« 2016年4月 | メイン | 2016年6月 »

2016年5月

2016年5月29日 (日)

6月のしつけ教室日程

6月第1第2日曜のしつけ教室は、次の通り変更になります~paper

6/4(土) 10:30-12:00

6/11(土)10:30-12:00

お間違えのないようお願いしますsign01

今日は案の定rainになりました。

朝からず~~っとrainrainrain

ドベドベですrainschoolrain

朝の間、3dogボーと雨に濡れながらのんびりと練習rain

来週のチャリティイベントでは、

のこと、久しぶりに大好きな「earth wind & fire」のnotesSeptembernotesを踊りますgood

のこはもうすぐ9歳ninesweat02

棟やかなとは遊ばないので、私が相手にしなかったらず~っと寝ているので、

弱い足腰の筋肉を落とさないように、毎日の練習と遊びが大事ですpaper

今日のようにrainでも涼しいと練習も楽しいようですhappy01good

あと1週間がんばろうね~~~up

そして、さすがにアジリティの練習は無理なので

棟とかなとも、なんちゃってダンスの練習をhappy02good

棟も、アジリティを引退する時がきたらダンスパートナーになってほしいけど、

今ではアジの為の脚側になってしまってるし~~sweat01

トリックさせると案外いちいちうるさいし~~sweat01sweat01

でも、楽しそうにやってるから、

いつか、感謝祭で踊れるようにぼちぼちやっていこう~~up

かなは、「なんで"回れ"ひとつにそんなん力がこもるかねcatfacesign02」な感じですが、

かなは、いつも、なんにでも一生懸命で・・・お利口だなぁ~happy01dash

とりあえず、今は一緒にアジをがんばろう~~~up

さぁ、

rain足いっそう強くなってきたけど

退屈そうだし~

もう一回ずつ遊ぼうかね~~~~notenote チャンチャンend

Img_1484

2016年5月28日 (土)

スケジュール変更のお知らせ

明日5/29(日)に参加予定だった「チャリティイベント」が

rainrain予報で来週6/5(日)に延期になった為、

レッスンスケジュールを変更しましたので、ご確認くださいpaper

5/29(日)は通常レッスンとなります。(rainでできないかもしれませんが~coldsweats01

8:00-12:00
アジ競技クラス

14:00-15:30
しつけ教室

15:30-17:00
アジ初級クラス

17:00-20:00
アジ競技クラス  

6/5(日)のレッスンはお休みとなります。(自主練希望の方は事前にご連絡ください)

その他スケジュール表をご確認ください。

それと、6/12(日)の感謝祭の参加も受け付けていますhappy01good

詳細はこちら

ご連絡お待ちしていますsign03

尚、「チャリティイベント」にご興味のある方はどうぞいらしてくださいねnote

12805736_204535246572290_7161193711

13138984_872944319498062_38736120_2

 

13177220_872944332831394_56359292_3

13177357_872944339498060_63102948_4

13179097_872944352831392_87306883_2

13178686_872944359498058_31445244_2

2016年5月11日 (水)

感謝祭のお知らせ

rainの多い5月ですthink

未だ余震の続く熊本地方、そして大分地方にこれ以上の被害が広がらないように祈るばかりです。

さて、

今年もまた、ほんまもんの梅雨真っ只中になりますが、

「第10回 ワンダフルライフ感謝祭」を6月12日(日)に開催いたしますpaperconfident

参加費:大人+大人と同じくらい食べるお子2500円・小学生1000円・幼児500円

rainの場合は6/19に延期します)

これまでと変わらず気負わずに、

みなさまとdogたちと楽しいひとときを過ごせれば、と思っていますhappy01note

参加ご希望の方は6/5までにお知らせください~mobilephonemailto

また、

おうちに眠っているdog用・人用のものでご提供下さるものがもしあれば

ご用意いただければと思いますhappy01good

「あなたにとっては不要なものも、他の人にとっては嬉しいものshine」かもしれませんhappy02

お値段は付けずみなさまの善意としてご寄付頂けたら、と思います。

この日の収益より準備にかかった経費を引いた全てを

「熊本地震」で被害を受けている動物たちへ寄付させて頂きたいと考えています。

どうぞご協力くださいねhappy01

去年の感謝祭のようすはこちらをご覧くださいhappy01paper

さぁsign01

rainだけど、今日も「楽しくnote楽しくnote

*6月のスケジュールもアップしています。

Img_1139