も心配ですbearingsweat02

特にアジリティのレッスン後はお目目ケアをしっかりしてあげてくださいね~~~gooddash

さて、

11月のスケジュールをアップしましたmemo

今週末より練習会や競技会&遠征、イベントなどで、

ほぼ日曜日のレッスンはお休みでご迷惑をおかけしますcatfacesweat02

しつけ教室の日時を変更していますので、お間違いないようご確認くださいね~up

そして、

11月15日(日)は

西日本展示場にて「北九州動物愛護フェスタ」が開催されますpaper

そのイベントで、ドッグダンスを披露させていただくことになりましたhappy01goodup

大きなイベントで踊るのは初めてのワンダフルダンス部sign03

コツコツとがんばって来てくれたコタママ&桜ママconfident

宮崎から毎月レッスンに来てくれた森ご夫婦confident

パートナー、コタ楓まぁくん、桜、アユちゃんとりゅうた君、との

素晴らしいすてきな演技をたくさ~~~んの方に観て頂くことができますconfidentheart01

感謝ですconfidentheart01

ダンス時間は、11:40am~12:10pm 2:25pm~2:55 の2回公演です。

永尾小太郎dog 森あゆdog 江頭桜dog 森りゅうたdog 永尾楓太(まぁくん)dog 永村のこdog

の6ペアですwink

緊張すると思いますが、みんなで楽しんで踊りたいと思っていますdogheart

どうぞたくさんの方が観にいらして下さいますように~~~~note

イベント日近くなったら再度ご案内させていただきますup

また、この日は久山でアジリティの競技会も開催ですsign03

アジ部もがんばれsign03ダンス部もがんばれsign03

そんな忙しい11月で~すsoon

12074615_539014772920126_7839158140

Img_90191

2015年10月14日 (水)

10月の三連休~

お天気に恵まれた三連休suncloud

土曜日はS先生によるアジリティセミナーdashrundog

その勢いのまま日曜は福岡久山にて今秋初のJKC競技会rundog

訓練競技・アジリティ競技、参加したペアはみんながんばりました~happy01good

競技会やイベントや遠征・・・11月まで続きます。

気温の変化で体調を崩さないように乗り越えましょうrockhappy01rocksign03

Fullsizerender連休最終日10/12のしつけ教室のdogたち~

レッスン後には何とかこうやって犬たちだけで撮影できましたcamera

犬が超苦手なボルゾイのエース君も、ほら、(微妙な距離感だけどcoldsweats01)一緒に撮れたねsign03

2015年10月 5日 (月)

スケジュール変更のお知らせ~~

10月になり、気持ちのよい秋晴れが続いていますsun

少し肌寒い朝夕、dog達はとっても元気ですsign03

訓練日和な毎日ですhappy01note

10日のアジセミナー、そして11日の競技会もちょうどよいお天気になりそうですcloudsun

楽しみですねnoteup

さて、スケジュールの変更があります。

毎水曜日アジグループ 15:00~17:00⇒14:00-16:00に変更しますsign05

18日(日)8:00-10:30アジグループ 10:30-12:00 なんちゃってアジsign05

よろしくお願いします~paper

Img_8914月曜レッスンのニコルちゃんとヴィヴィアンちゃんdogdog と 保母さんのこちゃんdog

12日は初めてグループしつけ教室に参加ですhappy01good