« 動物愛護フェスティバル&アジリティ競技会 | メイン | ご連絡 »

2015年11月16日 (月)

ありがとうございました!

11月15日、北九州動物愛護フェスタin西日本展示場、無事終了end

ワンダフルライフダンス部sixペアseven曲、午前午後の2ステージを無事に踊りきりましたhappy01good

初めての環境の中だったけど、みんな良く集中して頑張ってくれましたup

コタ、楓、桜、アユ、りゅうた、のこ、頑張ってくれてありがとうdogheart

そして応援にきてくれたたくさんの仲間達、

観に来て下さった皆様方、

スタッフのみなさま、

本当にありがとうございましたconfidentheart01

「素晴らしかった!」と暖かなお言葉をたくさんいただきましたheart04

皆様のお陰で私たちはまたひとつ、素晴らしい時間を犬達と持つ事が出来ましたsign03

心より感謝いたしますnote

またみなさまの前で踊れるように

これからもダンス部精進してがんばりますrockhappy01rock

12243404_740831309394448_9798957741

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/397446/33646015

ありがとうございました!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。