« 2016年3月 | メイン | 2016年5月 »

2016年4月

2016年4月 1日 (金)

お知らせ第2弾

《お知らせ》 

「Dr.Mona 第2回出張アニマルカイロプラティック」のご案内です。

アニマルカイロプラクター小西萌波Dr.による施術を開催します。

アジリティやディスク、ドッグダンスなどのスポーツドッグ犬にかかわらず、

四肢や背骨が気になる家庭犬など、愛犬の身体状態を知りたい、ケアしてもらいたい、

ケアの仕方を習いたい、など施術を希望される方はどなたでもぜひご参加下さい!

日時    7月23(土) 24(日)

募集頭数 2日間で30頭(予定15頭×2日)

       *定数になり次第締め切らせていただきます*

場所    ワンダフルライフ休憩室     

       (ワンダフルライフは九州自動車道八幡ICより約2分     

        北九州都市高速馬場山ICより約5分)

☆料金  

○初心施術(Dr,monaさんの施術を受けるのが初めての犬) 12,000円

  内訳:施術5000+初診料2000+出張費3000+他経費2000

○再診犬(一度でもDr,monaさんに診て頂いた事のある犬) 10,000円

   内訳:施術5000+出張費3000+他経費2000

3年前、私のアジリティパートナー棟(ボーダー)が足を痛めたときなかなか治してやれず

辛く途方に暮れていた時に小西(Dr,mona)さんに出会いました。

施術をして頂きケアの仕方を習い

「大丈夫。きちんとケアをすれば前と同じくらいのパフォーマンスはできるようになりますよ」と

言っていただいたときは救われました。

それから、習ったケアを日々続けています。

今の棟は前にも増して良いパフォーマンスができるように成長してくれているように思います。

そんな私の信頼を置く小西さんに、  

ご愛犬の健康の事で心配がある方はぜひ診ていただけたら、と思い計画しました。

前回今年の1月に開催しましたがすぐに定数となってしまいました。

その為、もっとたくさんの犬たちのフォローができたら、と思い、

7月には2日間の日程で開催する事にしました。

参加希望の方は、永村までご連絡ください。

携帯:090-1192-2172

mail:ma-chan18@i.softbank.jp

★Dr,monaさんのプロフィールはこちら↓

http://dogtownfactory.com/monami-konishi/

小西さんから一言

「犬の体の関節を1つ1つチェックして、動きの悪い関節をきちんと動くように、

そして歪みをとりのぞくようにアジャストを行うアニマルカイロは

スポーツドッグであれば「身体のパフォーマンスを100%引き出したい」、

「ケガ予防のためにしなやかな体を保ちたい」、

「ケガからのリハビリをより効率的に行いたい」などの目的にぴったりです。

また家でのんびり過ごしているペット犬や寝たきりの老犬達も

アニマルカイロによって体がすっきりと動くようになり、

より快適な毎日を送れるようになります。


スポーツドッグも老犬もペットドッグも、

ぜひ一度アニマルカイロを受けてみませんか?

お待ちしています(^-^)」