« レッスン時間変更のお知らせ | メイン | レッスン時間変更のお知らせ »

2016年8月23日 (火)

無事終了~~♪

21日に変更になった「第4回ワンダフル水泳大会&座談会」dogwavesign05

おおごとなまさかなハプニングもありましたが(爆)、

参加犬16頭、座談会には20人と、

大盛況の中、笑いあり涙ありで無事終えることができましたhappy01good

いなりやたくさんのおかずを用意してくれたコタママ桜ママ、

コストコ係りのチョビ姉、ありがとうございましたnote

dogたちの泳ぐ姿に癒され、みなさんとの団らんの時間にくつろぎ、

しばし暑さを忘れて楽しい幸せなひとときを過ごすことができましたconfidentheart

参加下さったみなさん、ありがとうございましたup

日にちが変更になり参加できなかった皆さん、すみませんでしたthink

暑さ寒さも彼岸まで・・・・

まだもう少し、まだだいぶ、暑い日は続くと思いますが、

人もdogも身体に気をつけて

どうぞ思う存分プールを利用して、

元気に乗り越えてくださいsign03

9月のスケジュールをアップしていますgood

早く涼しくなり、時間変更がある場合は、またお知らせしま~すup

Img_2943_2

Img_2938_2

Img_2940_2

Img_2945

Img_2936

Img_2934

Img_2932

Img_2931

Img_2924

Img_2929

Img_2908

Img_2890

Img_2918

Img_2895

Img_2900

Img_2905

Img_2952

Img_2879

Img_2947

Img_2949

Img_2957

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/397446/33916349

無事終了~~♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。