« 2016年5月 | メイン | 2016年7月 »

2016年6月

2016年6月29日 (水)

ご案内

7月のスケジュールをアップしました。

ご確認ください。

そして!

7/23(土)24(日)開催「第2回Dr.Mona出張アニマルカイロプラティック」の最終案内です。

多数お申込みいただき、 30頭の募集頭数まで、残り4頭となりました。

ご希望の方は、ぜひご参加下さい(^^)/

<Dr.Monaさんより一言>
犬の体の関節を1つ1つチェックして、動きの悪い関節をきちんと動くように、
そして歪みをとりのぞくようにアジャストを行うアニマルカイロは
スポーツドッグであれば「身体のパフォーマンスを100%引き出したい」、
「ケガ予防のためにしなやかな体を保ちたい」、
「ケガからのリハビリをより効率的に行いたい」などの目的にぴったりです。
また家でのんびり過ごしているペット犬や寝たきりの老犬達も
アニマルカイロによって体がすっきりと動くようになり、
より快適な毎日を送れるようになります。

スポーツドッグも老犬もペットドッグも、

ぜひ一度アニマルカイロを受けてみませんか?

お待ちしています(^-^)」

★Dr,monaさんのプロフィールはこちら↓

http://dogtownfactory.com/monami-konishi/

*詳細*

日時    7月23(土) 24(日) 募集頭数2日間で30頭(予定15頭×2日)       

場所    ワンダフルライフ 休憩室  (北九州市八幡西区大字金剛302)

       九州自動車道八幡ICより約2分  

       北九州都市高速馬場山ICより約5分                                                                                                                       

☆料金  

○初心施術(Dr,monaさんの施術を受けるのが初めての犬) 12,000円       

     内訳:施術5000+初診料2000+出張費3000+他経費2000

○再診犬(一度でもDr,monaさんに診て頂いた事のある犬) 10,000円               

     内訳:施術5000+出張費3000+他経費2000

連絡は永村正子まで

携帯:090-1192-2172

mail: ma-chan18@i.softbank.jp

2016年6月22日 (水)

ご報告

大雨が続く九州地方rainrainthunder

今も震度4クラスの地震が続く熊本は、この雨による災害、被害が出ていますdespair

まだまだやみそうにない雨rain

どうか、これ以上の被害が出ないことを祈るばかりですthink

こちら福岡県内もあちこちに警報が出ていますので、

どうぞ皆さん充分にお気を付け下さいねgoodsign01

さて、

先日の「感謝祭」にて集まりましたdollarですが、本日、

いつも愛護活動に力を注いでいらっしゃるティンママさんに相談をし、

今回は熊本を中心に活動をされている

八代ハチボラさん、ドッグレスキュー熊本さん、レスキューさくら会さんへ

 以下の通り支援金として寄付させて頂きましたpaperpostoffice

また、左太ママさんより寄付して頂いたドッグフード2袋は、

佐賀のアニマルライブさんに送らせていただきます。

<詳細>

2015,12,27忘年運動会の残金 9,302円

2016,6,12第10回感謝祭の収益金 20,972円

13521128_1798041677108093_406860695

早速ティンママさん宛てにご丁寧にお礼のメッセージが届いたようですconfident ↓

*ドッグレスキュー熊本さんより*

「ドッグレスキュー熊本の代表をしております生松義浩(いくまつ)と申します。

このたびは、ご支援して頂いたとのこと、ありがとうございます。

先生並びに生徒の皆様にもよろしくお伝え頂ければ、幸いです。

感謝申し上げます。」

*ハチボラさんより*

「すみません。ありがとうございます!心よりお礼申し上げます。」

*レスキューさくら会さんより*

「いつも気がけていただいて感謝申し上げます。

ご送金もありがとうございます。

仔犬と治療手術が必要な子が多いので、ご支援助かります。」

ワンダフルでできることはささいなことです。

毎回ほんの少しずつしかできませんが、

ワンダフルのみんなのあたたかな気持ちを少しでも届けたい!

しあわせを待っている犬たちが、

1頭でも多く、私たちの犬たちのように、

毎日笑顔で幸せに暮らせる日が来るように願いたいshine

そして、

私はこれからも

このような可哀そうな犬たちが出ないように、

犬たちが捨てられることがないように、

どの家庭でもどんな犬でも、

ちゃんと暮らしていける術を伝え続けていかなければ!

「犬のいる暮らしの素晴らしさ」を伝え続けていきたい!と

あらためて使命を持ち決心をしますrockrock

みなさん、本当にありがとうございましたsign03

(残金は次回までワンダフル貯金ですhappy01

2016年6月14日 (火)

チャリティイベント&感謝祭 無事終了♪

rainで1週間延期となった 

Bridge of Love 〜愛の架け橋〜”第1回ふらってぃチャリティーイベント”。

その日の朝まで続いたrainも開始時間には上がり、

涼しくて絶好のイベント日和となりましたpaperconfident

ワンダフルライフダンス部によるドッグダンス&カドリールは、

午前午後ともに、たくさんの失敗もありましたが、

みんな”楽しく楽しく”終える事ができましたhappy01good

おせわになりました&ありがとうございましたheart

13321722_848389561971955_8558583044

13344590_255670968125384_93908845_2

 

13346660_255671231458691_5531566758

13413756_255671268125354_37565531_2

13332816_255671228125358_6771621692

13321959_255671148125366_1060171677

そしてその1週間後は、今回で10回目となるワンダフルライフ大感謝祭”school

6/12 すご~~く悩んだ末100%に近いrain予報の中を強行決行up

始まる前には結構なrainが突然降り出し、どうなるかと思いましたshocksweat01

だけど、持ち寄ってくれた全部合わせて8本のタープのお陰で、

時々降るrainもしのげたしhappy01

ゲームは予定の半分しかできなかったけどすごく盛り上がったしhappy02

なんといっても、BBQ以外に手作りケーキやパンやプリンたち・・

最高においしかったしlovelycakericeball

そして、チャリティと感謝祭恒例最後の余り物オークションは大盛りあがりnote

今までで最高額が集まりましたdollardollardollardollardollarhappy01

終わってみれば、rainにはそんなに降られず、

グランドもちょうどいい湿り具合、涼しくて、

この時期にしては絶好の感謝祭日和だったんだなぁ~~っとconfidentdash

振り返ってみれば、毎回そんな感じだったなぁ~happy02

rain覚悟で参加してくれた32名のみなさんと40頭のdogたちのお陰で、

10回にふさわしい、ワンダフルらしい、感謝祭となりましたup

ご準備からお片付けまで、お手伝い下さり、

本当にありがとうございましたconfidentshine

楽しい時間を

本当に本当にありがとうございましたsign03

心から心から感謝ですsign05heart01

そして、ご参加できなかった皆さん、ごめんなさいthink

ぜひ次回はご一緒に楽しんでくださいねnote

独立して12年目、

そしてレッスン場をオープンして10年目となり、色々と思うこともありますconfident

が、dogたちは、過去を振り返ることも未来をみつめることもありませんon

私もdogと一緒に、これからも

"今"を大切に、これまでと変わらずに

「楽しくsign01楽しくsign01」やっていきたいと思いますpaperhappy01

これからも、どうぞよろしくお願いしますconfidentkissmark

                    「継続は力なり」

Img_1890

13417536_703561546451755_27620141_2

Img_1710_4

Img_1722_3

Img_1731_3

Img_1734

Img_1743

Img_1742

Img_1744

Img_1746

Img_1830

Img_1751

Img_1769

Img_1780

Img_1772

Img_1819

Img_1768_2

Img_1774

Img_1779

Img_1885

Img_1825「今日は晴れました!楽しい感謝祭でした!ありがとうございました!」

みんなの言霊パワーのお陰さま♪