« 11/7,14(土) スケジュール変更のお知らせ | メイン | ありがとうございました! »

2015年11月 9日 (月)

動物愛護フェスティバル&アジリティ競技会

いよいよ1週間後となりましたsign03

「北九州どうぶつ愛護フェスティバル」 in 西日本展示場dog

北九州市では、市民のみなさんに

動物の愛護と適正飼育について理解と関心を深めていただくことを目的に

『どうぶつ愛護フェスティバル』が開催されますgood

ドッグダンスを披露させていただく私たちは、

正しい愛情を持って生活し、きちんと向き合うことで

犬とこんなにステキな関係が築けるんだぁ♪ということを少しでもお伝えできるといいなぁ

と思っていますconfidentheart01

しかしながら、大きな会場でたくさ~んの人達の前で踊るのは初めてdogばかりnew

失敗もあるかと思いますが、

気負わず、普段の私たちの姿でステージに立てればと思っていますhappy01

主役はdog

パートナーが緊張しないように支えながらがんばりますrockhappy01rock

出場は次の通りdownwardright  ★11:40~   ★14:25~

①永尾小太郎(チワワ)  ♪Mambo No.5

②永村のこ(ボーダー)  ♪ハナミズキ

③森あゆ(コーギー)   ♪幸せの黄色いリボン

④江頭桜(Mix)      ♪さくら

⑤森リュウタ(コーギー) ♪マウスケダンス

⑥永尾楓太(チワワ)   ♪Boat on Tai-Lake

⑦永村のこ(ボーダー)  ♪Volare

そして、この日久山採石場跡では、

JKCアジリティ競技会が開催されますsign03

ワンダフルからも11頭の犬たちが参加しますupdogonezero

こちらもぜひ、犬たちが普段の練習の成果を少しでも発揮できるように

支えてあげながら走ってほしいと思いますconfidentheart

がんばってくださいねsign03

このように、ワンダフルダンス部アジ部がんばりますので、

お天気も良さそうなので、

どうぞ、dog連れで応援に駆けつけてくださいませ~~~happy02note

12208607_610192479120140_55208835_3

12226935_610192509120137_61173832_2

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/397446/33639315

動物愛護フェスティバル&アジリティ競技会を参照しているブログ:

コメント

いつも、いつも。
頑張ってる。正子さん。尊敬します。

奈津美もトリマーの学校、楽しんで行ってます。。。

またそのうち、おじゃまします。
いつか、いっしょに飲める日を楽しみにしてます。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。