« 2016年2月 | メイン | 2016年4月 »

2016年3月

2016年3月27日 (日)

春のお知らせ第一弾♪

卒業入学シーズンschool

桜の花も咲き始めましたcherryblossom

春は気持ちいい~happy01(花粉症の方は辛い季節ですね・・・pig

さて、4月5月のスケジュールをアップしました。

レッスン時間に変更がありますのでどうぞご確認くださいね!

そして4月から新しく「デイケアクラス」が始まりますhappy01new 

(毎週土曜日17:00-18:00)

レッスン場を設立して10年目となりましたononezero

ワンダフル立ち上げと共に長きに渡ってレッスンを楽しんできてくれたdog達がいます。

今では競技から遠のいていたり2代目のレッスンのお供だったり・・・happy02

でもみんなまだまだ元気sign03

まだまだきっともっと、パパやママと楽しみたいsign03

そう思っているに違いありません。

そこで、そんなdog達を対象に、レッスンをやっていこうと思い

「デイケアクラス」を始めることにしましたhappy01

もちろんオビやアジリティもどきの事、そしてゲームやバランスボールでの体幹トレーニングや・・・etc・・・

レッスンの目的は2つscissors

ひとつは、彼らにもパパママと真剣に楽しむ時間を作ってあげたいsign01

そしてもうひとつは、「いつまでも健康で」「生涯現役」ずっと元気でいてほしいsign01

参加してみたい方はどうぞお越しくださいhappy01good(年齢は問いません)

人も犬もずっと   「楽しくnote楽しくnote

12118799_569026539919949_55907377_4ジークフリード君 今年9歳 まだまだ現役だよ

*お知らせ第2弾は4/1に予定しています*